2014年08月12日

お里便り…みらい産に戻りました〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊お里

BABYBABY−MIRAIさん

@.JPG

生まれ育った お里も

この日が最後になりました。

来月からは、新しいお里て

美容です。

旧のお里・・・

A神楽ちゃんのお迎え.JPG

神楽ちゃん が 代表で

よ〜お越しのお出迎えして頂いたり

修二ちゃん 彰ちゃん

B.JPG

どっちだろう 可愛いお出迎えがあったり

お里は、いつも 暖かいお出迎えに

Cお出迎えされウハウハ.JPG

クー坊ウハウハ楽しいお顔で

トリミング待ちで

茶茶坊が お先に洗髪でしたが

そこで・・・・

D先発茶茶坊.JPG

皮膚炎が見つかり

この日の夜

動物病院へ行って

塗り薬を塗ってもらい

経過待ちとなりました。

クー坊も皮膚炎があり

E二番手空坊也.JPG

お薬を続行となりました。

お里で綺麗に洗髪して頂いて

痒さもない様子の茶茶坊

F茶茶坊.JPG

茶茶坊と幼馴染の

あられちゃん とで

Gあられちゃん.JPG

クー坊の仕上がりを待っていた所

可愛いみらい産

Hあみたん.JPG

あみたん(幼名…お妙ちゃん)が

美容に来られ・・・

お里にいた時と同じ仕草

I.JPG

匍匐前進の末

可愛いお顔を見せてくれました。

この日は、クーチャチャ坊兄弟

クー坊 茶茶坊のおニ〜たん

Jジャンプくん.JPG

ジャンプくん もお見えになっていて

嬉しい再会でした。

ジャンプくん は、クー坊のニ〜たん

ロビンくん に 良く似ていて

しっかりのご登場なのに対し

クーボ〜!≫ 

美容が心地よかったのか・・・

Kボワーンのクー坊.JPG

ボワーンのお顔で登場のクー坊です。

お里…

L.JPG

ママワンたちと同じ

ツルツル族になって

クーチャチャ坊

足のカットも

茶茶坊の頭のカットも

Mできたね.JPG

パーフェクトみらい産に仕上がり

お帰りなさいの祝福で

帰り際には、わざわざ

おネンネから起きてくれた神楽ちゃん

Nみらい産になれたや〜ん.JPG

Zzz…(*´?`*)。o○眠たいながら・・・

みらい産に戻れて良かったな〜

なんて 云ってもらえた

そんなクーチャチャ坊でした。

お里での締めくくりに 

みらい産の弥生ちゃん 

初めて! クーチャチャ坊の記念写真が撮れました。

O★みらい産.gif

みらい産に 戻れて

・・・ああ〜 良かったのクーチャチャ坊

お里便りでしたとさ〜るんるん







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

前々回のトリミング失敗から

お里で手直し 軌道修正して

パーフェクトみらい産になった

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい良かった クリックして頂くと

顔(笑)嬉しい二人です揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(6) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

お里便り…お笑いビフォーからの脱出DA!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


7月12日(土曜日)

四角いお顔の

おモケモケのクーチャチャ坊

@ひどいお顔でお里へ.JPG

気温 34度のお暑い京都へ

お里… BABYBABY−MIRAIさんへ

美容・お手入れ・・・いや手直し!

いやいや それを越えた 修復に 行って参りました。

面白いお顔のクーチャチャ坊

特に 茶茶坊 目 を 見た!

みらいさん優さん


A.JPG

大爆笑 わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大爆笑の理由、・・・顔(イヒヒ)

2014年06月17日…掲載の

茶茶坊の目におケケが刺さるので…急遽です! 下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140617-1.html

で!・・・【サマーカット】なるものをしてもらつた結果

足は、細く細く・・・おでこのカットは、ペッタンコで

大いに みらいさんカットラインから

外れてしまって

目茶目茶 可笑しいお顔と体形になっていました。

笑える・笑われる お顔のクーチャチャ坊〜

ほら!

B神楽ちゃん.JPG

神楽ちゃん おネンネしていたのに

笑い声から目が覚め…

茶茶坊を見て うんうん 可笑しいなぁ〜と

そんな お顔をされたよう〜・・・(笑)

わーい(嬉しい顔) 笑われている!

Cハーレム.JPG

そんな事など つ〜ゆ知らずの空坊也

みらい産に囲まれて

D嬉しい顔.JPG

楽しいひと時を過ごしていたら(笑)

クー坊の番が来て

Eクー坊の番で固まる.JPG

固・マル!クー坊

クー坊より一足早く

ツルツル族にしてもらい

笑える茶茶坊の修復が

みらいさんの魔法の手で

Clap 見事にお直し茶茶坊が出来上がり

F出来上がりの茶茶坊.JPG

皆さんと記念写真を撮っていたら

この日 初めて お会い出来た

りあるちゃん と りのちゃん

Gりある&りの.JPG

黒ハート パパ 大好きのりあるちゃん

片時も パパさんから離れない

ハートたち(複数ハート) 甘えん坊さん 

りのちゃんは、 しっかりものさんみたいで

我が家のクーチャチャ坊みたいな 感じで

お会い出来て とても 嬉しかったです。

時間があっと云う間

空坊也ツルツルになって

Hクーチャチャ坊.JPG

茶茶坊のもとへ

二人は、ツルツル族になりました〜!


I二人出来上がり.JPG

みらいさんのトリミング

みらい産に戻れた

そんな感じのクーチャチャ坊

Jあられちゃんと.JPG

締めくくりは、あられちゃんと一緒

毎回 写真に入ってくれるあられちゃん

暖かい お里のみなさん

K帰り道.JPG

揺れるハート ありがとう

季節のお花… ほおずきリボン おリボン

Lクー坊のリボン.JPG

クー坊ピンクの下地に ほおずき

茶茶坊は、レッドの下地に ほおずき

M茶茶坊のリボン.JPG

とても 愛らしい リボン おリボンをつけて頂いて

クー子チャー子 で 帰宅しました。

お里の みらいさん優さん

可笑しな可笑しな お笑いクーチャチャ坊

綺麗に修正して頂いて ありがとうございました。

次回は、脱線しないよう お伺いします。

(*^^)/ヨロシクです〜!







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

クー子チャー子になったわーい(嬉しい顔)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(6) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

お里便り…集合写真は、難し〜い!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


クーチャチャ坊〜るんるん

いつもの美容日には、チト 早めになりましたが

京都のお里… BABYBABY−MIRAIさん

@.JPG

お里帰りして来ました。

クーチャチャ坊の到着は、少し早く着いて

 
Aお食事中.JPG

お里のママワン達のお食事中でした。

お食事が済めば・・・一段落

B一段落の神楽ちゃん.JPG

神楽ちゃん が定位置を確保し

茶茶坊が ご挨拶していました。

『今日は、お世話になりま〜す』

Cクーチャチャ坊.JPG

お手入れ待ちのクーチャチャ坊〜

待っている間は、仲良しママワンに

ご挨拶のクーチャチャ坊

Dゆめちゃんとクー坊.JPG

クー坊は、幼馴染の【揺れるハート ゆめちゃん】に

茶茶坊は、・・・幼馴染?

E@茶茶坊と琥珀ちゃん.JPG

琥珀ちゃん とツーショット〜

この二人を 目 見ていると

琥珀ちゃん!

E茶茶坊A.JPG
茶茶坊生後5か月)

茶茶坊の幼き頃に何だか

よく似てる〜と思いました。


顔(汗)顔(汗)顔(汗)

チョット 脱線してしまいました わーい(嬉しい顔)

お里便りです〜るんるん

F茶茶坊.JPG

茶茶坊 みらいママ に シャンプーを

して頂き 

クー坊は、優さん

Gクー坊.JPG

バリカンをしてもらい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・出来上がり〜るんるん・・・

H出来上がりの茶茶坊.JPG

茶茶坊です。 

幼馴染の【あられちゃん】が

茶茶坊と一緒に記念写真に納まってくれました。

そして・・・ クー坊〜

I出来上がりのクー坊.JPG

あら〜あら・あられちゃん

クー坊とも一緒です〜わーい(嬉しい顔)

あられちゃんたら かわいい お茶目ですね〜

そんな あれちゃんに釣られて

J集合写真@.JPG

続々とお茶目なママワンたち

クーチャチャ坊を囲んでくれました。

集合写真!です〜

K集合写真A.JPG

みんな揃って ハイ 顔(笑) チーズ!

・・・とは、ならず!

Lなかなか上手くいかないお写真.JPG

なかなか 目線が揃わない!

ママワン達は、可愛いお顔を見せてくれますが

・・・もうやだ〜(悲しい顔) クーチャチャ坊〜がぁ〜・・・。゚(T^T)゚。

下を向いたり 横を向いたりと・・・

上手く撮れず゛に この日は、失礼した クーチャチャ坊でした。

Mおリボン.JPG

今回の リボン おリボン

チューリップのデザイン

クー坊がピンクのチェックのリボン

茶茶坊がレッドのチェックのリボン

豪華で可愛い リボン おリボンをして頂いて

華やかな気分になりました。

昨日は、 クーチャチャ坊がお世話になり

みらいさん優さん ありがとう゛ざいました。

オフ会の楽しいお話にサプライズやら…いろいろ

お聞きして 盛り上がった素敵なオフ会になったんだなぁ〜と

お聞きするだけで楽しくなりました。

お里は、 暖かくて癒され

楽しいお話に 幸せななひとときでした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

豪華な リボン おリボンの

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
s
ニックネーム クーチャチャ at 08:21| Comment(2) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする