2015年04月04日

4月4日を考える【男の子 女の子】day

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

かわいいクーチャチャ坊

@クーチャチャ坊.JPG

君たち 女の子 ?

(茶茶坊下)
A女の子.JPG

僕たち 男の子 exclamation

(空坊也下)
B男の子.JPG

ヘヘヘーイ るんるん ヘヘヘーイ

Cおいで遊ぼう.JPG

おいで 遊ぼう るんるん・・・(クー坊と遊ぼう♪)

僕ら(クーチャチャ坊)の世界へ 

走って行こう


E.JPG

幸せ 捜すのは 

まかせて ほしいのさ


ヘヘヘーイ るんるん ヘヘヘーイ

夢があふれる 一度の犬生

大事な時間


アーア 青空に  アーア 陽が光る

D.JPG
(茶茶坊)

明るい風の中 

髪をなびかて 
GO〜GO〜GO〜(DA DA DA)


・・・・・・

郷ひろみさんの【男の子 女の子】の歌詞に例えて・・・


クーチャチャ坊は、男の子exclamation

F.JPG

犬(笑) ワンは、 男の子女の子であっても

将来の為

大切なものを Hello 捨て 

もっともっと 大切なモノ黒ハート 健康を守るため 

考えに考えて・・・かわいいハーフちゃん に なります。

今日は、女の子・男の子の節句の間の日 

ワン 犬(笑) も ニャン 猫(笑) も特有の病気にかからず 

我が子の健康を

考える日としたい!


そんな4月4日です〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ハーフ 黒ハート ハーフの日

ハーフワンニャンの健康を祈る…

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

クーチャチャ坊おBA〜たんの一周忌

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日は、エイプリルフール 

今年のこの日は、平穏で
ただただエイプリルフールを
笑える日ですが・・・

昨年のこの日は、3月30日に
クーチャチャ坊家のおBA〜たんが
急死し 4月1日は、お葬式で

とても悲しい1日でした。

Dベルダンディー.JPG

・・・それから 1年が経ち・・・


去年の日を思い出します。

和やかな春

朝の光が 窓に差す

そんな中 眠りから覚めず

天へと旅立ち 生前のお名前が変わり

法名…春和朝光大姉となりました。

@.JPG

3月28日の早朝に生を受け

明るく楽しい幸せな人生を過ごし

昨年3月30日の早朝に

人が皆 願う!

眠るが如く人生を終えました。

Iさくら墓園.JPG

今は、近江富士の麓にある

さくら墓園に 最愛のおG〜たんと一緒に

永遠の眠りについています。

お家では、

おBA〜たんのことが大好きだった

C.JPG

クーチャチャ坊が 

お供え物やご飯 目当てに・・・!?いやいや

D.JPG

真面目に おBA〜たんを偲び

祈ります。

E.JPG

おBA〜たん

天国で おG〜たんと 仲良く

クーチャチャ坊を見てくれていますか

僕らを 愛し 可愛がってくれて

ありがとう

おBA〜たん 安らかに・・・・・・合掌





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

明るい笑顔のおBA〜たんが
大好きだった・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

ホワイトデー…愛に応えて♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今日は、ホワイトデー

@ホワイトデー.jpg

バレンタインデーに
チョコレートやプレゼントをもらった男性が、
お返しの贈り物をする日です。

クーチャチャ坊は、先月の

バレンタインデーに

ねーたんからほんの少しでも満足し

Fこれなら大丈夫.JPG

信じられる 黒ハート 愛のお印をもらい 

その お話は、こちら

2015年02月14日

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20150214-1.html

ナイトに Valentineチョコ?・・・でした。

何の見返りも期待しない

ね〜たんの無償の愛?

と云ったら 大げさですが

クーチャチャ坊は、・・・

Bクーチャチャ坊.JPG

大げさでも何でもなく 自然に

お庭に咲く 黄色い水仙

Cの水仙.jpg

その花言葉のように・・・

『ね〜たんの 愛に応えて…』

D空坊也.JPG

空坊也 揺れるハート

茶茶坊 揺れるハート


E茶茶坊.JPG

二人が私に いっぱいの 黒ハート 愛をくれます。

愛くるしい 目目 まなざしに

胸キューンるんるん

Fクーチャチャ坊に癒されてます.JPG

クーチャチャ坊かわいい 癒される毎日

ホワイトデー 可愛い男の子からの プレゼント 贈り物

正真正銘の 無償の愛 に包まれ

素敵なホワイトデー

毎年毎年 そう 思うね〜たんです〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

癒し かわいい 癒されたいexclamation

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする