2015年01月14日

菩提寺へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

三連休の なか日

久々の晴れ間だったので

クーチャチャ坊

@お出かけです〜♪.JPG

お出かけしますよ〜♪と

空矢号(プリウス9008号)に

乗り込み・・・

Aどこへ行くの?.JPG

何処へ行くの〜と

わくわくな クーチャチャ坊

この日は、一昨年と昨年

相次いで亡くなった父母の

一周忌と三周忌の法要日を

お願いする為と年始のご挨拶も兼ねて

B菩提寺へ.JPG

近江八幡市にある 菩提寺へ

クーチャチャ坊は、

初めて訪れることになりました。

Cご挨拶して.JPG

ご住職にご挨拶して

父母の年忌の法要日を決め

お寺内を少し 

Dお参りして来ました.JPG

お散歩させて頂き

お参りして来ました。

空坊也 下

E空坊也.JPG

茶茶坊 下

F茶茶坊.JPG

お天気が悪かった お正月

どこへも行けず

ストレスが貯まりそうだったけれど

久々に お出かけ散歩が出来

気分転換出来た クーチャチャ坊のひとときでした。









♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

クリスマスイブイブは、お里へGODA〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

12月23日(火曜日)バースデー 天皇誕生日

今日は、・・・空坊也

@イブイブ☆クー≪ボ〜!≫.jpg

ふらふら チャウチャウ〜!

ご挨拶の言葉が違〜う!

イブイブクーボ〜!≫の

四角いお顔の(笑)トナカイさんです。

11月8日初めてお手入れして頂いた

ペット ケアー ステーションさんで

記念に撮って下さったお写真で

クーボ〜!≫と

ボケて頂きましたが・・・空坊也!

A空坊也.JPG

そろそろ ですね

いやいや まだまだ(。_。?)

B茶茶坊.JPG

茶茶坊は、・・・(。_。?)

いやいや まだまだ〜・・・

お手入れ無用ですのクーチャチャ坊

ひらめき 確かにexclamation… と思うのですが 

確かにでは、ありませ〜ん!

2人とも お目目にお毛毛が入り

2人して目薬愛用中・・・

そんな毎日の中・・・

今年の12月の天候は、いつになく厳しく

C12月18日の初雪.JPG

12月18日・初雪のお庭・・・

前日には、爆弾 爆弾低気圧で

お庭に出たクーチャチャ坊

Dチャップイ12月.JPG

エライexclamation  顔(え〜ん) チャップイなぁ〜

お庭 目 見回り隊でしたが・・・

日本中 た〜いへんで

エライこっちゃ〜になっていて

被害続出でした。

こんな日が続くならとクーチャチャ坊

E冬眠した〜い.JPG

冬眠や〜と 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

眠い(睡眠) 寝る寝る寝る〜となる日が

続きましたが・・・

そろそろ 寒さも一段落した様子です。

毎年 イブイブの日に行く日が多く

恒例となる クーチャチャ坊はさみ 美容Day

ひらめき 矢張り! 行くっきゃないクーチャチャ坊

Fほな!いこか〜♪.JPG

うんうん ほな! 行こうかぁ〜 車(セダン)

京都のお里

@BABYBABY−MIRAI.JPG

babybaby−miraiさんへ

GO〜DA DA DA〜車(セダン)



鏡餅 お正月バージョンの

素敵な リボン おリボンを るんるん 楽しみに

クーチャチャ坊 

頑張って 行って来ま〜す!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

冬の妖精さんになって
お家に帰宅出来るかな・・・の

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

おモケモケーズ♪お里へGO〜DA〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今月の始めに

クーチャチャ坊 初めてお手入れしてもらった

地元のサロン 2014年11月10日…掲載の

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20141110-1.html

ドッグ・ケア・ステーションで初めてのお手入れ♪

・・・はさみ

Hご覚悟あれ〜.JPG

男の子バージョンで

帰宅したクーチャチャ坊でしたが

月日は、流れて・・・紅葉

Aそろそろやな!.JPG

もう そろそろ やな!の

クーチャチャ坊です。


お手入れでは、・・・

B茶茶坊.JPG

お顔を重点的に

カットしてもらった茶茶坊

C茶茶坊.JPG

お目目に突き刺さる事なく

おモケモケになりました。

一方

D空坊也.JPG

空坊也は、・・・

男の子から ・・・

E空坊也.JPG

中性的な お顔立ちで

モケって来たクー坊です。

二人揃って ・・・わーい(嬉しい顔)

Fおモケモケーズ.JPG

おモケモケーズ

初めて 車(セダン) 空矢号(プリウス)に乗って

D充電プリウス.JPG

いざ〜 行かん!

京都のお里


@BABYBABY−MIRAI.JPG

BABYBABY−MIRAIさんへ

GO〜 DA〜!・・・車(セダン)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 07:50| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする