2014年11月05日

秋の調査隊…グ〜(o^-')bスポットミッケ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

11月3日文化の日

前日までは、雨が降り 雨

この日は、お出かけ出来るかな〜と

思っていたら・・・流石 秋晴れの特異日

早速 出陣車(セダン)

★調査隊★.JPG

クーチャチャ坊の調査隊

近江八幡市へ

@シャーレ水ヶ浜.JPG

【シャーレ水ヶ浜】

琵琶湖沿いに突き出すように立つ

ログハウス風の建物。

A.JPG

テラス席からのロケーションは、

Good最高で、この日は、テラス席が満員で

クーチャチャ坊家は、屋外席へ

B屋外席.jpg

ここからも 琵琶湖の景色が

Good エエ〜なぁのクー坊

C景色エエ〜な.JPG

暖かいコーヒーを頂き

秋晴れの琵琶湖

D絶景や〜♪.JPG

絶景や〜るんるん茶茶坊

お店の敷地内

E琵琶湖湖畔.JPG

湖畔に下りれば・・・

水鳥達が仲良く 羽根を休め

F水どり.JPG

穏やかな景色が見られ

心 安らげたカフェでした。

G茶茶坊.JPG

琵琶湖は、広いなぁ〜!

絶景やなぁ〜のクーチャチャ坊でした。

そして・・・調査隊は、次なる

絶景場所を見つけに・・・車(セダン)

ここより 5キロ先にある

国民休暇村の湖岸へ

H.JPGH

一本道を抜けると

広〜い湖岸に

I沖島.JPG

【沖島】が見え

ぶっ飛んで行くクーチャチャ坊

J茶茶坊.JPG

いや 茶茶坊は、クー坊の周りを

クルクル回っているかと思ったら…

湖 島と島の間に

虹 虹の橋が架かったのを見つけ

L綺麗.JPG


虹に向って行きました。

お写真では、見えにくい虹ですが

肉眼では、 とても 綺麗な

L綺麗.JPG

大きな虹の架け橋でした。

車(セダン) 空矢号(プリウスPHV車9008号)が

虹 虹の架け橋へ導いてくれたような

そんな 気持ちを感じた

紅葉 秋のクーチャチャ坊

どこか いいとこないか〜調査したい で

(o^-')b グ〜なスポットミッケた〜の

空矢号との素敵な 車(セダン) ドライブでした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

おトボケ兄弟♪びわこ地球市民の森へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

10月26日の日曜日に

お久しぶりの びわこ地球市民の森

D地球市民の森.JPG

紅葉 紅葉がちらほら見られる

森づくりセンター跡地

行って来た クーチャチャ坊

Aいざ〜♪.JPG

いざ〜と 毎回同じ所に

二人のお印を付けて

Bいつものところで.JPG

今度こそ〜 いざexclamation

ミツバチ探検隊が

出動しま〜す(^_-)-☆

Cこんどこそ いざ〜!.JPG

アスファルトの道は、

足の汚れを少なくしょうと思い!
(てなことなど考えず…)

Dアスファルト道.JPG

全速力で駆け抜け

ひた走るクーチャチャ坊


Eいつもの木.JPG

いつもの木に ご挨拶に寄り

最終目的地

F一休み.JPG

お休み処で

一休みのクーチャチャ坊

この日は、9月頃の天候で

G空坊也.JPG

とても暑かった 

クー坊茶茶坊でした。

H茶茶坊.JPG

一休みしたら

コスモス園と 同じ

Iお気楽にお散歩クーチャチャ坊.JPG

のほほ〜んと お気楽気分で

小道を行く クーチャチャ坊


そんな クーチャチャ坊達

木々の隙間から 戦々恐々と

Jクーチャチャ坊を見つめる者!.JPG

見つめる 者在り!

クーチャチャ坊 

K知らずに通り過ぎるのんきな二人.JPG

ちょっと あつ(暑く)なって来たな〜

小太りクーチャチャ坊だから

暑いんやわ〜 と・・・・ な〜んの気配も感じず

通り過ぎる おトボケ兄弟 ・・・わーい(嬉しい顔)

がく〜(落胆した顔) 戦々恐々 いざとならば

臨戦態勢覚悟だった ・・・

Lホットした猫さん.JPG

拍子抜けした猫さん

のそのそ ね〜たんの前に現れて

可愛い声でにゃ〜るんるん

猫(笑) ニャンともなくて 良かったわ〜

Helloほな さいなら〜と言ったのか?

何食わぬお顔で去って行きました。

クーチャチャ坊

いつもの出発点に戻り

Mいつものコースに戻り.JPG

いつものコースを

コンスタントに歩き 犬(足)

N平和なお散歩終了のクーチャチャ坊.JPG

平和な 平和な・・・何かが起こりそうな事が

あったか なかったのかも 知らず・・・

のどかな 風景を堪能して

帰宅となった 10月最終の日曜日のお散歩でした。

めでたし Clap めでたし でしたと さ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



★ブログ ランキングに参加しているクーチャチャ坊

かわいい クリックして下されば
(*^^)/嬉しいクーチャチャ坊です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

コスモスとミツバチ探検隊♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先週の10月最後の日曜日に

我が家のおトボケ兄弟は、

ミツバチハーネスでお出かけ〜

いずこへ〜・・・

いつも行くお散歩コース

びわこ地球市民の森

森づくりセンター跡地前 にある

@ミツバチ探検隊.JPG

秋限定!今浜コスモス園へ

森づくりセンター跡地へ行く前に

立ち寄りました。

見渡す限りコスモス畑

A.JPG

コスモスや〜の クーチャチャ坊

脇道を嬉しそうに歩く 犬(足)

B茶茶坊隊員.JPG

ミツバチ探検隊・茶茶坊隊員

お花を愛でながら歩く

Cクー坊隊長.JPG

クー坊隊長

のんびりとした

クーチャチャ坊のお花見

クーボ〜!≫に歩調を合わせ

D.JPG

茶茶坊がちょっと前を歩きながら

エエ〜 お天気やなぁ〜るんるん

ちと あせあせ(飛び散る汗) 暑いな〜と あぜ道を歩いていると

その二人の横

のんびりとした蜂が ・・・ふわふわ るんるんるんるんるんるん

E蜂さん登場.JPG

エエッ(*゜ロ゜)ハチ〜 がく〜(落胆した顔)

がく〜(落胆した顔) 超〜デカイやん!

コスモスに止まった〜 顔(なに〜)

あれ! よ〜く 見たら・・・

コロコロして妙〜に かわいい!?

不思議と怖くないデカ蜂さんexclamation

F止まった〜.JPG

【クマバチ!】と云うそ〜な!

クマバチさん 体はデカイが気は優しい

超温厚な 蜂さん!らしい。。。

のんびり 超〜お気楽に散歩していた

クーチャチャ坊空気と同じ・・・(。_。?)

G蜂さんに出会えたお散歩.JPG

そんな 二人に 誘われて

ふわふわと やって来てくれた蜂さん

類は類を呼ぶ〜・・・(笑)

コロコロとポテポテクーチャチャ坊

わーい(嬉しい顔) 笑える 10月 最終の日曜日

穏やかな 微笑ましい ミツバチ探検隊

本物と出会う〜

一幕でした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

秋を楽しむ…るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする