2014年10月18日

早めのお手入れと美容で…お里へ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年10月06日のお話・・・

(T^T)・・・膿皮症・・・で
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20141006-1.html

空坊也の膿皮症が治まったかと思いきや

@クーチャチャ坊.JPG

お次は、茶茶坊に 一か所出来 

お家のシャンプー・・・殺菌消毒に良い

A.jpg

ユニバーサル メディケートシャンプー

二週間 対処していましたが 傷は、小さくなっても

消えそうになかたったので

今週の初めから お薬シャンプーで 

様子を 目 見ていました。

今週初めの茶茶坊です。

B茶茶坊.JPG

背中 お尻辺りに ごく小さいのが

増えていました。

もう少し お薬が必要でした。

茶茶坊〜 もう少しや
p(^-^)qガンバレ〜のクー坊

C僕は、結構です〜.JPG

応援に 茶茶坊をのぞき見に来ますが・・・

本心は、・・・【ボクは、結構ですから〜

ですが・・・そうは、なりません 顔(イヒヒ)・・・念の為

クー坊のお肌点検しなきゃ〜ね・・・で 洗われたexclamation

Dいえいえクー坊も.JPG

(-゜3゚)ぷ〜なクー坊でしたが

お肌の異常は、手(チョキ) ありませんでした。

一足早く ドライヤーを終えた茶茶坊

クー坊を心配しての 見守りか?…応援か!?

E茶茶坊見守り.JPG

優しい茶茶坊です。

クー坊の仕上がりが終わるまで
 
待っていて くれて 

終われば 二人 

同じ匂いやねぇ〜と確認し合い

Fクーチャチャ坊.JPG

リラックスして 一週間を過ごし

土曜日の今日・・・早めですが

お里で お手入れ・美容に出発です。

@BABYBABY−MIRAI.JPG

前回の失敗 道に迷わず(笑)

お里へ GO〜DA〜!






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

マイシャンプー持参で

お里で 綺麗になって来ますね〜の


クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 07:45| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

ワクワク♪ドキドキ!お里へ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先月の8月11日が

旧お里での美容・トリミングを最後に


@旧お里にて.JPG

一ヶ月がとうに過ぎ去る間の

クーチャチャ坊

お肌のトラブルが有り

Aお肌のトラブル有りで.JPG

お家シャンプーの頻度が高くしたり

地元 はさみ お手入れで

丁寧に洗ってもらったりとしながら
下下下
Bご近所お手入れ.JPG

ぴかぴか(新しい) 新お里へ お伺いするまで

モコモコ モケモケ覚悟で

C日に日におモケモケ.JPG

待っていたクーチャチャ坊

覚悟は、していたものの・・・・(笑)

D空坊也.JPG

空坊也!ポッチャリモコモケ〜

茶茶坊に至っては・・・(爆)

E茶茶坊.JPG

ポッチャリモコモコモケモケ

クー坊の二倍の容姿です〜!

Good いざ!行かん!

Fお里へGO〜だ!.JPG

ワクワク ドキドキしちゃう!

お洒落で 素敵な お里揺れるハートへ GO〜だ!






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

素敵なお里で
素敵な二人になれますように・・・そんな

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい応援 クリックヨロシク!(*^^)/です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

お彼岸…お墓詣りのクーチャチャ坊♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

9月21日 秋晴れの日曜日

おG〜たん・おBA〜たんが眠る

@さくら墓園.JPG

さくら墓園へ

クーチャチャ坊

Aクーチャチャ坊.JPG

お墓参りへ

行って来ました。


Bお墓へ.JPG

お墓へ向かう

クーチャチャ坊

Cお墓へ向かいます.JPG

青空がとても

綺麗な お日和で・・・

D.JPG

近江富士(三上山)が

とても 綺麗で

清々しい お墓参りでしたが・・・

Eお墓詣り終了.JPG

クーチャチャ坊達は、 少し

あせあせ(飛び散る汗)お暑かったようでした。

Fクーチャチャ坊.JPG

ハーハー 長〜い舌

お暑いよ〜あせあせ(飛び散る汗)クーチャチャ坊ですが…

わーい(嬉しい顔) 笑顔の二人に 見えます。

『おGたん・おBA〜たん に 会えたよ〜揺れるハート揺れるハート

なんてね (^_-)凸そんな 

嬉しそうな お顔のクーチャチャ坊

るんるん 楽しかった お墓参りのようだった

紅葉秋の お彼岸でのひとときでした。







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん 楽しい 顔(笑)

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックを (*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする