2013年11月29日

☆おとぼけコンビは、アメとムチ〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ぷう太くんの天敵 顔(イヒヒ)

クー坊不適な笑み 顔(イヒヒ) で近づく〜

N天敵クー坊の不敵な笑み.JPG

ぷう太くんのドッグランダッシュ(走り出すさま)は、

如何なりますやら〜
わーい(嬉しい顔)

A危うし?.JPG

危うし〜 ぷう太く〜ん

思いきや
exclamation・・・クー坊〜

突撃隊と化し行ったようですが それに対し 

ぷう太くん は、大丈夫DA〜手(チョキ)

Bぷう太くんと間合いを取って.JPG

間合いを取って 走って ダッシュ(走り出すさま) ま〜す

追い詰めない exclamation空坊也

Cパパさんの元へ.JPG

ぷう太くん のパパさんの元へ

るんるん 楽しそうなお顔で到着の ぷう太くん

Clap めでためでたし〜顔(笑)


いつもは、クーボ〜》の空坊也ですが
お外で、初対面の 犬(笑) ワンに会うと
ワンこら〜 犬(怒) と突撃隊のクー坊のご挨拶をします。
何回かお会いして 一緒に走れたら…手(チョキ)
後は、ワン関せず〜の空坊也です。

でわ・・・かわいい はなちゃん とは、…?

Dはなちゃん.JPG

初対面ですが…女の子

女の子には、どうやら(笑)クー坊〜

チョッピリ甘いです〜わーい(嬉しい顔)

ワンこら〜が有りませ〜ん

E恐いよ クー坊〜.JPG

有りませんが ムチ・荒っぽい

お誘いで


ビビらして…怖がらせていま〜す(笑)

その挙げ句に…痛くない
ツンと 甘噛みして

F.JPG

走れ〜ダッシュ(走り出すさま) 走れ〜ダッシュ(走り出すさま)

女の子なのに 
もっと優しく接してくれ〜と

願う 顔(泣) ネーたんです。


クー坊のお誘いは、…アメとムチの
ムチのようで 厳しいです。

クー坊は、ムチさんです…わーい(嬉しい顔)

そうなると ひらめき・・・茶茶坊は、アメさんexclamation&question

G優しい飴さん.JPG

優しいアメさん!

かわいい はなちゃんの接し方が

わーい(嬉しい顔) 可笑しかったです。

はなちゃんの周りを るんるん グルグル

H茶茶坊ナイト〜.JPG

ご陽気に回っている茶茶坊〜

しかし はなちゃんの危機を知ったのか?

Iお守りしましたよ.JPG

はなちゃんの元へ

飛んで ダッシュ(走り出すさま) 行きました。


茶茶坊ナイト〜 ヤルときは、

手(チョキ) ヤルね〜と Clap 感心感心!

クーチャチャ坊
ホスト犬のおもてなしが
出来たどうかは、解らないけど

ぷう太くん揺れるハート

J.JPG

パパさんとママさんの間を

走っりダッシュ(走り出すさま) とても るんるん 楽しそうな

お顔がいっぱいでした。

かわいい はなちゃん

K.JPG

初めてのドッグランダッシュ(走り出すさま)でも

パパさんと一緒 

わーい(嬉しい顔) 笑顔が見えて るんるん 楽しそう

L.JPG

ぷう太くん と 接近したり

楽しい るんるん 楽しい 揺れるハート 

M.JPG

ラン ダッシュ(走り出すさま) が出来た 

ぷう太くん はなちゃん

N.JPG

シャイプ〜のお二人さん

特に ぷう太くん は、

いっぱい・いっぱい 走り ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

たくさんのお写真が撮れました。

お次は、そんな ぷう太くん

数々の光景を集めました。

色んなワンとも出会い
ホリデーアフタヌーンさんだけで
記事がいっぱい出来ました。

ぷう太くん の走りっぷりは、明後日お送りします。
ご覧下さる皆様
飽きずに ご訪問下さいませ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

まだまだ ドッグランダッシュ(走り出すさま)ネタが 
続きますが 飽きずに・・・

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:17| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

☆おとぼけコンビ出動〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

昨日の続きです。

おとぼけコンビ〜顔(イヒヒ)】による

Nおとぼけコンビ.JPG

シャイプ〜のお二人さんと 

どんな ドッグランダッシュ(走り出すさま)

見せたのか… わーい(嬉しい顔)


@ぶう太くん.JPG

ぶう太くん

はなちゃん
かわいいかわいい

Aはなちゃん.JPG

二人の運命は、如何に〜〜!

クーチャチャ坊ミッションは、

Bミッション開始〜.JPG

開始されました〜

おとぼけコンビ出動です〜


C行け行け〜.JPG

行け行け〜 ダッシュ(走り出すさま) 茶茶坊〜ダッシュ(走り出すさま)

D茶茶坊.JPG

先発 茶茶坊〜

そぉ〜っと 近づき 犬(足)犬(足)

E先発茶茶坊〜.JPG

怖がらせないで…犬(足)犬(足)

自然な走りを待って・・・犬(足)犬(足)

F茶茶坊〜行きま〜す.JPG

茶茶坊〜 着いて行きま〜す

ぷう太く〜ん 待って〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そんな光景を・・・目目

ゆったり見守る exclamation&question

GココちゃんのGo待ち.JPG

ホリデーアフタヌーンさんの

看板犬…ココちゃん 空坊也

そして ココちゃん 指令待ち の 

空坊也 exclamation みたいです。

ワンこら〜自粛しての

出陣で〜すダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)

Hジーと待って居たクー坊出陣.JPG

ジーと待って居た分…冷静なのか〜(ハテ?)

ぷう太くん を 自然に

I泳がす.JPG

わーい(嬉しい顔) 泳がせ〜(ホンマ?…かいな!)

知らんぷり〜な 空坊也exclamation

J知らんぷり〜.JPG

作戦なのかは、・・・解りませんが(笑)

パパさんにべったりの はなちゃん にも

Kはなちゃん.JPG

ぷう太くん と 同じことをする

知らんぷりクー坊がく〜(落胆した顔) ビックリ〜!

L.JPG

いつも ゲリラのような

過激なご挨拶のクー坊〜

ここに来られているワンたち

全てに 過激なご挨拶行脚をしていましたが

ぷう太くん はなちゃん 接し方は、

回り回った 接し方のようでした。

だけど・・・爆〜 ぷう太くん にとっては、
M忍び寄る天敵が来る!.JPG

忍び寄る天敵(矢印…クー坊)が来ることは、

きっと 恐いと思う(笑)

ほら・ ホラー〜顔(なに〜) 来たよ〜

N天敵クー坊の不敵な笑み.JPG

天敵クー坊〜が …不敵な笑みを

浮かべて!


やって来たよ〜 

ぷう太く〜ん!!


ぷう太くん  ひらめき 気づいては、いる…けど〜

さてさて またまた 続きます〜

ぷう太くん のドッグラン ダッシュ(走り出すさま) は、如何なりますやら〜 HelloHelloわーい(嬉しい顔)








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコなおとぼけ兄弟!が
シャイプ〜な ぷう太くん はなちゃん
おもてなしが出来るよう…顔(イヒヒ)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

シャイプ〜とおとぼけマル会

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

11月24日(日曜日)

以前から度々交流を 揺れるハート 深めていると

クーチャチャ坊が信じる

とても シャイなプードルおにいさんexclamation

@ぷう太くん.JPG

ぷう太くんとの

親睦会
を8月にしましょうと
約束をしていましたが・・・延期続きで

この日を迎えた

クーチャチャ坊です。


Aクーチャチャ坊.JPG

o(^-^)oワクワク〜

るんるん 楽しかった所を確り覚えていた

空坊也茶茶坊〜

到着したところは、・・・

2013年10月09日…掲載
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20131009-1.html

秋の調査隊…一押しミッケ〜♪

2013年10月10日…掲載
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20131010-1.html

have a nice Day〜♪で紹介した…

@ホリデーアフタヌーン.JPG

ホリデーアフタヌーンさん で

ぷう太くん と もう ひとワンが参加で

一緒に ドッグラン ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) しょうと

C.JPG

待ち合わせをしました。

一足先に 到着のクーチャチャ坊

D.JPG

ワンの頭数がまだ少ないうちに

勝手ながら広々とした状態で

楽しくランをしていた所に

ぷう太くん と 同い年の かわいい おねえさん

Eはなちゃん.JPG

はなちゃん4歳を交えて

いざ!ドッグラン ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) となりましたぁ〜

しか〜しexclamation

プードルのこのお二人さん

Fシャイなお二さん.JPG

シャイなお二人さん】で

大好きなパパさん達の側で

待機の ぷう太くん はなちゃん です。

お二人揃って わーい(嬉しい顔)

Gシャイ同士.JPG

とても 温和なシャイプ〜さん exclamation

ドッグラン場 他のワンとの交流は・・・

ちょっと おあづけで(笑)

レストラン 昼食へ

H軽食を.JPG

本来なら お外で 食事となるのですが

お店の方にお願いしたら

店内でお食事が出来る事になりました。

I.JPG

メニューは、軽食

カツカレーやヒレカツサンド

Jヒレカツサンド.JPG

飲み物を注文しました。

ちょっと 軽すぎた食事で

次回は、豪華にした〜い…なんて

思っちゃいました。

シャイプ〜さんたち は、

Kぷう太くん.JPG
(ぷう太ママさんとぷう太くん)

クーチャチャ坊 お勧めの

手作りササミジャーキーと

おいもさ〜んを召し上がってもらいました。

Clap 大好評でした〜・・・これで ひらめき 

手(チョキ) つかみは、OK〜Good・・・かっ わーい(嬉しい顔)

Lホスト犬出来るハテナ.JPG

これで ホスト犬が出来るかな〜の

? ハテナのコンビ

多分 顔(イヒヒ)・・・脱線したりして〜わーい(嬉しい顔)

M脱線したりもするこの二人.JPG

ひらめき やっぱり〜!

お外へ出た途端!


お年寄り犬を見つけて
ご挨拶は、良いことなんですが

反応なしが気に食わないのか何なのか?

急に ひらめき クー坊は、ワンこら〜遊ぼう と言い出します。

どうも 空気が読めない?…ようです ふらふら

いつも こんな場面で 云われる言葉…

年をとってしもうて 遊ばへんよ〜』です。。。わーい(嬉しい顔)

そんな 顔(イヒヒ)・・・おとぼけコンビ〜exclamation

Nおとぼけコンビ.JPG

さてさて シャイプ〜のお二人さんと

どんな ドッグランを見せてくれるでしょうか

明日に つづク〜チャチャ坊 です。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコなおとぼけ兄弟!が
シャイプ〜な ぷう太くん はなちゃん
おもてなしが出来るよう…顔(イヒヒ)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:40| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする