2014年09月17日

お久しぶりの癒しスポットへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊の癒しスポット

サンデーズガーデン】さん


★★.JPG

2014年07月22日掲載

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140722-1.html
上上上
シャイプ〜とおトボケマル会…よ〜お越し〜♪・・・以来

二か月近くぶりのドッグランに

連休の中日に行って来ました。

空坊也・・・2014年07月25日掲載の

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140725-1.html
上上上
おトボケマル・クー坊に☆必須課題が出来た〜!

空坊也の課題大型犬に対して 

ワンこら〜が止むのか〜?は、

今回では、如何に!


@.JPG

先ずは、空坊也を落ち着かせ待機

大型犬に会う前の予行演習

A.JPG

小型犬が集まる 小さい方のエリアへ

クーチャチャ坊 ぶっ飛んで行き

先ずは、茶茶坊のお手本

B戦略…先ずは 小型犬.JPG

ワンこらせず 静かに

『ちわ〜♪』の茶茶坊を見習い

小型犬には、興奮せず

ご挨拶出来た 手(チョキ) クー坊でした。

そして・・・お次は、中型犬に

C大丈夫.JPG

『ちわ〜♪』と

自然に溶け込んだ Good クー坊

そして それを 目 見て・・・茶茶坊

出来た 手(チョキ) 出来たね揺れるハート ニ〜たん

D茶茶坊ぶっ飛び〜♪.JPG

喜んでいるような

自由に ランを るんるん 楽しんだ

茶茶坊がいました。

そして〜・・・無事 

ワンこらなく 出来たクー坊

お次が本番です。

E大型犬エリアへ.JPG

大型犬が集まるエリアへ

いざ〜 出陣と思いきや

大型犬の中に ・・・

サンデーズガーデンさん 

初めて寄せて頂いた時にお会いした。

F再開のマルコくん.JPG

マルチーズ【マルコくん】に再会出来ました。

マルコくん クーチャチャ坊

覚えているようで 和やかな再会でした。

これが功を奏したのか ・・・

G大型犬も大丈夫.JPG

空坊也の信じられない

落着きように
(*゜ロ゜)ビックリ〜!

ワンこらなく・ツンと 

突っつきもせず exclamation


Hつっかからないで.JPG

自然に和み

遊んでいたクー坊


I.JPG

水浴びを終えた

ゴールデンリトリバーさんにも

ワンこらせず Helloちわ〜クー坊

この日のクー坊

ワンこらを一度もせず

茶茶坊を見習っていたかのような

クー坊でした。

一休みの時も ・・・

J見学のクーチャチャ坊.JPG

静かに ・・・

遠くにいる大型犬たちの様子を

Kお集まり.JPG

落ち着いて 

眺め!・・・大型犬に 憧れ 興奮する…

L問題児の成長.JPG

ワンこらの 問題犬 空坊也に 

大いなる成長が見えた 手(チョキ) クー坊で ・・・

クーチャチャ坊 お互いに穏やかな癒された

M癒された一日でした.JPG

ドッグランが出来ました。

サンデーズガーデンさん

寄せて頂く回数が増えれば

いつも 良いお勉強が出来る

クーチャチャ坊のようです。

揺れるハート空坊也 次なる課題は、
初対面の大型犬とのご挨拶】が出来るようになる事!
その訳は、小型犬・中型犬さんは、初対面でしたが 
大型犬さん達は、前回にお会いしていた優しいワン達ばかりでした。 
どんなワン達にも 落ち着いた接し方が出来る空坊也になって 
ドッグランを楽しめるワンになる事を願い 

p(^-^)qガンバレ〜クー坊と応援したい 
クーチャチャ坊家のひと時のランでした。




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ワンのマナーが出来る事を

目指す!・・・

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい応援クリックお願いしま〜す(*^^)/
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 14:20| Comment(0) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

2ヶ月ぶりのドッグラン♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


7月18日(金曜日)

クーチャチャ坊おやじ

お休みだったので 

お出かけ〜るんるん

@.JPG

2ヶ月ぶりの

ドッグランダッシュ(走り出すさま)へ出かけよう♪

2014年05月14日…掲載の
下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140514-1.html

やっと理想のドッグラン場に出会えました♪

お邪魔した・・・滋賀県大津市南小松流山にある

3,000坪のドッグラン場

【サンディーズガーデン】さんへ

http://www.dogrun-sondysgarden.com/index.html

行って来ました。

お出迎えは、大きなボルゾイさん

お年を聞いてビックリ!がく〜(落胆した顔)

Aボンくん一才.JPG

ボンくん 一才の男の子

茶茶坊より年下に(*゜ロ゜)ビックリ〜!

Bご挨拶して.JPG

お年は、関係なく

こんにちわ〜のクーチャチャ坊

Cチュー.JPG

初めてなのに 揺れるハート ラブリーなボンくん

顔(笑) 感激のクー坊でしたが

この日は、ボンくん とは、ラン出来ず

次回のお楽しみになったクー坊でした。

この日の天候

D曇り.JPG

曇り 曇り・・・気温は、クーチャチャ坊地域より3℃低く

過ごしやすい温度ですが

DA DA DA〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と走れば

汗ばみます…あせあせ(飛び散る汗)

こちらでは、大型犬用のプールが

設置されており 

前回 来た時に こちらの大型犬たちが

熱い体を冷やすのに

ザブンバッド(下向き矢印)ザブンと入っていた事を

茶茶坊が思い出したかのように

プール台にピョンと登ってしまたので・・・顔(イヒヒ)

Eプール.JPG

クー坊ともに 水辺においてみて

こんなに冷たいよ〜と

F茶茶坊.JPG

先ずは、興味があった?(笑)の茶茶坊〜

少し怖いようで 足をパタパタしていました。

クー坊は、・・・動かず 固まっていましたが

G空坊也.JPG

山から流れて来る冷たい湧水に触れて

クー坊・・・手(チョキ)

Hキャハ涼しくなっちゃった〜.JPG

キャハ涼しくなっちゃった〜るんるん

茶茶坊クー坊と同じ!

I走るで〜.JPG

涼しくなったので 

走るで〜ダッシュ(走り出すさま)


Jクーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊 二人して

広〜い サンデーズガーデン

Kサンデーズガーデン.JPG

二人占めの

楽しい ひとときを


Lクーチャチャ坊.JPG

過ごさせて頂きました。

前回来た時よりも…より 遠くへ走り

M空坊也.JPG

満足げな空坊也

笑顔です。

N茶茶坊.JPG

茶茶坊も笑顔!

ワンを 揺れるハート 癒す ドッグラン!

いっぱい 走ったら お昼どき〜

昼食は、 前回に行った

2014年05月16日…掲載の

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140516-1.html

やっと出会いました…ドッグラン後のお食事処♪

森のACHA】さん

http://www.cable-net.ne.jp/user/morinoacha/

・・・・じゃなくて ・・・・ホン近くにある!

お外ならワンOKのロズ&マリー】さん

Oロズ&マリー.gif

チキンカレーと夏野菜のパスタを頂きました。

帰りには、 森のACHA】さん

P森のアチャ.gif

シュークリームとロールケーキを買って

お家で 美味しく頂いた顔(ペロッ)

クーチャチャ坊では、なく

おやじね〜たん でした。

クーチャチャ坊たち は、るんるんドッグランダッシュ(走り出すさま)


家族それぞれの癒しでした〜 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん楽しいドッグランが出来た手(チョキ)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

やっと出会いました…ドッグラン後のお食事処♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


サンデーズガーデンさん

★★.JPG

大型犬のお仲間たちの

輪の中に 入れて頂いた

クーチャチャ坊〜

A.JPG

るんるん 楽しいひとときを

過ごさせて頂いた 車(RV) 帰り道

サンディーズガーデンさん から

車(RV) 車で10分の所

以前に行った…2013年10月09日掲載

B.JPG

 
秋の調査隊…一押しミッケ〜♪

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20131009-1.html

ホリデーアフタヌーン】さん から

ほん近く…滋賀県大津市北比良にある

素敵なお店

B森のアチャ.JPG

森のACHAさん

http://www.cable-net.ne.jp/user/morinoacha/

Cアチャ.JPG

木々に囲まれた素敵なケーキ工房と

イタリア、フランス創作料理のお店に

営業時間 30分前に到着してしまった

クーチャチャ坊家

あっチャ〜顔(汗) 諦めて帰るのか〜と

思いつつ 一か八か

D扉を開けると.JPG

お伺いしました。

お店の中から

E.JPG

『かまいませんよ〜』の

暖かいお言葉が返って来て

F.jpg

テラス席へ

メニューを見て

G茶茶坊.JPG

ランチセットを注文して

出来上がりを待っていると・・・

Hオーナーさんとお孫さん.JPG

オーナーさんと可愛いお孫さんとで

クーチャチャ坊にご挨拶して

下さいました。

オーナーさん…『かわいいねぇ〜』

いやいや…お孫さん 可愛いですね〜と

言葉を返し お互いニヤニヤ

笑顔になっていました。

I空坊也.JPG

こちらのお店も優しさや

暖かさがいっぱいのお店だなぁ〜と

感じたクーチャチャ坊でした。

そうこうしているうちに

12時〜 お客様がどんどん増えた辺りに

J前菜.JPG

前菜…甘〜いスイカがアクセントになった

水菜やサニーレタスに蕪のスライスの

フレンチドレッシングの

サッパリサラダを頂き

お次は、メインのイタリア風トンカツ

Kメイン.JPG 

チーズがほのかに感じる柔らかくて 
とても美味しい豚肉と
なすびと しし唐がトッピングされた 

とても美味しいひと品でした。

デザートは、

Lデザート.JPGL

あっさり 上品なお味のシフォンケーキ
トッピングのイチゴや生クリーム

美味しかった〜

今度 来るときには、お土産に

素敵なケーキを買って帰りたいと思う

ケーキ工房の前

Mケーキ工房.JPG

目 覗き込んでいる(笑)空坊也です〜

・・・なんちゃって・・・

やっと出会えた ドッグランと

帰り道にクーチャチャ坊と一緒に

るんるん楽しめるお店!

手(チョキ) 両方に出会えた

素敵な一日になりました。







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

楽しかった・・・るんるん

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする