2012年11月12日

♪ワンワンデーの癒やし隊♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

11月11日(日曜日) は、

クーチャチャ坊

かわいい 癒やし隊の日】でした。


昨日は、あいにくの 雨 雨だけど

茶茶坊は、・・・

@.JPG

頑張るよ〜顔(笑)Good

クーチャチャ坊〜るんるん

A.JPG

今回も おG〜たんとは、

お顔を見せるだけの

クーンと もうやだ〜(悲しい顔) 悲しい

クーチャチャ坊でした。

しか〜し!

施設の 皆さんとの 触れ合いは

止められて いない ので

B.JPG

Hello 皆さんに ご挨拶の

クーチャチャ坊でした。


チャッカリ 茶茶坊〜るんるん

C茶茶坊.JPG

椅子にお座りして

お話を聞く 茶茶坊 でした。


空坊也は、・・・楽しそう るんるん

D空坊也.JPG

クー坊!あんた…

鳴かへんな〜!


鳴いてエエ〜よ〜 

ワン 犬(笑) ワンやろう


E.JPG

お利口さんやぁ〜

ホンマ お利口さんやぁ〜Clap

顔(笑) でへへ 褒められました

F.JPG

クー坊… どやさぁ〜』と

誇らしげでした(笑)

一方 茶茶坊

G.JPG

Good ボクもエエ〜子よ〜るんるん

弟の茶茶坊も 顔(笑) うんうん

H.JPG

兄弟揃って

揺れるハート エエ〜子やなぁ〜
Clap

I.JPG 

犬(笑) ワンワン言うてエエよ〜

皆さんの優しいお言葉が

顔(笑) 嬉しい クーチャチャ坊 でした。

そして ハートたち(複数ハート)愛おしく 揺れるハート

J.JPG

大切に抱っこされ 手(チョキ)

来週も お越しよ〜

K.JPG

待っているよ〜

エエ〜お顔を一緒に撮ってもらお

記念写真やぁ〜顔(笑)

ワイワイ ガヤガヤ

ご利用の方々と笑声が

絶えない かわいい 癒やし隊の日でした。

11月11日犬(笑) ワンワンデー

ワンワン言うてエエよ〜と

許されたけど ・・・

クーチャチャ坊は、皆さんのお部屋へ

入室した時にだけ

ワ〜ンと一声だけ鳴くんですよ〜

『皆さ〜ん クーチャチャ坊が来たよ〜』とね(^_-)凸



かわいい 癒やし隊の心得のように必ず
一声鳴いて 後は、何も吠えないクーチャチャ坊です。
日頃は、ワンこら なのにね〜 ? 不思議です〜





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

癒やし隊 かわいい クーチャチャ坊
応援ポチッ
宜しく クリック を お願いします揺れるハート
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 11:25| Comment(4) | 癒やし隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

癒やし隊…クーンのクーチャチャ坊(T^T)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

昨日は、クーチャチャ坊

かわいい 癒やし隊の日】でした。

意気揚々とGood

@楽しそうないざ〜…が.JPG

いざ〜 クーチャチャ坊でした。

・・・ exclamation ・・・(*゜ロ゜)!

A触れ合い禁止で.JPG

おG〜たんと 触れ合い 禁止 となりました。

クーチャチャ坊が媒体で

風邪の恐れ有りとの事で

チューが出来ません!もうやだ〜(悲しい顔)

B悲しいクーチャチャ坊.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) 悲しくて クーンクーンバッド(下向き矢印) と 鳴いて

おG〜たんの側にいながら

癒やし隊!のに 癒やしにならない

悲しい 顔(泣) クーチャチャ坊 でした。

その反動からか ・・・?・・・

C皆さんの笑顔大好き.JPG

ご利用の方々のお側へと

向かう 犬(足) クーチャチャ坊 でした。

D.JPG

皆さんの 顔(笑) 笑顔が 顔(メロメロ) 大好きな

クーチャチャ坊


E.JPG

抱っこしてもらい

笑顔から始まるお話を聞き

F.JPG

揺れるハート 優しい気持ちになる

クーチャチャ坊 です。


G.JPG

Hello 先週も来てくれたよね

待っていたよ
るんるん

H.JPG

クーチャチャ坊

ハートたち(複数ハート) 可愛くて かわいい 可愛くてと

I.JPG

顔(メロメロ) 頬ずりし 抱きしめて頂き

一緒にカラオケを

るんるん 歌おかっ!
』と


Jカラオケ参加.JPG

お誘いを受け Good

カラオケ参加


K.JPG

るんるん クーチャチャ坊でした。

皆さんの 顔(笑) 満面の笑顔 と

L.JPG

暖かい思いやり 揺れるハート

メッチャ 顔(笑) 嬉しかった。


クーチャチャ坊 でした。

空坊也 から ・・・

M空坊也.JPG

おG〜たんとの触れ合いは、

当分 禁止は、とても ふらふら 辛いけれど

利用の方々 皆さんの ご要望が

来週も 又ね〜のお言葉と

揺れるハート 有り難うと 皆さんから 感謝のお言葉を

プレゼント いっぱい頂いて

とても 顔(笑) 嬉しくて 

黒ハート 胸が一杯になりました。


・・・だけど・・・感謝〜 は、・・・

クーチャチャ坊 です。

暖かいお言葉の数々が嬉しくて

使命に燃えた〜〜Good

クーチャチャ坊です。


こちこそ〜

暖かなお心 ありがとうございました と

この場をお借りして

お礼を申し上げます〜(^_-)凸

来週も(*^^)/ヨロシクて〜す Good





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

癒やし隊 かわいい クーチャチャ坊
応援ポチッ
宜しく クリック を お願いします揺れるハート
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 11:35| Comment(6) | 癒やし隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

癒やし隊の癒やしは、【おいもかい!】

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

10月28日(日曜日)は、

クーチャチャ坊


かわいい 癒やし隊の日】でした。

やって来ました クーチャチャ坊

空坊也が 施設に 着くや いなや

@.JPG

ひらめき ピピ〜ンんとなぁ〜

茶茶坊察知exclamation しました。


A.JPG

二人して ひらめき ピピン となぁ〜

顔(メロメロ) エ〜匂〜い! 


B.JPG

エ〜匂いのはずやぁ〜

施設では、施設で栽培されている

手(チョキ) お芋焼き会の日 でした

C.JPG

到着早々 お芋焼き会

参加のクーチャチャ坊〜

Dお芋の出陣!.JPG

いざ!出陣前に

頂きました。 手(チョキ) おいもさぁ〜ん


顔(メロメロ) 必死なクーチャチャ坊でしたが

所変われば ・・・(笑)

E茶茶坊.JPG

かわいい 癒やしさん 茶茶坊

大好きなおG〜たんに 一番にチューキスマーク

F.JPG

クー坊も一番にチューキスマーク

おG〜たんを 一番癒やし隊 かわいい

Gクー坊.JPG

クー坊茶茶坊です。

おG〜たんは、いつも 顔(笑) 笑顔を

クーチャチャ坊に見せてくれます。


そして ・・・かわいい

H.JPG

施設の皆さんも同じです。

皆さんも おG〜たんと同じ


I.JPG

クーチャチャ坊

満面の 顔(笑) 笑み を下さいます。


J.JPG

幸せな 揺れるハート 幸せな るんるん

クーチャチャ坊


K.JPG

施設の皆さんとの触れ合い

皆さんの 顔(笑) 笑顔が

L.JPG

クーチャチャ坊

かわいい 癒やして 頂いています。


昨日は、【おいも会

M.JPG

クーチャチャ坊にも

お裾分けの手(チョキ) おいも】です。


N.JPG

家 お家に帰って家族みんなで

頂いた おいもさんを

美味しく 頂きました。

心もお腹もぽっかぽっかの

ほっくほっく


あたたかい 揺れるハート お気持ちをいっぱい頂いた 

昨日の かわいい 癒やし隊の日でした。




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

癒やし隊 かわいい クーチャチャ坊
応援ポチッ
宜しく クリック を お願いします揺れるハート
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム クーチャチャ at 11:45| Comment(4) | 癒やし隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする