2015年03月29日

お里便り…春の出会いと再会〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お出かけですよ〜

満面の笑顔のクー坊と・・・

@春でんな〜♪.JPG

至って冷静に

春の景色を眺める茶茶坊

A春爛漫.JPG

春爛漫や〜の道を通って

いずこへ・・・ 何処へ 行くのか・・・

あったかいんだから〜るんるんの・・・

@BABYBABY−MIRAI.JPG

お里帰りをして来ました。

毎度〜のママわんたち

Cママワン.JPG

いつも元気で可愛いママわんたちと

いつも 仲良しなパパわんたち

Dパパわん.JPG

和む光景の中

みらいママさんに 

お手入れされる茶茶坊

E茶茶坊.JPG

情けないお顔で

助けて〜のお顔

そして・・・クー坊

Fクー坊.JPG

さんにお手入れされ

シャンプーへと向かい・・・

薬用シャンプー使用の為

G.JPG

しばらく 肌に浸透するのを

待つクー坊でしたが・・・

がく〜(落胆した顔)ナ ナント〜な動画をご覧あれ〜
下下下


クー坊の(-゜3゚)ぷ〜に

大爆笑のお里でした。

流石 ズッコケクー坊の一幕でした(笑)

・・・そんな中・・・さんは、

電車で来られるお方を

お迎えに行く時間が来たので

クー坊は、みらいママバトンタッチ

茶茶坊は、お顔を

綺麗にトリミングされたところで

ちょっと 休憩となり

Iお待ち.JPG

こまっちょちゃんが

茶茶坊に付き合ってくれました。

待つこと・・・30分・・・かな!?

J.JPG

神楽ちゃんのお出ましで

もうすぐ さんのお帰り近しのようだと

思っていたら・・・Goodピンポ〜ン

大当たり〜・・・るんるん

K.JPG

よっ!・・・待ってました〜の

クーチャチャ坊最愛の

ワンご一行様 と 

麗しの王子様 御到着でした。
顔(イヒヒ)

お里便り この続きは、明日・明後日と続きます。

まだまだ ご覧下さいますよう

お願い申し上げます(^_-)-☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも明るく楽しいお里で

春の装いが出来た…

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:21| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

初のお里便りは、ナイト気分♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2月7日(土曜日)近頃

めずらしく 暖かな1日に

クーチャチャ坊

@クーチャチャ坊.JPG

京都の お里
babybaby-miraiさんへ

@BABYBABY−MIRAI.JPG

お手入れ・美容に

行って来ました。

お出迎えは、・・・揺れるハート

Bポパイパパ.JPG

クーチャチャ坊パパ

ポパイさん!

カメラを向けると

ワンこら〜 よ〜来たな〜と

お声をかけてくれました。

この日の美容

ご来店は、クーチャチャ坊だけ?

・・・お昼から・・・さんのご事情

優さん家の102歳のおばあさまの

お葬式がある為

C.JPG

クーチャチャ坊だけ お世話に

なることになりました。

お昼過ぎには、お葬式へ

吹っ飛んで行かれました。

昨日は、茶茶坊

お手数をおかけしました。

D茶茶坊.JPG

おばあさまの 

ご冥福を 心よりお祈り申し上げます。

みらいさん

E.JPG

クーチャチャ坊

暖かい 晴れ お里のパパワンたち

Fパパワン.JPG

ママワンたちの

Gママワン.JPG

和やかな中

先ずは、 茶茶坊が仕上がって

Hこまっちょちゃんと茶茶坊.JPG

こまっちょちゃんとツーショット♪

茶茶坊リボンリボンは、男の子色

I茶茶坊リボン.JPG

宝石が ぴかぴか(新しい) キラキラ

素敵な リボン おリボン

そして・・・クー坊も仕上がり

Jクー坊とこまっちょちゃん.JPG

クー坊も こまっちょちゃんとツーショットで

和やか〜 平和な感じ〜るんるん

クー坊リボンリボンは、

Kクー坊リボン.JPG

バレンタインデーバージョンの

ぴかぴか(新しい) キラキラ 黒ハートハートのおリボンで

クーチャチャ坊

L三人揃って.JPG

こまちょちゃんと三人で

記念写真を撮って 見たら・・・

Mチョッピリナイト気分のクーチャチャ坊.JPG

今回のクーチャチャ坊たちは、なんだか

男の子・・・(笑)

チョッピリ ナイト気分

クーチャチャ坊の仕上がりになりました。

こんな クーチャチャ坊

Good いい〜ねるんるん

素敵なナイトにして頂き

揺れるハート ありがとう ございました〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

次回も クーチャチャ坊

(*^^)/ヨロシクです〜!
 





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

素敵なナイトになって
王女さまたちを守り隊!・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 07:50| Comment(5) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

☆クリスマスイブイブのお里便り〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

12月23日…天皇誕生日

クリスマスイブ♪イブにクーチャチャ坊

3046379_911576375_103large.jpg

京都のお里

babybaby−miraiさんへ

A.JPG

お里帰りして来ました。

クーチャチャ坊おBA〜たん

BそらBA〜たんと.JPG

そらちゃんにお出迎えを受け

顔(笑) 嬉しい茶茶坊です。

C茶茶坊とそらBA〜たん.JPG

こうして並んでみると

茶茶坊 大きく育ち

そらBA〜たん  がく〜(落胆した顔) びっくりして

前々回の時 この子は、だ〜れ

誰でしょね・・・てな お顔の おBA〜たん でしたが

二度、三度 会うたび 気になる子〜

茶茶坊のお手入れ美容中に

D茶茶坊とクー坊.JPG

兄…空坊也目 見守ると

同じように 茶茶坊を見つめる

そらちゃん が印象的でした。

クーチャチャ坊のお手入れタイム

E.JPG

前…クーボ〜!≫

後ろ…茶茶坊

茶茶坊が一番手だったので

F.JPG

洗髪のシャンプー姿

不安げなお顔でしたが

仕上がりは、お正月バージョンの

G茶茶坊.JPG

おリボンで

クー坊より お先に終わり

クー坊〜

Hクー坊.JPG

もうすぐ 終わるし 待っててな〜・・・の笑顔でしたが

仕上がって来たら・・・何だか 不吉な予感のお顔のような

I空坊也.JPG 

お正月のクーボ〜!≫が

出来上がりました。

J.JPG

クー坊の予感・・・ひらめき

・・・的中exclamation・・・(爆)

Kクー≪ボ〜!≫トナカイ.JPG

クー坊・・・クリスマス イブのお仕事

クーボ〜!≫トナカイさんに変身して

L茶茶坊サンタ.JPG

茶茶坊サンタのお手伝い

しなくっちゃ〜・・・てな(笑)

お姿のクーチャチャ坊

Mクーチャチャ坊.JPG

明日は、皆様の元へ

素敵な クリスマスプレゼントプレゼント

届くこと・・・と

今日の聖夜を ご家族揃って

暖かい幸せな一日でありますよう

Nメリークリスマス.JPG

良き クリスマスイブをお過ごしを

・・・と・・・祈るクーチャチャ坊です。


12月・・・今年最後の締めくくりを

飾る・・・【リボンおリボン

141931814519R7d9sPeu9X02Y1419318144.gif

クーチャチャ坊色違い

可愛いおリボンでした。

お里のみらいさん優さん

クーチャチャ坊 大変お世話になり

いつもいつも 素敵な ぴかぴか(新しい) クーチャチャ坊にして下さり

ありがとうございました。

来年も 今年に引き続き

 (*^^)/ヨロシクお願い致します〜!

年末残す所 あと僅か お里の皆様

お風邪など召されぬよう

お仕事 頑張って下さいませ

良き クリスマスでありますように・・・揺れるハート






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(6) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする