2014年11月17日

♪クーチャチャ坊のカレンダー葉書 頂きました〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先週の土曜日に

地元にある

高齢犬や病気のワンを優先に

美容・お手入れして下さる

2014年11月10日掲載

ドッグ・ケア・ステーションで初めてのお手入れ♪で 下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20141110-1.html

クーチャチャ坊の将来を考えて

お手入れは、【Pet Care Station】にと
http://petcarestation.com/

考えて お世話になる事を決め

お手入れして頂いた

ペット ケア ステーションさんから

Cペット・ケア・ステーション.JPG

クーチャチャ坊のお手入れ後の

楽しいお顔の12月・1月カレンダー付き

お葉書を送って下さいました〜

A.jpg

向かって左側

ブルーのバンダナが空坊也

真ん中 茶茶坊〜

B茶茶坊.JPG

そして・・・(笑)

右端 お餅のかぶりものは、クーボ〜!≫

C空坊也.JPG

空坊也は、お餅が・・・(爆)

良く お似合いのようで

お正月に クー坊餅は、誰が

お写真を撮ろうとも

クーボ〜!≫が適任のようです。

B空坊也.JPG
 上 
2014年1月のご挨拶

クーボ〜!≫お餅です。


1月・・・早いもので 今年も残すところ

あと 1ヶ月ちょっとで新年ですね(^_-)凸

ふと 
クーチャチャ坊の思い出のカレンダーを掲載したくなり 
季節の思い出を振り返り
紹介したいと思います。

1月 クー≪ボ〜!≫お餅

2月は、・・・クーチャチャ坊

Dどこまでも仲良し.JPG

お外は、雪が降る季節

雪の妖精さんのくっ付き寝〜

好きなお写真の一つです

3月・・・茶茶坊

F3月.JPG

まだ肌寒いお庭に

水仙が咲き始め

もうすぐ 暖かくなる日を待つ

お庭見回り隊員でした。

4月・・・クーチャチャ坊

Cきれいな景色やなぁ〜.JPG

お里でトリミングして頂いた帰り道

桜のおリボンのクーチャチャ坊

5月・・・(本当は、10月)

L.JPG

バラの見ごろは、この季節

来年は、5月に行きたい

庄堺公園のバラ園

叶うなら 
みらい産たちと行きたいなぁ〜の

クーチャチャ坊です。

6月・・・例年 梅雨どきに咲く百合

@空坊也.JPG

今年は、クー坊のお誕生月まで

大輪の花を咲かしてくれました。

7月・・・クーチャチャ坊

J7月.JPG

お里で ほおずきのおリボンを

飾って頂き 季節を感じる

素敵なおリボンでした。

8月・・・昨年の茶茶坊

K8月.JPG
 上
昨年は、今より チョッピリ 痩せていた 茶茶坊

来年に向けて ダイエットが

必須課題となった今年です。

9月・・・クーチャチャ坊

L九月.JPG

毎年いっぱい咲く タマスダレのお花

クーチャチャ坊 いつか このお花の中に

埋もれて 素敵なお写真を残したいと

毎年思う ね〜たんですが

いまだ 幻想的なお写真が撮れずに

来年こそはと 密かに願っています。

10月・・・クーチャチャ坊

@ミツバチ探検隊.JPG

満開のコスモス畑で

クーチャチャ坊さんは、

本物の 心優しい デッカイ!

クマバチに会っちゃいました〜♪

11月・・・昨年の茶茶坊

N11月.JPG

今年の紅葉は、遅れている

クーチャチャ坊地方

しかし もうそろそろ

寒い風が吹き出したので

一気に紅葉しちゃう気がします。

11月も残すところ あと半分

12月が迫り・・・茶茶坊 3歳となりバースデー

今年のクリスマスを迎え

サンタさんに 期待がもたれる茶茶坊ですが

毎年 ちっ(怒った顔) 拒否のクーチャチャ坊

D今年は….JPG
 上
去年は、チョピリ お顔を見せてくれたけど

今年の クーチャチャ坊サンタさんたちは、

手(チョキ) バッチリ 頑張るか・・・疑問のサンタさん

今年をしっかり締めくくれるよう

期待してますぞ〜い ・・・Good

きっと 笑いで 締めくくる

クーチャチャ坊だと思いますが・・・


揺れるハート ご期待を!♪(゜▽^*)ノ⌒☆








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

少し早いですが
今年も楽しい日々が送れた…

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:02| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

空矢号で寛いで…ドライブDA〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日から連休だと云うのに
雨模様の三日間だそうです。
先週は、秋晴れ多く楽しめたのに・・・

先週のお話です。

新車(プリウスPHV車)…空矢号の乗り心地は、

クーチャチャ坊 如何でしょう?

前車(アルファード車)では、助手席に

カーボックスを設置して

おやじの横に乗っていたクーチャチャ坊
でしたが・・・空矢号に変わってからは、

後部座席に ねーたんと乗る事になった途端

@クーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊 二人揃って

ボックスの隅 私に近づこうと座る為・・・

窮屈やぁ〜ちっ(怒った顔)』と

茶茶坊が うう〜

クー坊ちっ(怒った顔) 怒りだして 

クー坊は、 ニ〜たん なのに

茶茶坊のうう〜に おののいたので・・・(笑)

二人の思いをくみ!

A茶茶坊のご要望で.JPG

茶茶坊のご要望で 広くて 安全な

カー・スター☆カーシートカバー

設置することにしました。

さてさて クーチャチャ坊は、・・・?

顔(汗) ちょっと緊張!

Bちょっと緊張.JPG

広々したのに 二人寄り添い

何のこっちゃ わーい(嬉しい顔)

Cしばらくしたら.JPG

くっついたまま 手(チョキ)

いつでも 私の側に来られると知り

安心ししたようなクーチャチャ坊でした。

慣れたら 寛げ 

ドライブ 車(セダン)るんるん 楽しめそうなので

ちょこっと お久しぶりに行きます 車(セダン) カ〜で

D地球市民の森.JPG

お馴染み びわこ地球市民の森

森づくりセンター跡地へ

お散歩へ 犬(足)犬(足)

今の季節は、

E紫式部の実.JPG

紫式部のムラサキの実が

いっぱい生り 木々は、少し 紅葉 紅葉していました。

晩秋は、もう少し先・・・

森づくりセンター跡地の お向かい

今浜コスモス園】には、

F今浜コスモス園.JPG

コスモスがいっぱ〜い咲いていました。

秋晴れ・・・少し お暑いお散歩になった

10月終わりの日曜日のドライブ先でした。

2つ 隣接する お散歩地

それぞれに ささやかな 出会いがありました。

明日も 続く 小さな出会いのクーチャチャ坊

会いに来て 下さいませ〜Hello顔(笑)

お待ちしていま〜す!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

秋を楽しむ るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:20| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

ワケあって!ある行動を自粛しています(T^T) 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先週の11日(火曜日)から・・・

クーチャチャ坊…訳あって・・・

@行けませ〜ん.JPG

今日も念の為・・・自粛の一日です。

こんな 事も禁止です。

Aこんなことが禁止です.JPG

DA DA DA 禁止で・・・

二人して 

B仲良しで.JPG

ボ〜!≫としているか

ZZzz....寝る 毎日で

C寝てばかりです.JPG

つまんない日々を送ってます。

毎日 (−゜3゚)ぷ〜なお顔の二人です。

D日々無愛想ですが.JPG

この不満げなお顔が

1週間を物語っています。

Eどこへも行けません.JPG

何処へも行けず

二人は、元気なのに

F元気なのにつまんな〜い.JPG

何ゆえに〜

クーチャチャ坊達は、何故だか

解っていません。

ただ・・・家族みんなで睡眠不足の毎日が続いています。

このお話は、・・・明日に・・・つ・づ・ク〜








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

グッド(上向き矢印)元気なのに 何故 WHY(・・? の

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする