2014年12月02日

お里便り…クーチャチャ坊の一コマ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

@.JPG

昨日の引き続きの

クーチャチャ坊のお里便りです。

いの一番の空坊也
お手入れを済ませ

お次は・・・

A空坊也.JPG

お肌事情により

マイ・シャンプー持参での洗髪で

シャンプー浸透10分待機の

クーボ〜!≫

メンメン・ミンミン もうやだ〜(悲しい顔)・・・まだですか〜のクー坊でした。

一方・・・茶茶坊

B茶茶坊.JPG

お利口さんで!?・・お手入れ中

しか〜し

お目目は、助けて〜視線が

ガラス越しに 見えていました。

今にも クー坊のように 鳴くか〜

我慢 試練DA〜クーチャチャ坊・・・で!・・・この場から 

ね〜たんたちは、ドロン(古〜う)

C散歩しながら.JPG

お里から 紅葉深まる 紅葉 遊歩道から

徒歩7分の所にある

桂坂【十兵衛】へ 昼食をして来ました。

その時の お写真・・・(~_~;)

撮り忘れた〜・・・なので 
お店のお写真みんな没にしました…(o_ _)o

なごみコース 天ぷらうどんと
創作お寿司とちらし寿司を頂いて
身体の芯 ポッカポカになって

お里に戻れば・・・

D仕上がりクー坊.JPG

空坊也の美容が終わり

茶茶坊の仕上がり待ちとなりました。

EおBA〜たんとクー坊.JPG

そらBA〜たんとクー坊

ガラス越しの茶茶坊
F茶茶坊.JPG

そらBA〜たん

茶茶坊の仕上がりを真剣に見つめているのか

みらいママを見つめているのか…?

GそらBA〜たんと.JPG

そらBA〜たん!・・・・と

関心のないクー坊

そのクー坊が暇そう〜・・・

・・・なので〜・・・さんからと

ママワンからのお勧めで!

H勧められて….JPG

カートで記念撮影のクーボ〜!≫

I記念撮影は、みんなと…あらまっ!.JPG

ママワンも ご一緒に 如何と云う間もなく

去られ・・・(笑)

J去られしまいました。.JPG

がく〜(落胆した顔) 唖然のクー坊

ポッツンと一人でのお写真となりました。

Kぽっんとクー≪ボ〜!≫.JPG

そして・・・

茶茶坊も仕上がり手(チョキ)

L茶茶坊.JPG

確り カメラ目線で

お写真が撮れて

この調子でと・・・

MおBA〜たんと一緒.JPG

空坊也茶茶坊そらBA〜たんとで

カメラ目線 ショボイ お顔・・・

でないお顔で・・・(笑) 

奇跡の記念写真が撮れました。

この お写真を撮る チョット前

Nカメラ目線.JPG

みらいママの仕上げ

写真撮影時の茶茶坊

カメラを見ず・・・下を向くやら

横を向くやら・・・

視線を逸らす 逸らす〜・・・

きっとまた みらいさんのブログの茶茶坊は、

ショっボ〜イになっているんだろうなと

思い (o_ _)oゴメンなさい!の一コマでした。


お里のみらいさん・優さん パパ・ママわんさん

クーチャチャ坊 お世話になりました。

るんるん 楽しいひと時を過ごさせて頂き

有難うございました。

次回は、今年最後のお里帰り

お正月を迎える おリボン リボン を楽しみにしています。

次回も お世話になります。(*^^)/ヨロシクです〜! 




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

お里便り…ママわんたちとのふれあい♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

11月29日(土曜日)

新車(プリウス)空矢号

的確なナビゲーションにより

何の支障もなく・・・お里

@.JPG

BABYBABY-MIRAIさんへ

お手入れ・美容に行って来ました。

お里のドァを開けたら・・・いの一番に

Aわきんちゃん.JPG

わきんちゃん が お迎えしてくれました。

お里 到着が 少し早かった為

Bお〜いのママわん.JPG

ママワンたちのお食事の用意に大忙しの優さん

それを ひらめき 察しての わきんちゃん・・・

C神楽ちゃん.JPG

神楽ちゃん が クーチャチャ坊

お迎えして下さいました。

そして その後 朝食を終えたママワンたちに

優さん の まだまだ続く 準備の合間

お許しを得て 久々に チョコッと

Dチョコットお邪魔して.JPG

ママワンと触れ合う事が

出来ました。

Eわーいのお嬢.JPG

ワーイの お嬢おばたん

次から次へと

F.JPG

大歓迎してくれた

ママワンたち!?みんな 集まる中 (笑)

Gみんなが来てくれました.JPG

クー坊も交じって てんやわんや

もみくちゃになりながら・・・

パパワンにも ご挨拶出来て

Hパパわん.JPG

とても 幸せなひとときを

過ごさせて頂きました。

Iお久しぶりの触れ合い.JPG

お久しぶりの触れ合い

前のお里の光景と 同じ…

暖かい お里は、変わらな〜い

ですね(^_-)凸・・・

ひとときの 触れ合いの後は、

先ずは、・・・

J空坊也.JPG

空坊也のお手入れ

待機の茶茶坊


K待機の茶茶坊.JPG

幼き頃の思い出

クーチャチャ坊おBA〜たん

LそらBA〜たん.JPG

そらちゃんと 

懐かしい 再会が出来た


M.JPG

幸せな茶茶坊でした。

暖かいママわんたちと

クーチャチャ坊家族みんなと

るんるん 楽しいひとときを過ごさせて頂き

お写真がいっぱい撮れました。

クーチャチャ坊の仕上がりや

ママワンとの触れ合いの お話が明日も続きますが


明日の ご訪問をお待ちしています。

(*^^)/ヨロシク〜のクーチャチャ坊です。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

お里便り…思い出のシーン再び♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

るんるん お里便り

昨日の続きです。

@BABYBABY-MIRAI.JPG

クーチャチャ坊

お手入れの間に

A.JPG

おやじとクーチャチャは、

親戚に用事があって チョイ寄って来て

お里へ戻ると

懐かしい クーチャチャ坊にご縁のある

まるひなさん と ごぎょうの母さんに

お会いしました。

茶茶坊の美容が一足早く仕上がり

次に 空坊也が クーボ〜!≫と

Bクー≪ボ〜!≫.JPG

出来上がって来ました(笑)

クーボ〜!≫・・・さかのぼる事

IMG_2017-thumbnail2.jpg

生後5か月チョイ 巣立ちから

初めての お里帰り で その時 初めて  

まるひなさんと お会いし

Dまるひなさん.JPG

優しい ほんわかな 感じは、

その時と変わらずの 

みらい産ママワンたちに

モテモテの方でした。

クー坊と仲良し幼馴染の

ゆめちゃん は、まるひなさんが ハートたち(複数ハート) 大好きで

この日も まるひなさんのお膝でべったりでした。

いつもなら クー坊と寄って来てくれる

ゆめちゃん クー坊など感心なし! (笑)

そんなクー坊に まるひなさんは、

Eゆめちゃんと.JPG

ゆめちゃんクー坊を抱っこして頂きましたが

(笑)・・・ ゆめちゃん 

クー坊無視みた〜い

まるひなさんとゆめちゃん

ぴかぴか(新しい)相思相愛ハートたち(複数ハート)・・・ クー坊完敗を知らされた

お里帰り になりました。

一方 茶茶坊 

H.JPG

茶茶坊の旅立ちの日に

茶茶坊を見送ってくれたのが

H.JPG

小っちゃいながら(笑)…心も体も大きい

愛すべき 揺れるハート キャラクターの

ごぎょうく〜ん

Hごぎょうくん.JPG

凛々しい おっとこ前に成長され

素敵な 頼れる男の子

幼い あの頃も 

大物ぶりを発揮していた ごぎょうくん

Kごぎょうとクー坊.JPG

クー坊とのご挨拶は、積極的で

クー坊 タジタジだったことを思い出しました。

そして 大人になった今回のご挨拶は、・・・

Jクー坊と.JPG

しっかり クー坊 出来たようです〜(笑)

茶茶坊の旅立ちの日の 思い出深い光景

K旅立ちの日.JPG

茶茶坊に迫る! ごぎょうくん

茶茶坊のお顔が見えないけど

Lお見送りのチューを迫る?.JPG

ごぎょうくんと さよなら 又ね〜の

ご挨拶をした 二人だったように思います。

今回 間近で再会した ごぎょうくんと茶茶坊

Mお久しぶりのチュー.JPG

幼き頃を覚えているかのように

微笑ましいチューで ご挨拶していました。

みらい産の幼なじみに 再会して 

やっぱり いいなぁ〜みらい産

微笑ましい思い出が 又 一つ増えました。

お家に帰って しみじみ 思う

N茶茶坊.JPG

茶茶坊です ・・・(ホンマかいな〜わーい(嬉しい顔)

ホンマやでい!のクー坊

O空坊也.JPG

みらい産 つながり 

みんな みんな 暖かくて いいなぁ〜が

この日の感想のクーチャチャ坊でした。


お久しぶりの再会…
ぴかぴか(新しい)まるひなさん
ごぎょう母さんぴかぴか(新しい)
お会い出来てとても嬉しかったです。
楽しいひとときをありがとうございました。
また お会い出来る日を楽しみにしています揺れるハート


みらいママ・優さん

お世話になりました。

クー坊の車酔いで汚れたマット

洗って頂き ご迷惑かけて<(_ _)>あいすいません

その上 帰りは、バタバタで

マイシャンプーとマット忘れて帰りました。

お手数かけました。

次回は、忘れ物のないよう気をつけますので

クーチャチャ坊を(*^^)/ヨロシクです〜!

ありがとうございました(o_ _)o。。。揺れるハート





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

素敵な思い出が増えて

とても嬉しい顔(笑)・・・

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする