2012年12月03日

チョッピリ♪癒やし隊♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

12月2日(日曜日)

クーチャチャ坊


かわいい 癒やし隊の日でした。

今回の かわいい 癒やし隊 は、早めに

車(RV) 出かける事になりました。

その訳は、はさみ

@.JPG

家 我が家に はさみ 植木屋さん

来られているからです。


お昼時に帰らなければなりません。

おBA〜たんにお家を任せて

施設へ到着

Aいざぁ〜.JPG

Good いざぁ〜クーチャチャ坊

玄関前に立つ 犬(足)

Bお迎え.JPG

職員の方々が お迎えして下さり

施設内へ

C.JPG

DA DA DA〜 ダッシュ(走り出すさま) とお邪魔しました。

玄関近くで お会いした 黒ハート ご夫婦

Dご挨拶.JPG

皆さんに Hello顔(笑) ご挨拶して

抱っこされる 手(チョキ)顔(笑) クーチャチャ坊

E二人抱っこ.JPG

いつも三階でお会いする

ご利用者さん 揺れるハート

F.JPG

和気アイアイな るんるん ひとときを

ご一緒させて頂きました。

昨日の かわいい 癒やし隊 は、

GおG〜たん.JPG

おG〜たん 専属 の かわいい 癒やし隊

お顔を 目 見るだけ だけど

H.JPG

昨日の おG〜たん は、

顔(笑) 満面の笑み を クーチャチャ坊

くれました。


おG〜たん 顔(笑) 笑顔

Good 一番

クーチャチャ坊


I.JPG

施設のクリスマス用の

トナカイさん と カメラ 記念写真を撮って

帰宅した。

昨日のチョッピリ揺れるハート

かわいい 癒やし隊 となりました。



家 お家へ帰ったら

J.JPG

お庭の半分の はさみ お手入れは、

終わっていました。

K.JPG

表のお庭のお手入れは

綺麗に完成され

クーチャチャ坊 お庭 は、

クーチャチャ坊 癒やしてくれる

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン の お庭 となりましたぁ〜!

・・・by クーチャチャ坊 手(チョキ)顔(笑)顔(笑)Good




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

癒やし隊 かわいい クーチャチャ坊
応援ポチッ
宜しく クリック を お願いします揺れるハート
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 11:00| Comment(4) | 癒やし隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

癒やし隊…お久しぶりで〜す♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

11月25日(日曜日)

クーチャチャ坊


かわいい 癒やし隊の日でした。

紅葉 晩秋だと 言うのに

この日は、小春日和の

晴れ 日差しが 優しい 暖かな日 でした。

空坊也のお印つけの後

@.JPG

茶茶坊 が その横に 必ず

お印を付け


クーチャチャ坊 来た Day 〜と なります。

そんな二人を 待って 頂いている お方を 

Aミッケ〜.JPG

目 ミッケ〜 クーチャチャ坊

お久しぶりのお方です。Good

Bお久しぶりでーす.JPG

とても(≧∀≦)嬉しい

顔(笑) クーチャチャ坊


Cクー坊.JPG

そしてご利用者のお方と

クーチャチャ坊


みんなで楽しい

お写真が撮れました。


D.JPG

覚えてくれた〜嬉しいなぁ〜

クーチャチャ坊も嬉しい

想いを抱きながら この場をあとに…

おG〜たん の 元へ 向かいました。

EおG〜たん来たよ.JPG

もうすっかり理解している クーチャチャ坊

そう〜と

おG〜たん の 寝顔を

目 見てるだけ〜の

クーチャチャ坊


F見てるだけ〜.JPG

昨日のおG〜たんは、

おネンネ中〜

ワンとも言わず

見守ったクーチャチャ坊でした。

静かに去りバッド(下向き矢印)

賑やかにご挨拶〜
Hello顔(笑)

G来ましたよ〜.JPG

来ましたよ〜

待ってたよ〜


H.JPG

早速 抱っこ クー坊〜

そして 茶茶坊〜
グッド(上向き矢印)

I大喜び.JPG

Clap 大歓迎を受ける

クーチャチャ坊


特に 昨日の 茶茶坊〜

J.JPG

黒ハート 暖かい ご利用者のお方に

抱っこされ

揺れるハート 優しい介護士さんに

撫で撫でされ・・・手(チョキ)顔(笑)

K.JPG

るんるん 仲良しこよしハートたち(複数ハート)

気持ち良くなって ・・・顔(笑)

L.JPG

\(^O^)/わー嬉しい の お顔になり

ご利用者のお膝で

ウトウト 眠い(睡眠) してしまった

昨日 の 茶茶坊 でした。

良い子 良い子の

クーチャチャ坊


M.JPG

又、来週も グッド(上向き矢印) 元気で お会いしましょうね

念を 押さえられた クーチャチャ坊 でした。


皆さんを かわいい 癒やし隊

クーチャチャ坊

昨日も反対に

癒やされてしまった

クーチャチャ坊でした。



皆さんに(*^^)/いつも

ありがとうございます。


又、来週を皆さんと元気に

お会いする事を楽しみに・・・

1週間を過ごしましょう〜手(チョキ)顔(笑)Good





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

癒やし隊 かわいい クーチャチャ坊
応援ポチッ
宜しく クリック を お願いします揺れるハート
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 11:15| Comment(4) | 癒やし隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

初めましての癒やし隊♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


11月18日(日曜日)

クーチャチャ坊

かわいい 癒やし隊の日 】でした。


毎回 顔(笑) 張り切って グッド(上向き矢印)

@.JPG

施設に 向かう クーチャチャ坊 です。

施設内にお邪魔すると

A.JPG

職員の方 が お出迎え して下さり

クーチャチャ坊を首を

長くしてお待ちかねの

ご利用者とそのご家族の方々が

是非 ご挨拶したいと言われてますよ〜

・・・と言われた クーチャチャ坊

B初めまして.JPG

初めましての

クーチャチャ坊でした


Cご挨拶.JPG

入所されて来て クーチャチャ坊

かわいい 癒やし隊 】のことを

お聞きになって

お会いしたいとの事

D.JPG

ご挨拶したら 

毎週の日曜日に

会えることが楽しみになりますと

仰って下さり

揺れるハート 嬉しい 顔(笑) クーチャチャ坊でした。

長居をしてお喋りしてしまいました。

いざ〜 ダッシュ(走り出すさま) 』と三階へ

E三階へ.JPG

三階の お部屋へ 入室 したら

Good おG〜たん ミッケ〜るんるん

F おG〜たん.JPG

少し お熱が出たので 顔(汗)

職員の方々が大勢おれるところで

目 見守られていました。

ちょっぴり お側で

ご挨拶 出来た クーチャチャ坊 でした。


手(チョキ) おG〜たんは、意外に グッド(上向き矢印) 元気で

クーチャチャ坊 顔(笑) 笑顔を 見せて くれました。

そして ・・・施設のみなさんも

G.JPG

クーチャチャ坊

一杯の 顔(笑) 笑顔 を 見せて 頂きました。

H.JPG

クーチャチャ号 に 乗らずに

顔(笑) 歩いておいで〜 犬(足)・・・ と言われ

I.JPG

自由に皆さんに

ご挨拶回り の クーチャチャ坊 でした。

J.JPG

皆さんに大切に

抱っこされ
ハートたち(複数ハート)

K.JPG

ありがとう

感謝 の  チュー
キスマーク

L.JPG

空坊也茶茶坊 でした。

皆さんの笑顔が見たいから

M.JPG

また 来週クーチャチャ坊

施設の皆様と

かわいい 癒やし隊〜 

癒やされ隊〜
かわいい】の

クーチャチャ坊 でした 手(チョキ)


来週も クーチャチャ坊

癒やし隊を(*^^)/ヨロシクで〜す





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

癒やし隊 かわいい クーチャチャ坊
応援ポチッ
宜しく クリック を お願いします揺れるハート
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 11:30| Comment(8) | 癒やし隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする