2013年11月06日

癒やしスポット…three Cさんにて…U♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

昨日のつづきです。

目的…アンティークな
   迷子札・キーホルダーを
   愛犬にと・・・

みらい産のワンたち12頭と
七組のご家族が集まりました。

A.JPG

優さんち…     神楽ちゃん・わきんちゃん

SADAママち…    SADAHARUくん・KIRARAくん

やっちゃん&かずみちゃんち… 仁くん・清春くん

ロビガジち…    ロビンくん・がっちゃん

ボヌのボスち…   ボヌくん

mackeyち…     うりちゃん

クーチャチャ坊ち… 空坊也・茶茶坊

お昼時から2時間30分の貸し切りで

滋賀県甲賀市にある

DOG CAFE & ZAKKA

three C】さん

http://www.three-c-dog.com/

わんちゃんの お洋服やグッズに
ナチュラル雑貨・アンティーク雑貨
オーダーメイド家具etc...
ちいさな店内にぎっしりと詰まった

素敵なお店へ

@tree C.JPG

るんるん 楽しいひとときを過ごして来ました。

やっちゃん&かずみちゃんちの

清春くん 揺れるハート

@楽しいひととき.JPG

キーくん 顔(笑) 楽しそうなお顔が

クーチャチャ坊の思いを

語ってくれて いるように見えました。

るんるん 楽しいひとときの始まりは、

A優さんへご挨拶.JPG

優さん へのご挨拶から始まり

前にお会いしたSADAママさん

BSADAママにご挨拶.JPG

SADAHARUくん・KIRARAくんに

ご挨拶して

Cクーチャチャ坊.JPG

満足げなクーチャチャ坊

次から次へとご挨拶のクーチャチャ坊

Dみなさんに(神楽・クー坊・ボヌ) .JPG

以前にお会いして

コミュニケーションが

あった方々だったので

不思議に ワンこら〜 が なく

安堵しました。

これで 少し遅れて来られた

E少し遅れて.JPG

ロビガジちゃん とも ご挨拶出来ると…

思っていましたが・・・これが…顔(イヒヒ)

わーい(嬉しい顔) 笑える程 同胎兄弟の

ロビンくん・弟 空坊也とのご挨拶は、

F同胎兄弟.JPG

がっちゃんを巻き込んで

ワンこら〜・ワンこら〜の

大合唱
・・・(笑)

お里でご一緒したことは、あるのですか

身近に触れ合うのは、初めてのお二人さん

何回か お会い出来たら きっと・・・手(チョキ)

大丈夫 とexclamation 影で隠れて

Gしら〜と平穏な?.JPG

目目 見守る!?・・・しら〜と平穏な…

? ハテナわきんちゃん茶茶坊〜 わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

いつも ロビガジちゃんと

るんるん 仲良しのボヌくん

Hボヌくん.JPG

そそ・・・大丈夫DA〜手(チョキ)

段々慣れて来て いずれは、

このお二人さんのようになれるカモ〜Good

Iわきんちゃんと神楽ちゃん.JPG

わきんちゃんと神楽ちゃん

そそ〜 なれるカモ〜

だって exclamation みらい産DA!もんね〜と

みらい産代表 神楽ちゃん

mackeyさん作のブローチさんが

J神楽ちゃんのブローチ.JPG

優しい仕上がりで

顔(ペロッ) 笑っています。

Kご本人.JPG

ご本人の 神楽ちゃん

そやそや そやで〜

おネーたん神楽ちゃん でした。

mackeyさん にクーチャチャが
教えて欲しいとお願いしていたのを
こちらのお店で仕上げの実践を間近で
見せてもらい 丁寧に作り方を教えても頂いて 

救いの神 神

神楽ちゃん 神楽フェルトさんでした。

そして 

ロビンくん クー坊
ワンこら〜をしている所に
さりげなく仲裁に来てくれた 

ロビンくん・クーチャチャ坊

実のおニ〜たん

仁くんありがとう 揺れるハート

L仁ニ〜たん.JPG

優しい ニ〜たん です。

そんな ニ〜たん は、

mackeyさん ハートたち(複数ハート) 大好きで

放牧中 二度三度と

mackeyさん に 接近しては、

黒ハート 好き〜の ハートたち(複数ハート)

お印を付ける仕草!

ふらふら 見かねた オーナー・かずみちゃんから

M.JPG

ガムテープグルグル巻きの

マナーベルト?…いや!


人間用?本物のおむつ で わーい(嬉しい顔)

mackeyさん は、

守られました〜手(チョキ)
・・・(笑)

どんなに mackeyさん の 事が 好きか…揺れるハート

Nやった〜.JPG

こんなに〜 。。。と

念願かなった 仁 ニ〜たん 


Oヤッタねニ〜たん.JPG

Good ヤッタね〜 仁 ニ〜たん

場を楽しませてくれる 仁 ニ〜たん 

次回 お会い出来たなら 

ロビンくん クーチャチャ坊

Pロビンニ〜たん.JPG 

仲良く ご挨拶出来るようになるからね〜 

丈夫 手(チョキ) DA DA DA〜な 

ご挨拶に 頑張ろうと

Qクーチャチャ防.JPG

バッド(下向き矢印) 反省したクーチャチャ坊でした。

楽しい るんるん 楽しい ひとときを

過ごせた 文化の日

お集まりのみらい産の皆さん 
楽しいひとときを皆さんと送れて 
幸せなクーチャチャ坊でした。 

皆さんの元へ 
素敵な迷子札やキーホルダーが
仕上がって来るのを待っています。
また お会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました揺れるハート


P.S…three C】さん情報〜
    
2013.10.18に テレビ東京 ポチたま
日本各地のおもしろペットや動物の感動ストーリーを
お届けする番組。只今3代目旅犬まさはる君が
three Cさんに! 
ペットの旅取材があったそうです。

放送予定…近畿地方
11月27日水曜 夜8時
BSジャパンだそうですよ〜!
凄〜い 有名店になっちゃった〜〜




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:40| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

癒やしスポット…three Cさんにて♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

昨日のつづきです。

目的… アンティークな
    迷子札・キーホルダーを
    愛犬に・・・と

滋賀県甲賀市にある

DOG CAFE & ZAKKA

three C】さん

http://www.three-c-dog.com/

わんちゃんの お洋服やグッズに

ナチュラル雑貨・アンティーク雑貨

オーダーメイド家具etc...

ちいさな店内にぎっしりと詰まった

素敵なお店へ

@tree C.JPG

みらい産のワンたち12頭と
七組のご家族が集まりました。

A.JPG

優さんち… 神楽ちゃん・わきんちゃん

SADAママち… SADAHARUくん・KIRARAくん

やっちゃん&かずみちゃんち… 仁くん・清春くん

ロビガジち… ロビンくん・がっちゃん

ボヌのボスち… ボヌくん

mackeyち… うりちゃん

クーチャチャ坊ち… 空坊也・茶茶坊

お昼時から2時間30分の貸し切りで

B.JPG

各自みんな一緒の 

オードブル形式で頂きました。

C.JPG

チキンの唐揚げと焼き物・サラダ

サンドイッチに おいも入りパン

マロングラッセ風のパンでした。

そして・・・

D.JPGD

クーチャチャ坊家

いつも買っている焼き豚を

持参して行ったものを

気軽に お店のママが

美味しくアレジして下さり

E.JPG

みんなで頂きました。

うりちゃんmackeyさん

Fうりちゃん.JPG

うりちゃん 食べたそうでした。

ボヌくんとボヌのボスさん

Gボヌくんとボス.JPG

SADAママさん

ロビガジちの がっちゃん

Hがっちゃん.JPG

ワンたちは、お料理を もうやだ〜(悲しい顔) 頂けません

空坊也も 欲しそうにしていますが

Iクー坊.JPG

ふらふら 頂けません・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな皆(ワン犬(笑))さんの願いに応えて

・・・?・・・(笑)…

Jクーチャチャ坊のおニ〜たん達.JPG

クーチャチャ坊実兄

くんとロビンくんが代表して

ネーたんに『何か 有るんでしょexclamation&question

K.JPG

(^o^)/ハーイあります…で exclamation

この 賑わいです。

仁くん に きーくん・神楽ちゃんに

ボヌくん・・・

みんなの所へ回って

LSADAHARU&.JPG

SADAHARUくん・KIRARAくん

皆さんに・・・

みんなに 平等におやつを

食べていただきました。

クーチャチャ坊ハートたち(複数ハート) 大好きな

一押し おいもさん乾燥豆腐etc.

皆さんに大好評で

クーチャチャ坊の元へは、

順番がなかなか来なくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

茶茶坊〜ったら 珍しく

顔(え〜ん)う〜>*0*<キャアアッ

ボクのおいもさ〜ん…無くなる〜

顔(なに〜) 焦りの一声を発していましたが・・・(笑)

みんなのおやつ〜・・・exclamation

Mわきんちゃんと神楽ちゃん.JPG

みんなで 完食致しました と 締める…

わきんちゃんと神楽ちゃん(笑)

そんな 和やかな エサ お食事の光景でした。

そして・・・明日は、・・・揺れるハート

N優さんへのご挨拶から.JPG

お食事前の・・・オフ会の始まる前の

みらい産たち の ご挨拶から始まる

楽しい るんるん みらい産達の光景

お伝えします。このブログをご覧の方々

また、明日も和やかなひとときを

見に来て下さいませ!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

癒やしスポットへ行く前に…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

11月3日(文化の日)

この日は、滋賀県水口市にある

以前…2013年04月08日掲載の
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20130408-1.html

迷子札♪注文しに行って来ました。

A.JPG

可愛いお店…DOG CAFE & ZAKKAの

three C】さんへ 

またまた 迷子札やキーホルダーを
注文しようと 

I.JPG
(迷子札)

(キーホルダー)
Jうりちゃんの迷子札.JPG

以前より人数が増えて
七組のご家族・みらい産12頭で
集まる事になり、
我が家は、前に注文の代理を受けた 
みらい産のうりちゃんとそのおネーちゃま・mackeyさんと
待ち合わせて ご一緒に現地へ 車(RV) 向かいました。

集まる所は 各自それぞれ 現地集合になるか

ここ カインズホームかの
どちらかという曖昧な集合で

@カインズホーム.jpg

我が家は、こちらにお越しのご家族を

カインズホーム

B.JPG

小さなドッグラン場で

うりちゃんmackeyさんとで

Bうりちゃん.JPG

待つ事にしました。

カインズホームに到着するまでの

クーチャチャ坊 

ワンこら〜と車内でおやかましくして

うりちゃん バッド(下向き矢印) ごめんなさいね〜もうやだ〜(悲しい顔)

C走ろう.JPG

・・・と!・・・謝ってくれたら…と

希望的観測のネーたん(笑)

そうなのか〜・・・いやいや顔(汗)

D.JPG

クーチャチャ坊 うりちゃん

無理矢理!走ろう ダッシュ(走り出すさま) と誘っているようでした。

Eクー坊.JPG

クー坊にせっつかれて

走り出す ダッシュ(走り出すさま) うりちゃん

F茶茶坊.JPG

…『顔(なに〜) 怖いよ〜! 』と走りダッシュ(走り出すさま)

それを追いかける 茶茶坊〜
G.JPG

茶茶坊は、 るんるん 楽しそうです 顔(笑)

うりちゃんは、・・・?

H押し売りドッグラン.JPG

クーチャチャ坊に

  【押しうり》】された

ドッグラン ダッシュ(走り出すさま) のようでした〜
わーい(嬉しい顔)

言うご感想のような そんな

うりちゃんクーチャチャ坊

ドッグラン ダッシュ(走り出すさま) 光景のような

うりちゃんにとって 

ふらふら ご迷惑なドッグラン ダッシュ(走り出すさま)

バッド(下向き矢印) ごめんね うりちゃん



かわいい うりちゃん…11月3日は、初めての
      【お家記念日】でしたね揺れるハート
       クーチャチャ坊が驚かす
       お家記念日で
       お家へ帰れば ご家族揃って
       いっぱい お祝いしたのでしょう
       
       うりちゃん お家記念日おめでとうClap


phone to そして うりちゃんクーチャチャ坊達とのひとときの中…
既に 現地到着のお里の優さんから
現地到着されたと連絡が入り
tree Cさんへ向かった
うり家クーチャチャ坊家でした。
その時のご報告は、また明日に…

つづきま〜す。。。。。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:50| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする