2015年02月19日

びょんぴょんマルチーズ参上!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


クー坊☆茶茶坊WでDA DA DA〜

日常の空坊也茶茶坊が織りなすブログですが

@クーチャチャ坊.JPG

ここに DA DA DAついて 訂正があります。

DA DA DAとは、
部屋中 脱兎の如く 俊敏な速さで
一目散に走り去る時の音のことで

A空坊也.JPG
上上上
DA DA DAの権化は、空坊也であり

茶茶坊は、それ程 DA DA DAでは、なく

ちょっぴり 控えめなDA DA DAです。

茶茶坊の場合は、クー坊より一回り小さいため

TA TA TAな感じ!?・・・いやいや

幼名に付随して・・・(こじつけですが…)CHA CHA CHA

てな感じです。・・・Good

チャチャマンボー

B怪しい奴…何者?.JPG

CHA CHA マンボー るんるん

CHA CHAマンボー バキューンのようです。

茶茶坊は、・・・バキューンの合図とともに

Cぴょんぴょんマル参上!.JPG

・・・となります・・・(笑)

そんな茶茶坊の動画です。
下下下


とても嬉しそうな

ぴょんぴょんマルチーズ

お茶目な坊や!

毎日が楽しい

クー坊DA DA DAで

茶茶坊CHA CHA CHA

ブログ名…クー坊☆茶茶坊Wで DA DA CHA 豆 ?

いや顔(汗) DA DA CHA CHAに変更かなぁ〜(*゜ロ゜)〜!



ディスク使用量の限界が来て
ブログバート2になる時の
ブログタイトル
クー坊☆茶茶坊WでDA DA CHA CHA 〜るんるん
しようと・・・マジ 思案中のね〜たんでした(笑)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

クー坊DA DA DAで
茶茶坊CHA CHA CHAな

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

春は、まだ?かいな〜?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日も不順なお天気模様ですが

2月16日(月曜日)・・・先日まで 

寒かったり雨続きだったりの日々と違い

暖かく感じた朝を迎えた

クーチャチャ坊

@クーチャチャ坊.JPG

桜 かいな〜?

いや〜 まだまだでしょうと

クーチャチャ坊に言いながら

お庭に出てみれば・・・

A.JPG

るんるん・・・あったかいんだから〜るんるん・・・と

小鳥のさえずりが聞こえて来たお庭

B小鳥のさえずりが聞こえて来ました.JPG

それに答えるクーチャチャ坊の動画です。
下下下


ワンこら〜 春でんな〜 桜

・・・なんちゃってわーい(嬉しい顔)・・・

喜ぶクーチャチャ坊には、悪いんですが

関西地方では、・・・奈良・東大寺のお水取り(3月12日)が済み
クーチャチャ坊地方の比良八講(ひらはっこう)荒れじまい…
毎年3月下旬、寒気がぶりかえし、
比良山から突風が吹き荒れ終わったら
湖国に本格的な春の訪れが来たと告げられる

それまでには。・・・まだ 遠い・・・
春が来るまで一ヶ月近くあるんですが・・・

・・・先日のお庭は、 確かに!

D春は・・・.JPG

春が来ていた一日でした〜


重いコート(服)ぬいで るんるん・・・

E裸族のクーチャチャ坊.JPG

裸族になって お庭に出てみました。

もうすぐ春ですねえ 

春 間近のお空に嬉しそうに

Fお空のワン.JPG

犬(笑)犬のような雲が流れて行きました。

先代犬が もう少ししたら

暖かくなって お出かけ出来るよ〜と

知らせに来てくれたみたいな

そんな暖かい一日でした。

春よ 早く 来〜い!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

春を待ちわびる・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:07| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

面白ニ〜たんと遊ぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おトボケ クー坊

前方 茶茶坊

@面白ニ〜たんと遊ぼ♪.JPG

茶茶坊の後ろに控えしが

面白 可笑しい!

A空坊也.JPG

空坊也

茶茶坊の大好きな

クー坊 ニ〜たん です。

茶茶坊は、ニ〜たん と一緒に

B.JPG

遊ぶことが大好き!

ボール投げてもらい

C茶茶坊.JPG

拾って来て・・・じらして渡すのが

だ〜い好き!

しか〜し・・・またまた(笑)

ズッコケ 空坊也!と

生真面目茶茶坊
の動画です。
下下下


面白ニ〜たん 空坊也の頭の中は、

・・・ポットンバッド(下向き矢印)しかな〜い!・・・

バリケードが あろうが・・・なかろうが(爆〜!)

ボールを投げたら

玄関へ・・・

面白ニ〜たん!クー坊
・・・茶茶坊!・・・これって!?

楽しいか〜い(笑)

・・・これも・・・矢張り!

楽しいような 茶茶坊です。

今日も 明日も・・・続く

面白ニ〜たんと遊ぼの

ズッコケ兄弟の光景でした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする