2014年07月22日

シャイプ〜とおトボケマル会…よ〜お越し〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


海の日に 梅雨明け宣言されて

夏が来た〜晴れ・・・

その前の…連休の中日の日曜日に

先日に行った

ワンの癒しスポット

サンデーズガーデン】さんで

Aボンくん一才.JPG

昨年の2013年11月27日

シャイプ〜とおとぼけマル会からの再会となる
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20131127-1.html

シャイプーのお二人さん

Fシャイなお二さん.JPG

昨年のドッグランからの…

ぷう太くん はなちゃん

おトボケマルこと

クーチャチャ坊兄弟との

親睦会を行うこととなり

ぷう太くん はなちやんを待つ

A待ち人(笑)…遅し!.JPG

クーチャチャ坊でしたが

来られる道が 車(セダン)車(RV) 渋滞していて

待ち犬(人)…遅しで

お先に…ワンとの触れ合いを楽しみました。

B出会った大型犬.JPG

出会った大型犬

優しいゴールデンリトリバーさんに

Cワンこら〜ご挨拶.JPG

ご挨拶してもらい

興奮気味のクー坊

遠巻きの茶茶坊

そして・・・

D体温低下の極意.JPG

ホワイトシェパードさんの

体温低下の極意実践を

E観察のクーチャチャ坊.JPG

間近で 目 見た ・・・

クーチャチャ坊は、・・・

G空坊也.JPG

F茶茶坊.JPG

先日と同じに

足だけを冷やしました。

小型犬 足を冷やしただけでも

体内の熱が下がりバッド(下向き矢印)・・・

Hいざ〜.JPG

グッド(上向き矢印) 元気に いざ〜!

二人で


I二人で探索.JPG

ラン ダッシュ(走り出すさま)るんるん 楽しんでいると

待ち人と待ち犬さん

Jぷう太くん.JPG

ぷう太くん と ご家族がお見えになりました。

Kご挨拶担当…茶茶坊.JPG

いつも ご挨拶担当の茶茶坊

いの一番にご挨拶に行き

クー坊は、おやじに抱かれて

落ち着いてからご挨拶で

はなちゃんがお見えになった時も

Lちわ〜の茶茶坊.JPG

シャイなワンの接し方が良い茶茶坊

クー坊は、お願いして

ちわ〜の茶茶坊

場を和んだら クー坊の出番でした。

シャイなぷう太くん】5歳

Nぷう太くん.JPG

おシッポが下がり

シャイ、シャイだけど

初めて会った時からは、

成長され 自信が見えました。

方や・・・はなちゃん】5歳

Oはなちゃん.JPG

チャーミング〜(o^-’)bで

楽しい女の子になっていました。

ぷう太くん はなちゃん

Pよ〜お越し♪.JPG

よ〜 るんるん お越し〜揺れるハート

この日 このひとときを

ご一緒に 楽しましょうの

おトボケ クーチャチャ坊でした。

そして 

それぞれ みんなのお話は

明日に つづきます〜・・・

又 ご覧くださいね(^_-)凸






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

出会いが嬉しい・・・るんるん

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

おとぼけマルコンビの思い出〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


シャイプ〜とおとぼけマル会では、

チョコットだけですが

ぷう太くんとはなちゃん

ホスト犬 が出来たかな?

ハテナ ?クーチャチャ坊〜

その一… 茶茶坊〜 です。

D茶茶坊.JPG

ぷう太くん はなちゃん

ソフトに接しながら〜るんるん 楽しんでました〜

そして・・・顔(イヒヒ)

Aぶっ飛ぶ〜.JPG

飛んでました〜(笑)

追っかけてました〜!


B.JPG

茶茶坊の憧れの

イタグレさ〜ん 待って〜Hello

Cイタグレ.JPG

イタグレさんを追いかけ

もの凄いスピードで

頑張る茶茶坊

イタグレのオーナーさんに

がく〜(落胆した顔) あの子 すご〜い! 』と絶賛され

ホクホク〜自慢げな 顔(チラッ) 茶茶坊〜

まだまだ 走れるよ〜と

グルグル ー(長音記号2) 走り回る…そんな茶茶坊

D拍手〜.JPG

ぷう太ママさん からも

Clap 拍手〜! 顔(笑)

手(チョキ) 有頂天な 顔(チラッ) 茶茶坊〜

揺れるハート お友達も 手(チョキ) 出来ました。

Eマルプーさん.JPG

マルチーズプードル

ミックス犬(お名前を聞くのを忘れました)

F.JPG

大きな大きな マルプ〜さん

駆けっこは、楽しいねるんるん

Gマルプーさん.JPG

マルプ〜さん 茶茶坊

何だか わーい(嬉しい顔) 笑える 組み合わせ

るんるん 楽しい二人でした。

茶茶坊は、飛んで ダッシュ(走り出すさま) 飛んで

手(チョキ)顔(笑)手(チョキ) 有頂天〜

とても いい気分なドッグラン ダッシュ(走り出すさま)

思い出になりました。

一方・・・空坊也っと云うと…

H嘆きの空坊也.JPG

これがexclamation・・・もうー(長音記号1)・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 笑えるexclamation

まあ〜・・・ご覧下さい!

この光景(笑)

I.JPG

始めは、ワンのご挨拶と思い

な〜んにも 

気にしないクー坊〜でしたが

Jついて来る〜.JPG

ついて来る〜?

顔(汗) ついて来るがな〜exclamation×2


K.JPG

何処までついて来るの〜顔(汗)

ふらふら かなワンわぁ〜!


L犬のフンかぁ〜.JPG

犬(金魚)の 〇〇 かぁ〜(笑)

クー坊曰く茶茶坊なら許せるけど!

M茶茶坊なら許せる.JPG

(いや!違うと思う…笑)

・・・顔(なに〜) 困ったクー坊〜・・・

N困ったクー坊.JPG

もう止めてのワンこら〜を

しましたが・・・まだ着いて来る!

しぶとい (-゜3゚)ぷ〜ドルさん(♂男の子…笑)

ブッス〜なお顔の後ろの

金魚の〇〇さん…

Oスタコラさっさ〜 - コピー.JPG

ひらめき 解ってるexclamation&question・・・?

オーナーさんが答えて下さいました。

この子!【男の子が

好きや 
ね〜ん】


顔(え〜ん)あっ茶茶〜!

Pウザイ.JPG

茶茶坊のお陰でストーカーから
逃げ延びたクー坊・・・でしたが!?
お次は、茶茶坊が狙われた〜(^0^;)

この後…

顔(なに〜) ウザ〜イ がな〜と

クーチャチャ坊は、スタコラさっさ〜(笑)

飛んで逃げ去りましたとさ〜

空坊也! 何が何やら妙〜な思い出を

ひとつ〜出来ました。

いらんがなぁ〜 こんな思い出と

クー坊のお声が聞こえてきそうですが

可笑しな可笑しな おとぼけクー坊

ピッタリな思い出となりました。

(爆〜だね〜)めでたし Clap 

Clap めでたし〜
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟の思い出!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

Good Day ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


シャイで温和な ぷう太くん 揺れるハート

@ぷう太くん.JPG

ぷう太くん が〜・・・顔(笑)

爽快に 走ってる〜〜るんるん

★ぷー太くん★.gif

ぷう太くん 今年の2013年05月05日…掲載の

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20130505-1.html

信楽・陶芸の森へ…後編 ぷう太くんと一緒♪

時とは、別犬のような ぷう太くん

お会いしてなかった半年間の間 
いろんな所へ パパ・ママさんとお出かけされて
楽しいことをいっぱい知って・・・

このドッグランに至る〜exclamation

B楽しそうなぷう太くん.JPG

楽しいお顔の ぷう太くん でした。

とても嬉しかった光景を

見せてくれた ぷう太くん 揺れるハート ありがとう

ドッグランが初めての かわいい はなちゃん

Cはなちゃん.JPG

クーチャチャ坊家

ささみジャーキーとおいもさんを

食べてくれたのが きっかけか どうかは、

? 解らないけど…ドッグラン場に

戻ったら お家でのクセ

Dリラックス.JPG

リラックスポーズが出たり

見知らぬおばさんにご挨拶出来たりと

Eご挨拶が出来たよ.JPG

これまた がく〜(落胆した顔) 別犬〜になって

嬉しいビックリでした。

楽しいるんるん楽しい ひとときでした。

茶茶坊なんて ・・・わーい(嬉しい顔)

F茶茶坊.JPG

こんなに

こんなに 楽しく

G.JPG

ぶっ飛んで いましたよ顔(笑)手(チョキ)

空坊也も 然り〜exclamation・・・手(チョキ)

Hクー坊.JPG

楽しく

楽しく 走り!

I空坊也.JPG

クー坊には、珍しく

ぶっ飛んで いました。

知らないワンとも

J.JPG

こんな感じで

ドッグラン ダッシュ(走り出すさま)るんるん 楽しめた

クーチャチャ坊です。

滅茶苦茶 楽しいひとときを

ご一緒出来て

幸せなひとときでした。


ぷう太家はなちゃん家のみなさん

ありがとうございました揺れるハート

これからも 楽しい触れ合いが出来る事を

楽しみにしています。

又、お会いしましょうね

ぷう太くん はなちゃん(*^^)/

…byクーチャチャ坊







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

今日から師走の始まりです。
お外は、チャップイ冬〜!
雪冬は、よく眠い(睡眠) 眠る クーチャチャ坊
Good Dayの夢を毎日見たい揺れるハート

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする