2014年05月05日

遂にたどり着いた〜♪ファンタジスタ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


後半のゴールデンウィーク二日目に

クーチャチャ坊が期待していた

お出かけです〜るんるん


@お出かけでしゅ♪.JPG

行先は、?・・・顔(イヒヒ) 以前

2014年02月28日掲載の
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/201402-1.html

目的地へ辿り着けず〜…(T^T)

滋賀県大津市八屋戸にある

ドッグラン ファンタジスタさん

http://dog-run.nad.jp/

やっと たどり着いた顔(笑)手(チョキ)

Aファンタジア.JPG

クーチャチャ坊家です。

こちらのドッグランでは、

Bチョコちゃん.JPG

ファンタジスタ店長

チョコちゃん(♂)のお許しが

必要となるそうで・・・

チョコちゃんと並走 犬(足)犬(足)

しばらく 一緒に歩き・・・犬(足)犬(足)

C.JPG

ご挨拶して OKが出れば

いざ〜 Good探索となります。

Dオブジェ探索.JPG

素敵なオブジェを探索の

クーチャチャ坊〜るんるん

E.JPG

二つのかわいいオブジェを

見つけました。

初めて伺うところは、・・・

(茶茶坊)
F茶茶坊.JPG

隅々 お印に余念のない

クーチャチャ坊〜

G空坊也.JPG
(空坊也)
 
全部 お印を付け終わったら

しばし休憩の二人 駐車場

Hご休憩して.JPG

木陰なので とても涼しくて

気持ちの良いクーチャチャ坊でした。

この日のドッグランダッシュ(走り出すさま) は、
ご利用されている二つのご家族の 犬(笑) ワンたちが
車(セダン) 車(RV) 渋滞で遅れられているようで
クーチャチャ坊だけの
貸切状態となっていました。

自由に 目見回り隊のクーチャチャ坊

特に 茶茶坊

I探検.JPG

ハンモックに興味深々な様子

チョコット 茶茶坊をハンモックに

乗せてみたら・・・あら〜・・・顔(なに〜) 怖い〜!

J怖い・怖くない.JPG

茶茶坊…『ニ〜たん 怖い〜!

空坊也…『茶茶坊 怖くない・怖くないよ〜』

ほ〜らっ・・・自信満々のクー坊

K.JPG

楽ちん るんるん 楽ちん

ハンモックは、気持ち エエ〜よ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ニ〜たん・・・

L.JPG

こちらも 楽しいねえ〜るんるん

初めてのファンタジスタさんを

目 探索したクーチャチャ坊

Mクーチャチャ坊.JPG

楽しい るんるん 楽しい ひとときを過ごせた

ゴールデンウィークの一日でした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ファンタジスタさん
また 行きたい・・・顔(メロメロ)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村下下犬(足)

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

学習のドッグラン♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


4月27日(日曜日)・・・晴れ 晴れ〜♪の

ゴールデンウィーク前半の1日を

地元…びわこ梅の郷ドッグラン

行って来ました。

行く道を ひらめき 解っているクーチャチャ坊

@.JPG

ワクワクドキドキしながらも

確信したお顔の二人

到着すれば歓喜の雄叫びでした。

ドッグラン場に入ったクーチャチャ坊

ここで チョットしたハプニングがありました。

クーチャチャ坊が入場した扉

閉める間もなく・・・大型犬!

ゴールデンリトリバーさんが小型犬のエリアに

スルスルと入って来て

Aハプニング.JPG

がく〜(落胆した顔) 呆気のクーチャチャ坊〜(笑)

慌てたクー坊〜

B時遅しのクー坊.JPG

時遅し! ご挨拶する間もなく

入って来たかと思えば

風のように 出て行ってしまいました。

何だか 可笑しい

肩すかしのクーチャチャ坊ですが…

平静になると

ドッグラン場のワンマナー実践の

C順調なご挨拶.JPG

空坊也!いつも 威圧的ですが

ワンこらせずご挨拶出来ました。

いつも落ち着いたご挨拶する茶茶坊

D以下同じ.JPG

お相手の性格を見極め

ご挨拶する茶茶坊でした。

そして・・・それぞれ

Eそれぞれ.JPG

走る〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ラン・ラン・ランを楽しむ

F楽しみ.JPG

クーチャチャ坊

この日は、続々のご来場のワン達で

二組のイタグレさんたちもお見えになり

Gイタグレ.JPG

ご挨拶する間もなく

物凄いスピード走りまくっていて

H挑戦したクー坊.JPG

ご挨拶しょうとして

追いかけるクー坊でしたが…(笑)

Iあきらめたクー坊.JPG

追いつかず もうやだ〜(悲しい顔)

諦めたクー坊でした。

クーボ〜!≫としていたら

イタグレさんから ご挨拶があって

Jあんたお早いね〜.JPG


クー坊…『オタク お早いねえ〜』と

感心した様子(笑)

顔(汗) かなわんなぁ〜!』と

K降参の二人.JPG

クーチャチャ坊 実感して

イタグレさん達をボ〜ぜんと見守る

クーチャチャ坊の姿がありました。

何回も ドッグランへ行くたび

何か お勉強 学習して

Lラン・茶茶坊.gif

楽しいランが出来て来た

クーチャチャ坊〜揺れるハート


M空坊也.JPG

今回のドッグランでも

るんるん 楽しい学習が出来たクーチャチャ坊でした。

色んな経験を積み重ねて

良い子のドッグランが出来るよう

頑張ろうね クーチャチャ坊のドッグランでした。









♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも楽しいドッグラン ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) での

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

びわこ梅の郷ドッグランは、梅満開〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先週に引き続き

クーチャチャ坊の地元でのドッグラン場

びわこ梅の郷ドッグラン

日曜日の午前中に行って来ました。

ただ今…梅 満開〜 るんるん

@梅満開…空坊也.JPG

エエ〜 お日和で〜 晴れ空坊也

ホンマに〜の茶茶坊

A茶茶坊.JPG

それぞれ 記念写真を カメラ 撮って

いざ〜ダッシュ(走り出すさま) ・・・二人 あっち 目 こっちを見て…

Bあっちもこっちも.JPG

ご挨拶〜に飛び出します。

先週 お会いしたさくらちゃん

Cさくらちゃん.JPG

2014年03月18日…

お久しぶり!梅の郷でドッグラン!exclamation
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140318-1.html

クーチャチャ坊と遊んでくれて

また 遊ぼうと喜んだクーチャチャ坊でしたが

ご用事で 早めに来られ

お帰りのところでのご挨拶になりました。

D.JPG

新しい出会い…さくらちゃん

バトンタッチしたかのような

1歳の柴犬くん りきくん

Eりきくん.JPG

京都からお見えになられたそうです。

こちらのドッグランが初めてで
最初は、フレキシリードで
他のワンたちとの間合いをとってのランでしたが
慣れて来られたので ノーリードで
のびのびランをされていました。

クーチャチャ坊 特に茶茶坊

走ろうとなり 茶茶坊と遊んでいるつもりの

りきくんでしたが 物凄いスピードで 

追って来る 来る…で!

茶茶坊は、疲れ・電池切れになり

梅の木に身を隠してしまいました。

その瞬間!

茶茶坊の危機DA〜

飛んで ダッシュ(走り出すさま) 来た クー坊〜exclamation

あわや…喧嘩・・・いやいや りきくんは、遊んでいるつもり

クー坊 怒りかけたけど 茶茶坊の無事を知り

平常に戻り 平和な光景になりました。

Fご挨拶して.JPG

お年のスコッチテリヤさんとは、

和やかに・・・ワンこら〜 なく

Gお知り合いになりました.JPG

お知り合いになりました〜(笑)

適性犬エリアでは、ジャーマンシェパードさんが

Hジャーマンシェパード.JPG

クーチャチャ坊にご挨拶をしてくれました。

5頭の大型犬の圧巻ぶりに

クーチャチャ坊

I.JPG

興味津々…大型犬に 顔(メロメロ) 憧れるクー坊は、

うっとりとしてました〜(笑)

この日は、青空が綺麗て

とても 過ごしやすいラン日和〜

J空坊也.JPG

暑がりのクー坊

気持ち良い お顔をしていました。

茶茶坊は、・・・(笑)

K茶茶坊.JPG

ラン後半は、電池切れするのも 

忘れて・・・ご陽気に・・・♪

L二人仲良く.JPG

クーチャチャ坊 仲良く

ラン ダッシュ(走り出すさま) ラン ダッシュ(走り出すさま) ラン ダッシュ(走り出すさま) 出来た日となりました。

M楽しいドッグラン.JPG

梅 満開のドッグラン 揺れるハート

楽しい 顔(笑)顔(笑) 笑顔いっぱいの

クーチャチャ坊のラン日和でした〜\(^o^)/るんるん











♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

春ですね〜 桜桜桜
良いお日和にラン ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 出来た…

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする