2015年02月24日

ホームドクターを癒し隊♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お久しぶりの かわいい 癒し隊!

クーチャチャ坊〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

@クーチャチャ坊.JPG

どなたの元へ お伺い?

クーチャチャ坊家

滋賀県に引っ越して来て以来 

いつも お世話になっている 病院 医院

A医院.JPG

診察終了時にお邪魔しました。

我が家の主治医の先生と

空坊也が幼い頃

B空坊也.JPG

ご近所 犬(足) お散歩中に ご挨拶して以来

遊びにおいでと云われたクー坊

茶茶坊も加わって時々 

医院に お邪魔する

クーチャチャ坊です。

C.JPG

院長の奥様

空坊也
D.JPG

茶茶坊は、院長先生の元へ

E茶茶坊.JPG

先生は、いつも クーチャチャ坊

癒されるな〜 

一日 人の痛みを診続けた後に

クーチャチャ坊と会えると

Fクー坊.JPG

ホンマ 癒されるね〜

目を細められ仰る 院長先生ご夫妻

一昨年に最愛なる 犬(笑) シーズー犬を

重い病で亡くされ 悲しい思いをされ

ご自分たちの お年を考え

もう 次のワンは、飼えないと 考えられて 

淋しい思いをされている お二人に

ひとときの 触れ合いをと

クーチャチャ坊

ホームドクターを癒したい!

時々 お邪魔している二人です。

いつも カメラを 持たずに

お邪魔していましたが 

今回 厚かましく 思い出にと思い

和やかな様子を撮らせて頂きました。

ドクターご夫妻

茶茶坊からの お願いです。

G茶茶坊.JPG

いつまでも グッド(上向き矢印)お元気で

度々 お邪魔させて 下さい ませ〜と

せつに 思う クーチャチャ坊家でした。




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

誰かを癒し隊と

いつも ウズウズしている・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 癒やし隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

新春チョコッと癒やし隊♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


おBA〜たんのデイサービスは、

毎週 火曜日・木曜日・金曜日に

るんるん 楽しくお出かけする おBA〜たん

@デイサービス.JPG

今年の初めは、7日の火曜日でした。

年の初めのご挨拶

Aチョッと癒やし隊.JPG

ご利用の皆さんに

今年も(*^^)/ヨロシクです〜と

クーチャチャ坊

B癒やされているのは….JPG

ご利用の方々も 今年も かわいい 癒やしてね〜

揺れるハート 暖かいお言葉を頂いたクーチャチャ坊

Cクーチャチャ坊.JPG

癒やされているのは…こちらこそ〜の

クーチャチャ坊
リラックスモードの二人です。

今年も 皆さん グッド(上向き矢印) お元気に

D空坊也.JPG

お会いし 触れ合いましょうと空坊也

クーチャチャ坊チョコッと かわいい 癒やし隊

初出動の一コマでした るんるん




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

癒やし隊 かわいい クーチャチャ坊
応援ポチッ
宜しく クリック を お願いします揺れるハート
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 癒やし隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

秋のチョコット癒やし隊

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

毎週…火曜日・木曜日・金曜日には、

クーチャチャ坊の大好きな

おBA〜たんのデイサービスの日です。

@秋のチョコット癒やし隊.JPG

毎回 

チョコット かわいい 癒やし隊の出動がある

クーチャチャ坊です。

Aデイサービス.JPG

デイサービスの皆さんと

仲良く 朝夕のご挨拶をしています。

B和やかクー坊〜.JPG

和やかなひととき るんるん

空坊也茶茶坊


C和やか茶茶坊〜.JPG

まったりと皆さんに

接しています。

送迎の介護士さんとも

大の ハートたち(複数ハート) 仲良しで


D行ってらっしゃい茶茶坊.JPG

行ってらっしゃいの

茶茶坊空坊也


E行ってらっしゃいクー坊〜.JPG

今日も皆さん

良い1日
を と
Good

F.JPG

Hello顔(笑) 笑顔で行ってらっしゃい

お帰りなさい の クーチャチャ坊



日頃のチョコット かわいい 癒やし隊

るんるん 楽しいひとときの光景でした。




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

チョコット癒やし隊 かわいい クーチャチャ坊
応援ポチッ
宜しく クリック を お願いします揺れるハート
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | 癒やし隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする