2015年01月19日

ワンパターンなお笑い♪…再び!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

1月15日(木)…掲載した
お届けもの点検が頓馬な過激さんです〜!・・・
下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20150115-1.html

ふらふら 頓馬な空坊也

わーい(嬉しい顔) お笑いです。

おトボケのはずが飛んだ過激さで

ツッコミ茶茶坊

がく〜(落胆した顔) ビックリして ツッコミを忘れるという

お笑いに対し 

中途半端なお笑いを

反省した空坊也・・・(別に反省しなくてもいいのですが…笑)

@クー≪ボ〜!≫の提案.JPG

茶茶坊・・・クー坊アピール

おトボケを見せたいクー坊

方や!・・・

A茶茶坊…受けて.JPG

別に〜の茶茶坊

しかし クー坊〜

Bどや!?.JPG

ごり押しのどやっ!

茶茶坊は、 あら!?まっ!

Cあらまっ!.JPG

顔(汗) また それかいな〜で!

ふらふら あんぐりや〜と

Dまたそれ〜.JPG

あきれ顔の茶茶坊

空坊也いわく・・・いやいや 茶茶坊〜

E茶茶坊ワンパターンこれが….JPG

ワンパターンこそが・・・真骨頂…

お笑いの神髄


Fお笑いや〜.JPG

なんやで〜・・・の クー坊

おトボケ クーボ〜!≫

めでたい ニ〜たん です〜と

思う茶茶坊ですが

@クーチャチャ坊.JPG

そんな めでたいクー坊

大好きな茶茶坊

お笑い兄弟クーチャチャ坊

お笑い道は、 どこまでも

続くのでありました〜!

めでたし めでたし〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも 可笑しな兄弟・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

茶茶坊の日課継続中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

茶茶坊の日課

毎日決して 欠かさない

就寝前の茶茶坊

@就寝前.JPG

それは、 幼い頃…生後5か月から始まり

D歯がかゆいの.JPG

3歳となった 今も続く日課です。

これに関連した記事は、

こちらで 下下下
2013年04月28日…茶茶坊の満点な日課♪
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20130428-1.html

そして・・・

2013年12月20日…茶茶坊の日課…就寝前☆
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20131220-1.html
上上上上
こちらに 発展して

B3歳茶茶坊.JPG

今に至る〜!

毎晩 せつせ せっと


C歯磨き.JPG

歯磨きに勤しむ

茶茶坊です。


D堪能して.JPG

マイ歯ブラシが三本あり

取っ代え ひっ代えて

堪能したら・・・

相棒・・・我茶ちゃんに

E我茶ちゃん寝よか〜.JPG

我茶ちゃん 寝よか〜』と

自分の寝る場所

私の枕元にポトリと置いて

時は、11時前

Fそれが日課です.JPG

何が何でも 寝るで〜と

私の都合など お構いなく

はよ寝よ〜 はよ寝よ〜の茶茶坊

毎日の日課 

このパターンが ず〜と

続く模様の茶茶坊のようです・・・

歯磨き気分の茶茶坊

十分な磨きなど 出来ませんが

クー坊の歯より 

お手入れされていると

思う歯磨きです。

クー坊も 茶茶坊日課

CIMG5062.JPG

真似てくれないかな〜と

思うexclamation ね〜たんでした。(笑)








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

何だか可笑しな光景〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも ご陽気な

クーチャチャ坊


@クーチャチャ坊.JPG

上が茶茶坊 下が空坊也

のほほ〜んと平和な兄弟です。

方やクーボ〜!≫

Aクー≪ボ〜!≫.JPG

方や・・・何か云いたそうな茶茶坊

何ですか〜? 茶茶坊

…あのね〜 ニ〜たんがね〜

・・・ニ〜たん・・・クーボ〜!≫がね

B空坊也.JPG

ニ〜たん…空坊也

【可笑しい!?ね〜ん】

C.JPG

ぽってりお腹出して わーい(嬉しい顔)

気持ち良さそうに
・・・

D.JPG

フンガーってなんやねん?

もしもし・・・どちた? ニ〜たん

Eどちた?ニ〜たん!.JPG

ツンツン ニ〜たん

ガブリっとぉ〜パンチ 

おーい ニ〜たん や〜いの 茶茶坊

クー坊は、 何だか るんるんご機嫌な様子で

フンガー フンガーと のらりくらりと

わーい(嬉しい顔) 笑える空坊也

能天気なニ〜たん でしょう・・・と

F能天気ニ〜たんでしょ.JPG

教えてくれる茶茶坊

? 何が何だか ただただ

気分が良い Good クー坊

冷静沈着ながら…クー坊が気になって

ドタバタあせあせ(飛び散る汗) わーい(嬉しい顔) 可笑しな茶茶坊

2人の平和なひととき

何だか可笑しな光景でした〜(^_-)凸




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも 何だか可笑しい!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:40| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする