2015年01月21日

お手入れDA〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊

昨年…京都のお里での美容から

E似ているような似てないような.JPG

4週間近く経った・・・

おモケな

A空坊也.JPG
上
空坊也

茶茶坊〜

下
B茶茶坊.JPG

地元のサロン

ペット ケアステーションさんで

Cペット・ケア・ステーション.JPG

お手入れして頂きました。

クー坊 アフター

Dクー坊アフター.JPG

四角いお顔の男の子バージョン

男の子に似合う?・・・可愛い揺れるハート

Eクー坊リボン.JPG

お帽子おリボン(笑)

茶茶坊アフターも・・・

Fアフター.JPG

おっ!男の子〜!

水玉模様 部屋着とお揃いで

G茶茶坊リボン.JPG

クー坊ブルー

茶茶坊が淡いグリーンのおリボンで

H男の子…クーチャチャ坊.JPG

立派な男の子に変身しました〜(笑)

ふわふわ モコモコを残し・・・

次回のお里帰りには、立派な

おモケモケモケ WでDA DA DA〜と

お里帰りです〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆・・・




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

ドッグ・ケア・ステーションで初めてのお手入れ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先月の18日に クーチャチャ坊

お里…BABYBABY-MIRAIさん

ハロウィーンの リボン おリボンを付けてもらって

@クーチャチャ坊.JPG

美容・お手入れして頂いてから

3週間が経ったクーチャチャ坊

空坊也は、・・・

A空坊也.JPG

原型をかろうじて留め

まだ お手入れは、早いのでは、なんですが

茶茶坊〜が〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

B茶茶坊.JPG

いつもの事ですが

2週間を過ぎた辺りから

お毛毛が目に入り

3週間目には、お目目に突き刺さり

涙で目の下が赤く腫れる事が多く

この 事を予想し 地元でお手入れ

いつものご近所トリマーさんではなく

自動車で12・3分の所にある

ペット ケア ステーションさん】で

Cペット・ケア・ステーション.JPG

クーチャチャ坊 

初めてのお手入れ をして頂きました。


店内 

D店内.JPG

クリスマスの楽しいグッズがいっぱいの中

クーチャチャ坊は、お手入れへで

お店に預けて二時間して

お迎えに行き 家帰宅のクーチャチャ坊

E仕上がり.JPG

お手入れだけで お顔は、揃えてもらっただけ

何だか いつもの 男の子バージョンに良く似ていて

フムフム お里トリミングに 影響なしに感じました。

お利口さんでしたよ〜とトリマーさんに

お褒めの言葉を頂いたクーチャチャ坊



それに対して ね〜たんからのご褒美は、・・・(笑)

Fお買いもの.JPG

ふふふ 気が早い お正月の お鏡さん

クリスマス…トナカイさんの・・・かぶりもの〜るんるん

・・・と クーチャチャ坊 ハートたち(複数ハート)大好きな

ボーノサルテ 

酵素野菜200種+α


クーチャチャ坊の免疫力アップ・皮膚トラブル
毛づやアップ・便の安定…を願ってと以前に
購入した商品…200種類の発酵野菜をベースに、
ビタミン・ミネラルなど、
すべての栄養素バランスよく配合した
ペット向けサプリメントで 
現在のクーチャチャ坊のお肌は、快調のようです。

と・・・アレルギー対応 低カロリーで栄養価が高い

馬のもも肉をスライス乾燥した

プライムトリーツ 

ナチュラルホースミートスライス


購入して来ました。

ご褒美 目 確認の空坊也

G.JPG

ふむふむ!・・・(。_。?)ハテなお顔

顔(汗)バレタかなぁ〜・・・(~_~;)!かぶりもの!

お次の 

かぶりもの記念撮影】は、お里で

トリミング〜(o^-')b後です。

お覚悟 あれ〜!

Hご覚悟あれ〜.JPG

クーチャチャ坊 

何かを ひらめき 察知しているか? してないか?

さてさて かぶりものの記念写真は、

如何なりますやら〜〜
・・・Helloわーい(嬉しい顔)


予想通りだとは、思いますが(笑)

好ご期待・・・なんちゃって!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

チョコットお手入れ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日のクーチャチャ坊

チョッピリ おモケモケになりそうなので

今月は、地元で美容・・・

@クーチャチャ坊.JPG

はさみ お手入れして来た

クーチャチャ坊です。

先発は、茶茶坊 揺れるハート

A茶茶坊.JPG

茶茶坊が先発なのは、

以前 空坊也を先にして頂いた時

ニ〜たん がいない!いずこへ〜顔(泣) 』と

心配した余り あっちウロウロ 顔(汗)

こっちウロウロ 顔(汗) と捜し回って

落着きがなくなったので

茶茶坊がお先に ・・・と出かけた茶茶坊でした。

空坊也といえば ・・・

B待つクー坊.JPG

玄関を 目 見つめ しばらくの間

茶茶坊を待つかのように

一点を見つめていましたが

そのあとは、普段通り 

ね〜たんの膝で

しばらく寝ていましたが 

時々玄関先に行き

茶茶坊待っていた クー坊

小一時間で 帰宅の茶茶坊〜

C仕上がった茶茶坊.JPG

ふわふわ〜で帰宅したら

お次は、クー坊〜

D空坊也.JPG

茶茶坊と交代です。

クー坊を待つ… 茶茶坊

E待つ茶茶坊.JPG

以前のように 慌てなくなり

理解し 窓際に 落ち着ける友揺れるハート

我茶ちゃん クー坊の黒いもちゃん

傍に置いて クー坊の帰宅まで

お外を 目 ジーっと見つめて待った茶茶坊でした。

無事 お手入れOKで帰宅のクー坊

Fアフタークー坊.JPG

クーチャチャ坊お揃いのチョーカーおリボンで

クー坊フワフワにして頂きました。

クーチャチャ坊 細々なお手入れだけで

本格的な はさみ トリミングは、お里頼り

来月には、すっきり はさみ トリミング〜(o^-')b DA〜






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

フワフワな・・・

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:11| Comment(2) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする