2014年03月03日

♪茶ウ・茶ウ…ひな祭り〜♪…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今日は、三月三日のひな祭り

@雛祭り.jpg

女の子のお節句ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ふ〜ん・・・

Aやて〜.JPG

やて〜・・・

僕等はハーフやもんね〜

B相談.JPG

別なお祭りしよか〜

うんうん しよう〜ニ〜たん

ほんで なに祭りすんのん?

決まってるやろ〜のクー坊

Cポットン祭りや〜.JPG

お供の茶茶坊〜

祭りや〜祭り るんるん
 
DポットンDA〜.JPG

ポットン祭りDA〜グッド(上向き矢印)

落とすで〜・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

E落とすで〜.JPG

もう…落ちてるや〜ん

落とすで 落とすで〜!

Fいっぱい落としたな〜.JPG

今日は、ポットン バッド(下向き矢印) 祭りやDay〜



顔(汗) ニ〜たん は、毎日がポットン バッド(下向き矢印) 祭りやと思うDayの

茶茶坊のご感想・・・そうDA〜 そうDA〜その通りと

ブログをご覧のみなさんは、(笑)・・・

そう 思ってらっしゃる〜

何でもかんでも ポットンボールになる

空坊也!・・・茶茶坊 

ニ〜たんを (*^^)/ヨロシク〜!ね〜手(パー) 

凸凹兄弟の考える ひらめき…今日・・・ひな祭りの

一日の始まりのようです〜。゚(T^T)゚。









♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

お留守番のご褒美に(*゜ロ゜)ビックリ〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先週の木曜日のお話です。

毎月月末に一回

おBA〜たん の病院通いがあり

クーチャチャ坊は、Helloお見送りをして

@お留守番.JPG

玄関に お座布団と電気温風機を置き

暖かくして お留守番待機の

クーチャチャ坊です。

しばらくの間 お留守番出来るようになり

二人なら心強いようです。

おBA〜たん が帰宅したら

大騒ぎの二人です。

@何か来たで〜.JPG

何か 報告があるような…

クーチャチャ坊 それぞれが

あのね あのね のワンこら〜

あっ もしかして 何かお届けものがあった?

調べてみたら ありました〜

クーチャチャ坊 のご褒美!

Bクールクール.JPG

夏服 クークチュールが届いていました。

なんで〜(*゜ロ゜)!

C今は、冬やで.JPG

… 今は、冬 やでぇ〜!

… 冬やっ!・・・?

D冬?早春やで〜.JPG

いやいや 早春やで〜!

夏服は、早すぎる

E夏は、遠いで…遠いで!.JPG

… まだまだ 遠いで〜

… そそ 遠いで〜・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・なのに〜?・・・・・・・

F季節外れのクールクール.JPG

がく〜(落胆した顔) 何〜exclamation

このくそ寒いのに・・・

どうして 僕ら クールクール

着てる!・・・の〜ん?

ハイハイ…それは、ね(^_-)凸

犬の服&介護グッズのクークチュールさんから

「シークレットセール」メールが届き

昨年のクールクールが

お安く買えたためで〜す

クーチャチャ坊 お留守番のご褒美に

なって あぁ〜 良かった良かった

クーチャチャ坊… 僕らは、良かったのかぁ〜

顔(笑) ハイハイ いい子で良かったぁ〜(笑)











♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

素直なお人(犬)好し!で良かったClap

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

良かったクリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

元気P〜!完治!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2月17日(月)・18日(火)と

クーチャチャ坊連鎖P〜

お互い3日間の くすり お薬投与で

ヽ(^。^)ノ 元気になりました〜

@元気になりました〜.JPG

お庭見回り隊…いや!

お隣 目 のぞき隊も

Aお隣のぞき隊.JPG

この通りです(笑)

お庭見回り隊員も

元気に

B茶茶坊.JPG

駆け回って ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) おります〜

隊長も・・・顔(イヒヒ)

C空坊也.JPG

手(チョキ) 完全復帰です。

元気療養中

Dしっかり寝て.JPG

しっかり寝て・・・眠い(睡眠)

しっかり遊ぶ〜♪

E暴れるだけ暴れ.JPG

二人して 暴れるだけ暴れ

元気なP〜が完治し・・・手(チョキ)
F元気なP〜が治り絶好調〜.JPG

Good 絶好調〜(笑)

さぁ〜 これから

ポットン バッド(下向き矢印) 祭りの始まりDA〜。。。わーい(嬉しい顔)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

お陰様で元気になった…

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

良かったねクリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:20| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする