2014年05月15日

クーチャチャ坊〜癒されたドッグラン♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日の続きです。

サンディーズガーデンさんで

M大満足の空坊也.JPG

空坊也は、 理想のドッグラン ダッシュ(走り出すさま) が出来

気分は、大型犬化してわーい(嬉しい顔)

@挑んでは負け.JPG

この上ない

至福の時を過ごさせて頂いた

Aニ〜たんは大型犬気分.JPG

空坊也 exclamation

一方・・・茶茶坊は、

B茶茶坊.JPG

マイペース!

ボクは、
・・・顔(チラッ)

Cボクは、….JPG

お集まりの方々に

いっぱ〜い 

Dいっぱい抱っこされ.JPG

いっぱ〜い

抱っこされたり

E.JPG

なでなで されたり〜

ニ〜たんとは、別行動の

F別行動で.JPG

茶茶坊でした。

保護犬だったマルコくん 揺れるハート 好かれ(笑)

Gマルコくんに好かれ.JPG

好かれexclamation&question・・・

茶茶坊もその気 わーい(嬉しい顔)

H.JPG

黒ハート優しい 犬(笑) ワン達の中で

穏やかな気持ちで

Iマルコくんと一緒.JPG

輪の中にいたり・・・

時には、ニ〜たんを 追いかけたりダッシュ(走り出すさま)

それぞれの ラン ダッシュ(走り出すさま) が出来

こちらの大型犬さんたち皆さんの

J皆さんと仲良くさせて頂きました。.JPG

優しさで 仲良くさせて頂いた

クーチャチャ坊

K楽しいひとときでした〜.JPG

顔(笑) 楽しいひとときでした〜るんるん

揺れるハート ありがとうございました。

サンディーズガーデンさん

何度も行きたい クーチャチャ坊家

黒ハート癒されたひとときでした。


P.S…余談です・・・

クーチャチャ坊揺れるハート 仲良くなった

マルコくん

Lマルコくん.JPG

チョッピリ おモケモケだった

マルコくん

クーチャチャ坊はさみ トリミングが

Clap 見事やねぇ〜と

サンディーズガーデンのオーナーさん

クーチャチャ坊のカットを 目 マジマジ見られ

即興で・・・(*゜ロ゜)ビックリ〜!

M.JPG

Clap 見事な はさみ ハサミさばきで

マルコくん を小顔にカットされて

しまいました〜がく〜(落胆した顔)

ドッグランに来られた

常連さんexclamation まさかのトリミング〜(^−^)g“”

凄い exclamation (*゜ロ゜)!

オーナーさん でした。


クーチャチャ坊家に 喫茶店 コーヒーのサービスも受け

今まで行ったドッグラン場の中で

一番 揺れるハート 素敵なドッグラン場でした。









♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

楽しいドッグランが出来たGood

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

やっと理想のドッグラン場に出会えました♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


5月11日・・・

おでかけ日和の日曜日

@.JPG

前々から 行きたかった

滋賀県大津市南小松流山にある

3,000坪もあるドッグラン場

Sondy's Garden

Aサンディーズガーデン.jpg

サンディーズガーデンさんへ

http://www.dogrun-sondysgarden.com/index.html

行ってきました。

犬(笑) 犬好きのオーナーさんが自分の愛犬達のために

手作りで作られた広い広いドッグラン場

B広〜い.JPG

ここでは、多くのワンちゃんと飼い主さんが

和気アイアイとお友達になれる様にという思いで

運営されています。

到着早々 オーナーさんのお出迎えがあって

クーチャチャ坊に対して

小っちゃい子が来てくれたぁ〜】と Clap 喜ばれ…

この時には、ワンちゃんたちがおられなかったので

オーナーさんが 小型犬の所じゃなく

大型犬スペースで

ドッグランしても良いよと言って下さり…

クーチャチャ坊〜

C行動開始のクーチャチャ坊.JPG

いざ〜出陣!

早速 目 ミッケ〜♪

いつも こちらに見学に来られていると云う

犬好きの若いファミリーさん

D犬好きファミリー.JPG

大型スペースに

わぁ〜小っちゃい子が来てる〜


ここでもまた喜ばれ クーチャチャ坊

喜ばれて嬉しい ご挨拶をしていると・・・

オーナーさんの愛する…

Eボルゾイさん?.JPG

優雅なボルゾイさん…?が

クーチャチャ坊を 犬舎から 揺れるハート 優しく

目 見守ってくれていました。

それに 気が付いた ひらめき クーチャチャ坊

ワンこら〜 こんにちわ〜

『ご一緒して下さ〜い』ラブコールで顔(メロメロ)

F.JPG

あらら〜(*゜ロ゜)ビックリ〜!

お出ましDA〜揺れるハート

願いが叶った・・・瞬間です(笑)

歓喜歓喜のクー坊 グッド(上向き矢印) ハイテンション

落ち着こうクー坊

・・・まだまだ・・・お友達になりそうな

お近くにお住いの保護犬だった

マルチーズの【マルコくん】に

Gマルコくん.JPG

オーナーさんが連絡されて・・・

やって来てくれたそうです。

大興奮のクー坊〜

Hクー坊落ち着いて.JPG

落ち着こう落ち着こうと

なだめてからのクー坊

先発のご挨拶は、いつも

I先発…茶茶坊.JPG

冷静な茶茶坊からです。

落ち着いたら・・・ クー坊の出番です。

クー坊は、大型犬が大好きで

心は、大型犬気分のクー坊〜

J気分は、大型犬.JPG

大型犬の皆さんに囲まれても

平気のクー坊〜 るんるん です。

この中から・・・顔(イヒヒ)

Kターゲット.JPG

ターゲットを決め!

速攻〜!遊ぼう〜


・・・で〜(笑)・・・

L.JPG

追いつけない鬼ごっこをする

わーい(嬉しい顔) 可笑しな クー坊〜です。

決して 追いつけないことを

十分解っているクー坊

何が るんるん 楽しいかと言えば・・・

M大満足の空坊也.JPG

お相手の隙を狙っての 

DA DA DA〜突撃が 

とても楽しいクー坊のようです。

空坊也にとって 理想のドッグランダッシュ(走り出すさま)が出来た

この上ない至福の喜びのひと時でした〜揺れるハート



一方・・・茶茶坊と云えばは、・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

又、明日に続きます〜

見に来て下さいませ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

楽しいドッグランが出来たGood

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

ホ〜ホケキョが聞こえるドッグラン場♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ゴールデンウィーク最終日

名神高速道路を通って・・・車(RV)

滋賀県大津市大石曽束2丁目10-23にある

Dog Space

ドッグスペースさん の

@.jpg

http://www.dog-space.net/index.html

ドッグカフェとドッグランへ

行って来ました。

A.JPG

山々に囲まれ

緑いっぱいの自然の中で

ドッグラン・ドッグカフェ・ペットホテル・
美容…お手入れ・トリミングや
ペットと一緒に泊まれるペンションあり〜の
所でした。

ここに 辿り着くのは、

クーチャチャ坊家 あっという間ののはずが・・・車(RV)

Bmap.gif

顔(なに〜) 出口を間違え…新名神高速に行ってしまい

途中下車して 地道を走って行った為

(−゜3゚)ぷ〜なクーチャチャ坊

なりながらの到着でした。 

到着 早々・・・

Cアフガンハウンド.JPG

こちらの看板犬のアフガンハウンドさんが

優雅な姿で お迎えしてもらいました。

・・・が!・・・・クーチャチャ坊と一緒にランとは、

ならずじまいの もうやだ〜(悲しい顔) 残念な結果となりました。

Good 意を返し・・・一般のドッグラン場にて、

こちらの常連さん…
16才のワンちゃんがおられたので

Dお年寄り.JPG

毎度 おやかましい

クーチャチャ坊のご挨拶をしたら

(笑)・・・ 何のリアクションもなく。。。

あっち向いてホーイのご挨拶に

なってしまい。゚(T^T)゚。・・・

諦めたクーチャチャ坊〜

残念がタプルパンチとなった

クーチャチャ坊でした。

しかし そんなのは、気にしない

晴れ ご陽気な 手(チョキ) クーチャチャ坊〜

Eそれぞれ.JPG

それぞれの行動となり

空坊也は、相変わらず・・・

F隅々点検.JPG

初めての場所【隅々点検】し・・・

茶茶坊は、・・・

Gただただラン.JPG

ただただランダッシュ(走り出すさま) ラン るんるん ラン

それぞれ 納得すると

Hご休憩.JPG

しばしの 駐車場 ご休憩〜 るんるん

山々に囲まれて

ボ〜としていると・・・耳 聞こえて来ました。

ホ〜ホケキョ るんるん

小鳥 ウグイスさんのさえずりが聞こえて来たので

ウグイスさんのマネをしたら・・・

ウグイスさんが 答えてくれた 映画 動画です。

お手持ちのPCのボリュームを グッド(上向き矢印) 高くしてご覧下さい。
下下下


クー坊 (*゜ロ゜)ビックリ〜!

・・・exclamation&question・・・

ウグイスさん 何処〜 ?となった

Jウグイスさん何処〜.JPG

クーチャチャ坊

のどかなひとときを過ごしました。

ラン ダッシュ(走り出すさま) の後

Kコーヒータイム.JPG

オヤジとね〜たんは、

喫茶店 コーヒータイムで

Lクッキー.JPG

クーチャチャ坊は、

クッキーを頂いて・・・

帰宅の途となりました。

M.JPG

行きは、よいよい 帰りは、怖い・・・

じゃなくて(笑)

行きは、バッド(下向き矢印)遅い!が 帰りは、速い〜グッド(上向き矢印)

なんだかなぁ〜のクーチャチャ坊家でしたが…

ウグイスさんのさえずりが

聞こえるドッグスペースさん 

のどかなひとときが過ごせた

クーチャチャ坊でした。








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

小鳥 ウグイスさんのさえずりを

聞くことが 手(チョキ) 出来た…

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする