2015年04月09日

シャン(-゜3゚)ぷ〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊

お里で 美容・お手入れして頂いて

@お里にて.JPG

二週間・・・

そろそろ シャンプーしなきゃの

空坊也

A空坊也.JPG

お里でお手入れしてもらった時の

クー坊の肌は、ザラザラ感があったものの

湿疹は、なかったのですが

五日目辺りから 出始めたので

くすりお薬を服用して 治まりかけて来たので

とどめに 薬用シャンプーで洗いました。

ついでに・・・茶茶坊

B茶茶坊.JPG

僕は、湿疹など ありまシェ〜ン!

何で ボクまで〜

C何で茶茶坊.JPG

エライ 迷惑DA〜

不満タラタラの茶茶坊

D迷惑だワン.JPG

クー坊が 済まなそうに見つめる中

お手入れされる茶茶坊でした。

E茶茶坊.JPG

お疲れ様 茶茶坊

そして かゆかゆの湿疹が

薬用シャンプーで 

消滅しますようにのクー坊

F空坊也.JPG

それぞれの ちょっぴり 嫌々の

シャン(-゜3゚)ぷ〜

完了で〜す
手(チョキ)

次回は、10日後の予定です。

食事療法とお薬・シャンプーで

湿疹がなくなる事を

切に願う ね〜たんです〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

シャンプー頑張ったお蔭で
今日…湿疹が消えかけ
かゆかゆがなくなったクー坊

ああ〜良かったね手(チョキ)の 

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

シャンプーしたら…おデブ〜になっちゃった〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊

エサフードを変更し

おやつなし生活を開始して

三か月が過ぎ・・・

@.JPG

チョッピリ痩せた〜・・・と〜・・・

思っていましたがぁ〜・・・

先日…シャンプーしたら〜・・・

Aクーチャチャ坊.JPG

何だか? プックリした?

クーチャチャ坊

空坊也

B空坊也.JPG

シャンプー前と

あとでは、・・・

C空坊也.JPG

そう 変わりがないようなのですが

茶茶坊〜

D茶茶坊.JPG

茶茶坊は、元々 プックリくん なんだけど

うっひゃ〜(*゜ロ゜)!

E茶茶坊.JPG

おっ! おデ(−゜3゚)ブ〜 !?

おデブに 

なっちゃったぁ〜
・・・かっ?

ふわふわ モコモコになっただけと

思いたい!

おモケモケ 又 近し!の

クーチャチャ坊のシャンプー後でした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

おデ(-゜3゚)ブ〜 疑惑の

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

地元でお手入れDA〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お里で お手入れ・美容して頂いて

4週間たった・・・3月7日(土曜日)午後です。

おモケモケのクーチャチャ坊

@おモケモケ.JPG

エエ〜っがく〜(落胆した顔) ボクらですか〜!

そんな お返事が返って来て

自覚がないような二人ですが

お出かけですよ顔(イヒヒ)

顔(笑) ワーイとなったクーチャチャ坊

到着したのは、・・・自宅からマイカー(空矢号)で

10分位で到着する

Cペット・ケア・ステーション.JPG

ペット・ケア・ステーションさんへ

お手入れして頂きに行きました。

そして〜るんるん

Bクーチャチャ坊.JPG

手(チョキ) 男の子になりました〜揺れるハート

全身を揃えてもらったら

Cビフォークー坊.JPG

ビフォー クー坊

茶茶坊


D茶茶坊.JPG

感じが一変しました。

お揃いのおリボン

Eリボン.JPG

桜 春を呼ぶようなおリボンが

早く春を呼んでくれないかなぁです。

春分の日が過ぎれば お里へ行き

Fお里から.JPG
(先月の茶茶坊)

美容DA〜はさみ・・・なのですが

今回のお手入れで

地元で揃えただけの茶茶坊に関して…

4週間ごとの お手入れでは、

途中にお目目周りカットしても

お目目にお毛毛が刺さり

涙でかゆかゆになり

こすってしまうので

G四週間で・・・.JPG

お手入れ後の茶茶坊

もうやだ〜(悲しい顔) 痛々しい お肌になってしまいました。

茶茶坊は、お里のお手入れから

地元のお手入れ・・・

地元のお手入れから お里・・・

3週間周期がベストのようです。

次回のお里へ行くまでに

茶茶坊 しっかりと 治そうね(^_-)凸

そして クーチャチャ坊

3週間ペースの美容・お手入れを
心がけることにしたいです〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

クーチャチャ坊 
お肌トラブルに頑張っています。

そんな!るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:07| Comment(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする