2014年10月19日

お里便り…(T^T)車酔いで 到ちゃクー坊!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

3週間前に 

クーチャチャ坊お里

@BABYBABY−MIRAI.JPG

BABYBABY−MIRAIさんへ

はさみトリミングをして頂きましたが

皮膚炎の為 いつもより 1週間早い 

お手入れと美容となったクーチャチャ坊です。 

みらいさんへ到着が 少し遅れたクーチャチャ坊家

お迎えしてくれた…この子は、誰?

ABABYBABY-MIRAI.JPG

かわいいマルチーズの可愛い置物ちゃん

ドアを開けたら Clap 感激!

B.JPG

トリプルローズ作 可愛い みらい産

カフェマットにお迎えされ

お次に ・・・

Cママワンたち.JPG

ママワンゾーン

ネクラゾーンの中から

D天ちゃん.JPG

イタグレの 天ちゃん

よ〜お越し ちと 遅かったね

迎えに出て来てくれました。

ちと 遅くなった原因

またまた 道に迷いました〜・・・

・・・てな事じゃなくて 渋滞でした…

スイスイと進まなかったせいで

ドライバーがイライラしたせいか

ブレーキが多かったのか

いつもなら 車酔いしないクー坊

顔(なに〜) 嘔吐してしまい 途中 処置して

お里 へ 到着のクー坊

E車酔いのクー坊.JPG

しばらく 休んでからのお手入れとなりました。

茶茶坊の お手入れ姿を見学のクー坊

F.JPG

ニ〜たん は、何してんの?と

(。_。?)ハテな顔の茶茶坊

G大変やなぁ.JPG

大変やなぁ〜と 他人事のようなクー坊

茶茶坊は、・・・いつもの事・・・(笑)

みらいママ優さん

H茶茶坊のポンポコおなか.JPG

ポンポコリンな幼児体型のお腹で

笑われる茶茶坊・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

『しめしめ・・・』

Iめしめ.JPG

ボクの事 忘れたはる〜

クー坊の美容は、今日は、ないと

ほくそ笑んでるクー坊

【そんな事ないやろ〜】

お声がかかって… (笑)

Jそうは、問屋が・・・.JPG

お手入れされる空坊也でした。

10月は、ハロウィンの季節

K.JPG

クー坊のお化けかぼちゃのおリボン

茶茶坊のおリボン

L.JPG

今年も素敵な リボン おリボンで

少し早いけど・・・記念写真DA〜!

MHalloween仕様.JPG

あっち向いてホーイ!

カメラ目線をくれないお二人さん

本番も・・・期待できないだろうけど

(*^^)/ヨロシクです〜!

そして・・・もう一つのヨロシク・・・

明日も 続きます

N.JPG

この子は、だ〜れ?

誰でしょね♪


クーチャチャ坊との思い出が甦る 

素敵な男の子です〜\(^o^)/♪



クーチャチャ坊のブログをご覧の皆様

また 続きのクーチャチャ坊

会いに来て下さいませ!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

皮膚炎…茶茶坊は、小っちゃくなりました。
クー坊 この日の朝までは、出来ていなかったのに
車でのストレスか? ポツンと急に出来ちゃった〜ふらふら

シャンプーで良くなりたい・・・Good

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:02| Comment(4) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

クーチャチャ坊 お手入れの間に…♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先週の土曜日

移転した クーチャチャ坊お里

BABYBABY−MIRAIさんで

お手入れ・美容されている間に

@お手入れ.JPG

昼食をと・・・

京都縦貫自動車道を使えば

10分程で到着する

阪急大山崎駅前にある・・・おBA〜たんの生家だった・・・

現在は、おBA〜たんの妹の子供である

従弟が 生家のイメージを残したまま

A.JPG

イタリア料理店

ハーミットグリーンカフェを経営していて

http://www.hermitgreencafe.com/

ランチタイム…11:00〜15:00の中

Bハーミットグリーン.JPG

ランチを頂いて来ました。

こちらのお店

駐車台数が少なく良く満車になる為

お店の近くにある…大山崎ふるさとセンター

C (2).JPG

C.JPG

駐車場に止めて 食事に行き

ランチコース(税込1250円)…

ハンバーグ・パスタ・ピッツァの中から

メイン・・・

Dランチコース.gif

デミグラスソースのハンバーグ

       と

トマトとマッシュルームのピッツァをオーダーし

前菜には、

E.gif

スモークサーモン

生ハム メロン

F.gif

スープ…ヴィシソワーズ

サラダ…長いもとオクラを

頂きました。


お里で お待ちのクーチャチャ坊

ハーミットグリーンカフェ
おBA〜たんの妹(叔母さん)と会ったものだから
帰りが遅くなり 

随分待たせたクーチャチャ坊

Gお待ちのクーチャチャ坊.JPG

待ってました〜の 喜び

帰り際には、


H.JPG

こまっちょちゃんHello お見送りがあり

素敵なお里から帰宅した

I帰宅.JPG

クーチャチャ坊でした。


かわいい今回のクーチャチャ坊リボン おリボン

空坊也は、・・・

K空坊也.JPG

ピンクぴかぴか(新しい) きらきら

茶茶坊は、・・・色違い

L茶茶坊.JPG

オレンジぴかぴか(新しい) きらきら

とても 素敵な リボン おリボンをして頂いたクーチャチャ坊

素敵なお里で

素敵な二人になれた!? ような気になって

帰宅後は、お疲れ模様の二人

JZZzz.....JPG

ZZzz....寝るわ・寝るわで

大変良く寝たクーチャチャ坊でした。

クーチャチャ坊 お疲れさまの一日で

おやじとね〜たんは、るんるん 楽しい一日でした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

クーチャチャ坊お疲れでも 
家族みんなとお出かけは、嬉しい揺れるハート

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして頂くと嬉しい!(*^^)/二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

新・お里便り…素敵な まるマルチーズになりました♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

9月27日(土曜日)

リニューアルされて

素敵で お洒落な 

クーチャチャ坊お里

@BABYBABY−MIRAI.JPG

BABYBABY-MIRAIさんへ

お手入れ はさみ 美容に行って来ました。

初めて伺う お里

ナビ頼りで 行くも 顔(汗)

ナビが古くて ふらふら 大失敗しながらの

珍道中の中 

いつもなら

初めて通る道は、不安になって
 
ピーピー鳴く クーチャチャ坊

妙に落ち着いていて

見知らぬ土地のはずなのに 

お里が近くなると

大歓声のクーチャチャ坊でした。

ココよ〜・・・あああ 通り過ぎたよ〜

なんて 云われながら

お里の裏側に 到着してしまった

あせあせ(飛び散る汗) クーチャチャ坊家顔(なに〜)

お里SОSして みらいママさんに

お迎えに来て頂いて

恐縮でした〜(o_ _)oゴメンなさい!

てんやわんやで 表側に

到着したら・・・一番に可愛い はくちゃん

Aはくちゃん.JPG

お出迎えしてくれました。

玄関のドアには、可愛いママワンに

Bお出迎え.JPG

歓迎を受けました。

新しい お里では、ガラス越しに

Cママワンゾーン.JPG

ママワンゾーン

パパワンゾーンがあり

Dパパワンゾーン.JPG

パパ・ママワンゾーンの前に

ネクラゾーンがあり

E.JPG

神楽ちゃん や こまっちょちゃんたちが

悠々と 眠い(睡眠)おネンネしています。

ネクラゾーンの皆さんの前は、

はさみ トリミングスペース

F茶茶坊.JPG

みらいママに モケモケ脱皮中の

茶茶坊が ガラス越しから

見せて頂き

茶茶坊 安心しきりでした。

洗髪も・・・この通り

G.JPG

いや・・・不安?・・・嫌々・・・かな(笑)

グッド(上向き矢印)頑張ってる茶茶坊です。


方や〜・・・

H空坊也.JPG

優さんに洗髪される 空坊也

そこで 見てるなら 助けて〜な

云うような もうやだ〜(悲しい顔) お顔をして 

目 見つめる 情けないクー坊

情けない極致のクー坊の動画です。
下下下


情けない・・・頓馬なクー坊

わーい(嬉しい顔) 笑かしてくれている間・・・

茶茶坊は、お耳のお手入れ

J余裕の茶茶坊.JPG

みらいママの安心出来る

お膝の上で とぼけた格好

カバ? おっトトみたいな体形で

何とも 気持ち良さそうな茶茶坊(笑)

余裕の茶茶坊

Kニ〜たん大丈夫.JPG
 上前にいる…

なちゃけないニ〜たん

大丈夫かな〜? と


クー坊を見守りながらの茶茶坊

印象的な お里の様子でした。

なちゃけないクー坊エール?

Lこまっちょちゃんとクー坊.JPG

こまっちょちゃん クー坊

こまっちょちゃん クー坊より

う〜んと 小さいのに グッド(上向き矢印) 大きく見える

ママワンの威厳 風格 (笑)

クー坊 p(^-^)qガンバレ〜

おトボケニ〜たん

Mクーチャチャ坊.JPG

デへへ〜と笑顔のクー坊と対照的な茶茶坊〜


みらいママさん・さん

お世話になりました。

揺れるハート ありがとう ございました。

来月 お里へ 寄せて頂く時は、

きっと 迷わず 到着出来ると思います(笑)

帰り道のお二人の ナビゲーションで

無事 帰宅出来たクーチャチャ坊家でした

重ねて お礼申し上げます〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ポテポテ・モコモコモケモケのクーチャチャ坊

ちょぴり 気分的にですが…わーい(嬉しい顔)

スレンダーになった?(。_。?)ハテなの
 
クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして頂けば
嬉しい(*^^)/二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする