2012年12月24日

癒やし隊は、お休みします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

12月23日(天皇誕生日)は、

クーチャチャ坊


かわいい 癒やし隊の日】でした。

@癒やし隊.JPG

意気揚々とやって来た

クーチャチャ坊

Aサンタクーチャチャ坊.JPG

昨日は、サンタさんになって

施設の皆さんとお会いしたいと

思って行ったのですが

インフルエンザの兆しありで

用心の為

家族の面会が出来なくなり

B.JPG

施設の職員さんの説明があり

着替え と 洗濯物 の 交換待ち になりました。

C.JPG

サンタクーチャチャ坊〜


もうやだ〜(悲しい顔) 残念な お洗濯物 待機です。

D.JPG

当分の間 かわいい 癒やし隊 は、

お休みになると思います。


昨年より早かったお休み

施設のみなさん ご無事でお元気に

雪 冬をお過ごし下さいと思う気持ちで

いっばいになりました。


気分転換です〜揺れるハート

@.JPG

びわこ地球市民の森


森づくりセンター】へ

E.JPG

こちらには、三回目のお散歩 犬(足)

クーチャチャ坊 は、

勝手に 進んで行き 犬(足)

Fクーチャチャ.JPG 

森の番人さんたちに


★番人★.JPG

ご挨拶をしに寄りました。

前回は、こわ〜い顔(なに〜) 鳶 が いましたが

昨日は、穏やかな日でした。

空坊也 は、先週より

ズンズン進み
犬(足) 犬(足) 犬(足)

G.JPG

新たな 小道へ 行き 犬(足)

こちらでの お印付け で

クー坊のお印

Hお印終わり.JPG

Good 終了となったようです。 

クー坊これから走るでぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

Iクー坊.JPG

そんな 出で立ちの クー坊 でした。


走るでぇ〜の クー坊 に対して

・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)・・・

J茶茶坊.JPG

走ってるでぇ〜 ダッシュ(走り出すさま)

茶茶坊 です。


K茶茶坊.JPG

走る ダッシュ(走り出すさま) 走る〜 ダッシュ(走り出すさま)

おニ〜たん 一緒 Good


L クー坊.JPG

Good どこまで 走るでぇ〜 ダッシュ(走り出すさま)

クーチャチャ坊 でした。


M.JPG

るんるん 楽しい るんるん 楽しい


かわいい 癒やしさん達

お散歩 犬(足) でした。


カエルさんの車止めも

顔(笑) 笑顔で クーチャチャ坊

Hello さよなら また おいでよ〜と

言ってくれているようでした。

また来ようね(^_-)-☆

クーチャチャ坊〜
Good




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん 楽しい 顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
上上上
クリック (*^^)/お願いします。

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(6) | 癒やし隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

またまた残念な癒やし隊

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

12月16日(日曜日)


茶茶坊 の お誕生日 と 重なった

クーチャチャ坊

かわいい 癒やし隊の日】になりました。


@.JPG

施設に到着早々

グッド(上向き矢印) 元気に飛び出す

クーチャチャ坊


Aいざ〜.JPG

いざ〜 ・・・Good

グッド(上向き矢印) 張り切る クーチャチャ坊

B玄関へ.JPG

玄関へ来て

早く おG〜たんの元へと

行こうとしていると・・・

C待ち伏せ?.JPG

呼び止められる クーチャチャ坊

施設内に入ったら

D嬉しくなって駆け回る.JPG

あっちにも 左 右 こっちにも

Eこっちへ.JPG

職員さんに呼び止められ

右へ左へ

Fあっちへ.JPG

走り回り ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

顔(笑) 嬉しいご挨拶 を した 二人でした。

G.JPG

そんな二人のお次は ・・・

おG〜たん!

HおG〜たん.JPG

ご機嫌如何〜 Hello顔(笑)

おG〜たんは、一昨日に

お熱が出て

今朝 平熱に戻り

お休み中 ・・・(-_-)゜zzz…

I茶茶坊.JPG

まだ少し しんどそうでした。

お風邪ではなく 定期的に良く出る

お熱ですが クーチャチャ坊を見てくれず

お顔を隠していたおG〜たんでした。

この1週間で良くなって

来週には、グッド(上向き矢印) 元気になったおG〜たんの

顔(笑) 笑顔 が 見たいと 願うばかりです。

そんなこんなで

J.JPG

施設の皆さんと の 揺れるハート ふれあいは

先週に引き続き

そぉ〜と さよなら

クーチャチャ坊の 

かわいい 癒やし隊 でした。







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

癒やし隊 かわいい クーチャチャ坊
応援ポチッ
宜しく クリック を お願いします揺れるハート
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 11:40| Comment(4) | 癒やし隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

癒やし隊…退散!退散!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

12月9日(日曜日)

クーチャチャ坊


かわいい 癒やし隊の日】でした。

@元気いっぱい.JPG

元気 グッド(上向き矢印) いっぱい 

茶茶坊〜
手(チョキ)顔(笑)

A意気込んで.JPG

グッド(上向き矢印) 意気込んでいます 

茶茶坊〜
Good

B.JPG

いざ〜 と 施設玄関に

向かう 犬(足)
クーチャチャ坊〜

C.JPG

おG〜た〜ん

ご機嫌如何ですかぁ〜
Hello顔(笑)

D.JPG

おG〜たん Hello

おG〜たん(-_-)゜zzz…寝たはる〜眠い(睡眠)

E.JPG

すやすや 気持ち良さそうに

眠い(睡眠) 寝たはる〜〜う
揺れるハート

F.JPG

ほんまやぁ〜

ええ顔色眠い(睡眠) 寝たはるで〜


G.JPG

残念やけど

退散 退散のクーチャチャ坊

施設の皆さんは、ラジオ体操の真っ最中だったで

クーチャチャ坊は、皆さんと 触れ合いなく

おG〜たんの健やかな

寝顔を見ただけで

もうやだ〜(悲しい顔) 心残りな クーチャチャ坊

退散 退散の残念な

かわいい 癒やし隊の日 に なりました。



♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

癒やし隊 かわいい クーチャチャ坊
応援ポチッ
宜しく クリック を お願いします揺れるハート
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 11:00| Comment(6) | 癒やし隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする