2014年03月18日

お久しぶり!梅の郷でドッグラン!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


3月16日(日曜日)

桜 春らしいホリデーだったので

近場でドッグラン出来る所へと

車は 車(RV) 進みます〜るんるん

@クーチャチャ坊.JPG

到着した所は、・・・顔(イヒヒ)

クーチャチャ坊 ひらめき 覚えていました。

びわこ梅の郷ドッグラン

L.JPG

2012年11月20日

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20121120-1.html
上
癒やし隊の帰り道…梅の郷ドッグランへ でexclamation

行ったきり 1年4カ月ぶりの

梅の郷です。

B.JPG

季節は、丁度 梅の花が咲き

春が来た〜のドッグランドになりました。

こちらに来たら まず…大型犬を確認の

クーチャチャ坊

Cごあいさつ.JPG

いらしゃったら ご挨拶と

ご一緒したいわ〜のクーチャチャ坊です。

梅 開花の中

D梅開花の中.JPG

ヒートテックのお洋服を脱いで

気持ちの良い るんるん ドッグランを

E仲良く.JPG

二人で 楽しんでいたら…

柴犬さん(さくらちゃん♀) ミッケ〜!

Fミッケ〜♪.JPG

・・・で!・・・ クー坊は、抱っこで待機落ち着いたら 

GО〜のクー坊

茶茶坊が一番にご挨拶すると

Gさくらちゃん.JPG

(笑)・・・万事 Good 上手く行くコミュニケーション!

ご挨拶が上手く行くと・・・

Hドッグラン.JPG

楽しい るんるん ドッグランが出来る

さくらちゃんクーチャチャ坊でした。

ワンのマナーが平和に出来たら

一安心…

こちらのドッグラン場がお久しぶりなのには、
実は、訳があります。
最後に来た日のブログでお会いした
ドッグランデビューのプードルちゃんに対し
茶茶坊は、遠巻きに上手に接しましたが
クー坊が近寄り過ぎて
飼い主さんが 心配のあまり
抱っこしてばかりだったので
ご挨拶したいクー坊が飼い主さんの足元をツンと
突っついて 降ろして下さいのアピールをしてしまって 
不快な思いをされました。
この一件以来
クー坊は、ワンのマナーが出来ない子なのかと
悩み 反省し こちらでのランを自粛していましたが…

利用しない間に梅の郷で 犬トラブルが発生して
それが改善され 以前は 貸切のドッグラン場

今では、

特性犬用ゾーンに変わっていました。

I.JPG

特性犬とは…気性の強い犬や気性の弱い犬
他の犬と同調できない犬 等で
犬の個性に合わせて、
飼い主がに判断して利用出来るように
なり  料金はすべて同一となったようです。

こちらを利用しない間

クー坊は、落ち着く訓練をして

J空坊也.JPG

あらかじめ 飼い主さんに

ワンこら〜 荒っぽいご挨拶をしますが

納得したら 大丈夫です。と

説明して OKがもらえば

K茶茶坊.JPG

茶茶坊と二人して

仲良く みんなと遊ぶクー坊です。

この日…平和にランが出来たクーチャチャ坊

いっぱい走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)・・・

Lちかれた〜.JPG

顔(なに〜) ちかれた〜・・・電池切れ となり(笑)

さくらちゃんに 見送られて・・・Hello

Mさくらちゃん.JPG

お名残惜しい Hello バイバイをして

帰宅の途となりました。

N.JPG

自動車の中でのクーチャチャ坊『楽しかったね〜♪』

また 来ようねのクーチャチャ坊

次回も 特性犬にならぬよう

みんなと仲良く ご挨拶出来るよう

日々努力ですよ クーチャチャ坊の思い忘れずに!

日々 精進てっす〜exclamation 。。。。。。











♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

適性犬にならぬよう
日々頑張りますの…

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

灯台下暗し〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

カインズホームへ行った 帰り道に

何処へ行く〜の ?・・・

てっきり 家 お家へ 直行かと思ってた

@どこへ〜.JPG

クー坊〜・・・いずこへ〜???

わーい(嬉しい顔)へへへわーい(嬉しい顔) 家 お家から

車(RV) 車で7分ぐらいの所にある


有名店とは、つ〜ゆ知らずだった

フランス洋菓子専門店の


A.JPG 

W.ボレロ
(ドゥブルベ・ボレロ)さんへ


守山本店
下下下
http://www.wbolero.com/info/shop.html

B.JPG

クーチャチャ坊と一緒に

美味しいケーキを食べて来ました。

C茶茶坊.JPG

ワン連れは、テラス席11名可能)で

ケーキを頂きました。

D.JPG

洋酒が効いた マロンロールと

アイスコーヒーとアイスティー

E空坊也.JPG

クーチャチャ坊は、

ケーキは、食べられないけれど

るんるん 陽気に お店の方に Hello ご挨拶して

Fほっこりできました.JPG 

ほっこりしていました。


灯台下暗し〜 わーい(嬉しい顔)

こんな ぴかぴか(新しい) 素敵なスポットが

あったなんてなぁ〜の

Clap おめでたい クーチャチャ坊一家でした。

そして… おBA〜たんへのお土産に

CIMG5637.JPG

買って来たケーキ…顔(イヒヒ)

洋酒がケーキ生地に染み込んでいて

下戸なクーチャチャ坊一家は、

お顔が真っ赤かになってました〜…食べ過ぎましたぁ〜(笑)








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(2) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

have a nice Day〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

紅葉 秋の調査隊一押しミッケ〜るんるん

昨日の続きです。

@ホリデーアフタヌーン.JPG

ホリデーアフタヌーンさん での

クーチャチャ坊

るんるん 楽しいドッグラン ダッシュ(走り出すさま) の光景です


A.JPG

ご利用の方々との

和気アイアイな ひととき るんるん


B.JPG
上
空坊也

茶茶坊の光景

下
C茶茶坊〜.JPG

自然に皆さんと

揺れるハート 和やかに過ごせたひととき

D.JPG

悠々と遊ぶ大型犬と

大型犬が大好きなクー坊〜

E大きなワンにご挨拶.JPG

ご挨拶か 和やかに出来

優しい気持ちになる光景が

F.JPG

クーチャチャ坊

通して 目 見受けられました。

Gミニチュアピンサー.JPG

空坊也 exclamation ミニチュアピンシャーさんと

看板犬ココちゃん
下
H空坊也.JPG

初めて来たドッグラン場とは、

思えない程のリラックス感を感じた

クーチャチャ坊でした。

I茶茶坊.JPG
(茶茶坊)

茶茶坊〜に仲良しさんが出来

クー坊以外と寄り添い

J.JPG

仲良く並走 ダッシュ(走り出すさま) する

姿が見られ
・・・

K.JPG

楽しい るんるん 楽しい

ひとときが過ごせました


L.JPG

have a nice day

Mhave a nice Day.JPG
(茶茶坊)

満足げなお顔のクーチャチャ坊

何回も来たい! ドッグラン場でした〜

エエ〜 揺れるハート 1日でしたとさぁ〜手(チョキ)顔(笑)






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:30| Comment(2) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする