2015年02月02日

ストライキ解除されました〜・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

しつこい記事で<(_ _)>スミマセン・・・

お騒がせしていた空坊也のストライキむかっ(怒り)

先週の金曜日まで続くかと 思っていましたが

ある 試みをしようと思い立ち チョイ 病院動物病院へ

相談しに 行くことにした 29日木曜日の光景です。

食事拒否は、続く そんな事など 

意に反さぬような

@クーチャチャ坊.JPG

空坊也茶茶坊

心配するのは、ふらふら ね〜たんばかり

急いで 病院動物病院へ行きたい

自転車の用意をしていると

玄関先のクーチャチャ坊

Aお待ちの光景.JPG

行くですか 茶茶坊

悲しそうな クー坊 もうやだ〜(悲しい顔)

そんな 2人の お見送りの動画です。
下下下


Good ハイ!ガッテン承知

聞き分けの良い 茶茶坊

悲しげ 頼りなさそうな クー坊

対照的な二人 矢張りデコボコさんでした。わーい(嬉しい顔)

クーチャチャ坊に見送られ

動物病院へ

相談内容は、・・・カリカリドッグフードすべてを
拒否するクー坊に 誘い水として 混ぜて良い
缶詰を除去食にかけて 良いかと お伺いして来ました。
毎回 かけて食べるのは、 歯に良くないので
一時だけなら と云うことで・・・

次なる与えたい カリカリフードの 缶詰

低分子プロテイン缶づめ.jpg     

期限間近のぴかぴか(新しい) 低分子プロテインの缶づめ

無料で頂いて来て

夕食に 除去食に混ぜたら〜 

誘い水 成功 Clap 喜んで食べてくれました。

そして翌朝になると、・・・がく〜(落胆した顔)あ〜ら ? 不思議

除去食カリカリフードだけ

食べ始め 完食してくれました。

食事が安定したら・・・ボチボチ

緩和フード実験です。

少し ひらめき光が見えだして来た!・・・かな!?

大いなる光よ 現れたまえ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

クーチャチャ坊の食生活が
安定し 2人の犬生が豊かに
なりますようにと祈る心が

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と届きますよう

かわいい 応援クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

クイズ 何を待っているでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

のっけから

クーチャチャ坊のブログを

ご覧の皆様に 問題です!

玄関先のクーチャチャ坊

何を

待っているのでしょうかっ?


@待機左見て.JPG

待機姿勢の二人

左方向 見て〜

A右見て.JPG

右 見て〜〜!

ただ 待つ!

B待ってます.JPG

クーチャチャ坊
待ち人
・・・遠くに気配を感じる ひらめき

Cまだかな.JPG

まだかな〜と 待機の空坊也

そろそろかな〜の茶茶坊

Dそろそろかな.JPG

時は、毎週金曜日のお昼前

軽やかな 歌声とともに

やって来ました〜

答えは、・・・毎度おなじみの!



灯油屋さ〜んるんるん

来はったDayの待機と歓迎の 

2人だけの ワンこら〜合唱団

始めから クイズにならない問題でしたが

皆さん クーチャチャ坊のクイズに

最後まで お付き合い下さり

<(_ _)>ありがとうございました。

ただただ 待つわ〜の

わくわくドキドキの光景でした〜わーい(嬉しい顔)



♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも 可笑しな兄弟・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

忍忍動画…ボケとツッコミ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

どうやら 今年も

お笑い系一直線なマルチーズ

@クーチャチャ坊.JPG

決定のクーチャチャ坊

ご本人たちは、な〜んも

気づいては、いないようですが(笑)

Aボケとツッコミ.JPG

ボケとツッコミ

間違いなし!


Bどっちがどっち.JPG

ご本人たち

何が何やら〜と

(。_。?)ハテなの二人ですが・・・

ボケ担当…空坊也・・・

ツッコミ担当…茶茶坊・・・

まるで 漫才のような動画です。

↓ ご覧下さい。




一方的に

機関銃の如く

突っつく ツッコミ茶茶坊〜

E漫才コンビ.JPG

忍忍と耐え まぁ〜まぁ〜と

受けるばかりのクー坊

クー坊のボケは、ぴかぴか(新しい) 天下一品ね(^_-)凸

ヨッ! 名コンビ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

Fまんざらでもないクーチャチャ坊.JPG

まんざらでもないクーチャチャ坊

しかし・・・こんなことして

怒らないクー坊

何をクー坊に要求しているのか茶茶坊

仲良しだからこそ こんなんなんだろうな


いつも 楽しいこと いっぱいしてくれる

我が家の息子たちでした。

黒ハート 愛しのクーチャチャ坊わーい(嬉しい顔) お笑い場面でした〜(^_-)-☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする