2014年02月17日

。゚゚。雪の日対策〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


おモケモケモケの時の クーチャチャ坊です。

今年は、よく 雪が降ります。

先週の週末も 雪

今週も降るらしい・・・雪

@つまんないです〜.JPG

雪 雪・雪 雪・雪 雪〜!

雪は、降る〜 るんるん

A雪ばかりです〜.JPG

あなたは、来ない〜・・・じゃなくて

何処へも行けない クーチャチャ坊です。

B寝るしかありませ〜ん.JPG

ZZzz....寝るしかないもんね〜!』

お休みなさ〜い

C.JPG

寝るしかないのか〜と

云う程 良く眠るクーチャチャ坊
D.JPG

え〜夢見てる〜るんるん

空坊也

E空坊也.JPG

大きなお顔で寝ている

クー坊〜

きっと 空坊也は、ポットンボール バッド(下向き矢印)

夢を見ている!

F.JPG

そうに違いな〜い!と

目 見守る茶茶坊〜
ニ〜たんが起きたら

チャップイ玄関土間にポットン バッド(下向き矢印) DA〜!

クー坊の付き合いに

忙しくなる茶茶坊〜

ニ〜たん が起きるまで

もうちょっと 寝とこ〜 寝とこ〜の

雪 雪の日対策

雪の日は、ZZzz....ZZzz....と寝る寝る ね〜るの

クーチャチャ坊でした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

寝る 寝る ね〜る兄弟!…

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

ただ今!クーチャチャ坊…瓜二つ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


空坊也茶茶坊〜るんるん

お里…BABYBABY−MIRAIさん

バレンタインデーの日に

はさみ トリミングしてもらったら・・・

@瓜二つ〜♪.JPG
(左。茶茶坊 右・空坊也)

なんだかよく似てる〜

瓜二つ〜

なっちゃいました。


A同じ仕草.JPG

同じ反応のお顔(笑)

表情も・・・

Bなんか似てる〜.JPG

なんたか 似てる〜

空坊也!改めクー子

C似てる〜?.JPG

黒豆三つクー坊〜です。

でわ〜・・・こちらの黒豆ちゃん は、

D茶茶坊.JPG

どなた?顔(イヒヒ)

茶茶坊で〜す

でわ・・・(笑)・・・こちらは?

E空坊也.JPG

空坊也です。

マジマジ  目 比べてみると

F茶茶坊.JPG
上上上
茶茶坊〜は、茶茶坊〜

空坊也は、クーボ〜!≫…なんですが

一瞬見た時には、あれ〜 ? どっちと

なっている ただ今のクーチャチャ坊です。

お揃いのお洋服を着ていると

クーチャチャ坊 瓜二つです〜exclamation×2



♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

お顔は、瓜二つ〜てすが
性格は、・・・凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

まだまだ模索中の羊毛フェルト!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


去年の暮れ頃から

チョコチョコ・チクチクと

羊毛フェルトに挑戦している

ね〜たん です.。

独力なのでで試行錯誤の連続ですが

空坊也茶茶坊

@クーチャチャ坊.JPG

茶茶坊が生後三か月の頃を

イメージしたクーチャチャ坊を作ってみました。

A.JPG

イメージ先行で・・・・・(汗)

似てま・せ〜ん (涙)

どの お写真を参考にしても

B空坊也と茶茶坊.JPG

顔(なに〜) 非常に難しい!

空坊也exclamation

Cクー坊.JPG

クーボ〜exclamation≫な感じで出来上がりました。

去年に作った 茶茶坊

D茶茶坊.JPG

ぴかぴか(新しい) イメージ先行 ぴかぴか(新しい)・・・

似るも似ないも 考え な〜い

ね〜たん

ふらふら 無謀にも

クーチャチャ坊のお友達!

Eぷう太くん.JPG

ぷう太くん

作っちゃいました〜


ただ今 4体が仕上がった?

F.JPG

いやいや まだまだ

手直しが必要に思う仕上がりですが

こんなん 作りましたぁ〜!の

ご報告でお粗末さま〜でした。







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

お見苦しくて <(_ _)>どうも スミマセンの

羊毛フェルトの空坊也 茶茶坊 に…

かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする