2013年10月09日

秋の調査隊…一押しミッケ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

10月6日(日曜日)

秋にしては、気温が高い1日でしたが

お散歩日和いや ドッグラン日和DA〜と

またまた びわ湖大橋を渡って

何処へ行く〜車(RV) クーチャチャ坊

@びわ湖大橋.JPG

先日の調査隊 再び〜

湖西沿線へ・・・行き先は?

★★.png

ホリデーアフタヌーン

ホームページ
下下下
http://www.biwa.ne.jp/~maikoinn/index.htm

A.JPG

滋賀県大津市北比良にある

いい気分(温泉) 温泉付きドッグラン ダッシュ(走り出すさま) 場 に 行って来ました。

B.JPG

犬(笑) ワンちゃん向けの施設 犬(足) のご案内は、

下記をご覧下さい。
下下下
http://www.biwa.ne.jp/~maikoinn/dog.html

看板犬のココちゃん

お出迎えがあり Good


C看板犬ココちゃん.JPG

施設を案内される 犬(足)犬(足)犬(足)

クーチャチャ坊

D案内されて.JPG

奥には、近江牛が食べられる

バーベキューのテーブルがありました。

食欲より 走り隊クーチャチャ坊

二頭で1050円を払い

ドッグラン場へ

Eドッグラン場.JPG

広々した 走り ダッシュ(走り出すさま) 甲斐のある

ドッグラン場でした。

先に入場されているワンと飼い主さんに

F先行・茶茶坊〜.JPG

先発 茶茶坊

しっかりご挨拶したら

空坊也のお出まし(笑)

Gクー坊登場.JPG

クー坊のご挨拶は、興奮し過ぎの

ご挨拶をする為

少し落ち着かせてから

皆さんにご挨拶する

決まりにしたら・・・

H仲良しになり.JPG

ワンこら〜 こんにちわ〜

一回で済むようになりました。
手(チョキ)

ワン同士のご挨拶が終われば…

I.JPG

こんな感じのクー坊〜

茶茶坊に至っては、(笑)


J一緒に.JPG

一緒に走って ダッシュ(走り出すさま) ま〜す

ご利用の方々と

揺れるハート 和気アイアイ〜るんるん


Kどの子とも和気アイアイ.JPG

とても楽しいラン ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) が出来た

クーチャチャ坊でした。



帰り際に
カフェテラスで レストラン 軽食をと ひらめき 思い

L.JPG

メニューを見て

ケーキセットを注文しました。

Mケーキセット.JPG

チーズケーキ

とても美味しかったです。

こちらでは、手作りパンが

お勧めのようで

次回 来る時は、ビーフサンドイッチが

食べたいと思いました。

クーチャチャ坊は、・・・

N.JPG

まだまだ 走り隊 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) と思いました。

まだまだ・・・顔(笑) have a nice Day Good

ドッグラン ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) の光景は、また明日〜に

・・・続くよ〜・・・手(チョキ)顔(イヒヒ)






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(8) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

秋の調査隊…おもて・ナッシ〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年08月11日…掲載

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 残念な日曜日・・・

ネーたんのアクシデントと

9月の空坊也の不調とで

ぷう太くん への おもてなしが

Pぷう太くん.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) 出来なくなっています。

候補地も今だ確定していませ〜ん顔(汗)

そこでです!

空坊也グッド(上向き矢印) 元気になったので

クーチャチャ坊

夏の調査隊から

紅葉 秋の調査隊として

@.JPG

いざ〜 Good

びわ湖大橋を渡り ・・・いずこへ〜〜

A湖畔.JPG

JR湖西線の比良駅より

徒歩5分の所…びわ湖湖畔にある

R Cafe 

http://www.carmel.jp/index

滋賀県大津市北比良243 tel 077-596-1355

B.JPG

ハワイアンなカフェに

行って来ました。


C.JPG

犬(笑) ワン オッケー 犬(足)

びわ湖が 目 一望出来る

テラスで ・・・空坊也

Dええ〜眺め.JPG

目 エエ〜 眺め〜るんるん

ここでは、バーペーQが 手(チョキ) 出来るようです。

E.JPG

オフ会に最適かと

調査隊クーチャチャ坊

Fヤギミルク.JPG

山羊ミルクを注文して

調査中〜 わーい(嬉しい顔)

G茶茶坊.JPG

茶茶坊の調査結果は…?

手(チョキ) 山羊ミルクGood美味しく頂きました

だけど 美味しかったのは、

お客さまに 抱っこされたこと〜るんるん

H抱っこされて.JPG

・・・だって!・・・

店内 ハワイアンミュージックが

さりげなく流れ

Good 良い感じのお店でした。

・・・だけど・・・ね〜!

ドッグラン場がね ・・・あると聞いていて
o(^-^)oワクワクのクーチャチャ坊だったのですが
今は、中止となっていて
いつ再開するかは。未定と聞いて
ふらふら がっかりのクーチャチャ坊でした。

ぷう太くん とドッグラン ダッシュ(走り出すさま)

楽しみに ここに決めようと

考えていた計画が頓挫してしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

しか〜し お散歩は、楽しいるんるん

I湖岸へ.JPG

湖畔に向かって 

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ハイテンショ〜ン

J初めての湖畔.JPG

砂浜が気持ち良く

景色も良く

K.JPG

顔(笑) 嬉しいお顔になる揺れるハート

お散歩 犬(足)犬(足) が出来ました 手(チョキ)

L.JPG

紅葉 秋のびわ湖湖畔

コスモスの かわいい お花が咲き るんるん

Mコスモス.JPG

素敵なお散歩犬(足)犬(足) コースを

堪能した 調査隊でした。



R Cafe】さん

とても 手(チョキ) 素敵なお店でした。

だけど・・・ドッグカフェではなくもうやだ〜(悲しい顔)

一般のお客様の迷惑にならぬよう

気を遣わなければならず

一番 期待していたドッグラン場がない!と云うのは、

痛いです〜

こちらでの おもてなしは、

おもて ・・・ ナッシ〜 ・・・つ〜

調査結果と相成りました〜

個別に個人的に行くには、グー(^-^)g""

美味しいパンケーキやら

魅力的なメニューがあって良いと思いました。

こちらに お越しのお方・・・お立ち寄りあれ〜〜!



クーチャチャ坊 紅葉 秋の調査隊活動は、続く〜Good






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:30| Comment(8) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

ミクニで走るDay〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

9月29日(日曜日)

空坊也グッド(上向き矢印) 元気になったので

チョコット 運動 犬(足)犬(足) をと

びわ湖湖畔にある

@ビエリ.JPG

守山ビエリ内にある

ペットランド・ミクニへ 行って来ました。

A大型犬好き〜.JPG

大型犬が ハートたち(複数ハート) 大好きな空坊也

ポスターなのに 顔(メロメロ) 見ほれていました。

そんなクー坊目 見て

Bニ〜たん入り口違うよ.JPG

ニ〜たん 入り口違うよ

言っているように

クー坊を誘導し ・・・Good

Cココやココ〜.JPG

ココや〜 ココ〜 手(チョキ)

お二人さんのオトボケ行動が見られ

店内ドッグランダッシュ(走り出すさま)場へ

D隅々覗き隊.JPG

先ずは、二人の儀式

隅々 目 覗き隊】から始まって

E.JPG

周りを通られる

お客様達に Hello ご挨拶して

クー坊の指揮の下(笑)

F走るDay〜.JPG

走る ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) Day〜

走ってるDay〜 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) の(笑)


G走ってるDay〜.JPG

茶茶坊〜手(チョキ)顔(笑)

二人それぞれ存分に

走っていたら・・・ひらめき

ひらめき 茶茶坊が気が付きました。

Hニ〜たん 呼んだはるDay〜.JPG

ニ〜たん exclamation 

呼んだはる Day〜


Iお呼び〜.JPG

ホンマやぁ〜・・・

  お呼びやなぁ〜

J呼ばれて.JPG

二人揃って 向かった先には、犬(足)犬(足)

かわいい 可愛い女の子

Kクー坊〜.JPG

空坊也

ご挨拶してくれていると

L.JPG

また一人 かわいい 可愛い女の子

お次は、茶茶坊にご挨拶してくれました。

そして クーチャチャ坊のドッグランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)が終わるまで

目 見続けてくれて後後まで

お名残惜しくもうやだ〜(悲しい顔)

Mクーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊が店内から出る時まで

後を付いて来てくれて

(;_;)/~~~bye-byeのクーチャチャ坊でした。

ココ クーチャチャ坊地域の

ミクニの室内ドッグラン


夏から初秋限りのドッグラン場で

こちらも (;_;)/~~bye-byeでした。

残念な もうやだ〜(悲しい顔) クーチャチャ坊

来年は、 ? どうだろう〜

出来れば いいのにと

願うクーチャチャ坊でした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:30| Comment(6) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする