2015年02月06日

テニス・ラクビー・サッカー…どれがお好き?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


一月の最終日に

クーチャチャ坊 

ちょっと お出かけ 車(セダン) 

@お出かけ.JPG

小雪がちらほら舞う

琵琶湖大橋に隣接する

守山ビエリ内にある

Aビエリのミクニへ.JPG

ペットランド・ミクニ

ウインドーショッピング〜に

行って来たクーチャチャ坊

Bウインドショッピング〜(o^−’)b.JPG

何を買う目的なく

ただ ただ 見て歩いていると

C.JPG

クー坊がミッケ〜

これや〜 これ買って〜の

ラブコールで・・・顔(メロメロ)

D.JPG

買って参りました〜

サッカーボール・テニスボール・ラクビーボールの

3点セット

中でも…クー坊と聞こえる

Dサッカーボール.JPG

サッカーボールが ハートたち(複数ハート) お気に入りのクー坊

大切に れろれろしたら・・・

翌日のクー坊

玄関先にゴールを決め

ワンこらうるさいクー坊

そして・・・お次は、 黄色いテニスボール

F.JPG

ポットン バッド(下向き矢印)・・・

・・・どやっと・・・どや顔のクー坊

揺れるハート お気に入りは、何が何でも

ポットンバッド(下向き矢印)DA〜と 落とす 落とすクー坊

・・・と・・・(笑)

Gまたかいな〜.JPG

またかいな〜の 疲れたお顔の ふらふら 茶茶坊

そして・・・お次は、ラクビーボールねと

待つ 茶茶坊でしたが・・・

・・・待てど 

ラクビーボールのトライは、ないクー坊です。

ボールなら 何でも良いと 思いきや

形が ダメなようで・・・

苦手なボールもあるんやね〜わーい(嬉しい顔)

クー坊のお気に入りは、テニスボールと

サッカーボール 決定DA〜!

どれでも いいんですが ご迷惑と

茶茶坊の お声が聞こえたような

聞こえなかったような・・・

どうでも良い クー坊お買いもの品でしたとさ〜(笑) 






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

色々 お騒がしい空坊也
クー坊のお付き合いに大変な茶茶坊そんな 凸凹コンビの

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

お届けもの点検が頓馬な過激さんです〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お届け物が来ましたよ〜♪

何が届いたんやろ〜 るんるん

@クーチャチャ坊.JPG

? なんやろな〜のクーチャチャ坊

空坊也が先ず 目 点検開始で

A空坊也.JPG

段ボールをかじり

早く出そうとしているので

取り出しました。

B福袋.JPG

ぴかぴか(新しい) 小倉山荘の福袋

クーチャチャ坊

C点検中.JPG

ど真剣に点検中!

クーチャチャ坊

以前にチョコット与えたばかりに

小倉山荘が何かを ひらめき 知っています。

Dかむかむ.JPG

早く出そうと かむかむ

空坊也


Eだんだん.JPG

だんだんエスカレートして来て

傍にいる茶茶坊 (*゜ロ゜)ビックリ〜!

F過激になって.JPG

おかき 揺れるハート を取り出そうと

グッド(上向き矢印)過激になってしまった空坊也

日頃は、ボ〜クー坊

スイッチオンとなると

過激なクー坊です〜と茶茶坊が申します。

だから・・・いつもの

クー坊お得意の記念写真は、撮れません・・・ふらふら

興奮状態が消えそうにないので

ピンチヒッター(笑)・・・顔(イヒヒ)

G茶茶坊代役モデルさん.JPG

茶茶坊が お役目を

果たしてくれました。


ちょっと向きが違うようですが

頑張った茶茶坊Clap 拍手です。

冷静な出来た弟に感謝ですよ クー坊

Hクー≪ボ〜!≫.JPG

感謝〜 (。_。?)・・・ボ〜で何が何やら

我に返った空坊也

余りにも興奮し過ぎたクー坊

おやじが確保され・・・

冷静になるのを待ち・・・

我に帰れば・・・わーい(嬉しい顔)

クーボ〜!≫となってました。

何だか 可笑しな恰好で <(_ _)>失礼します。

ほんに クー坊は、お笑いさんですね

(^_−)凸頓馬なおトボケさんが 

オチでした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも 何をしても

可笑しな兄弟・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

明るい廃墟一転…お久しぶりのミクニへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お里帰りの前日

連休の合間の日に

クーチャチャ坊〜

@クーチャチャ坊.JPG

チャップイ風が

ビューんと吹きすさぶ

A.JPG

琵琶湖湖畔にある

ビエリ守山

2014年01月29日…エライこっチャ!のビエリへ
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140129-1.html
掲載以来 

B.JPG

やって来たクーチャチャ坊家です。

ピエリ守山は、2005年まで
犬のテーマパーク「わんわん王国があった所でここが廃園になり
2008年その跡地に大型ショッピングモールビエリ守山が開業し
館内には、およそ200の店舗が入居し、
店舗に直結した桟橋から琵琶湖汽船が運航するなど、
地元では大きな話題になった。
しかし 滋賀県の各地にアウトレットが出来た為
テナントが次々と撤退して、営業する店舗が2店舗まで減少。
その2店舗の為 店内すべての電気を空調設備を動かし続け
世間では、【明るい廃墟】とインターネットで大きな話題となっていました。

いましたが!・・・今月

12月17日、およそ10カ月にわたる

全面改装工事を経て、

名前も変えることなく

ビエリ守山は、

復活した〜!


リニューアルに際しては、
「H&M・「ZARAなどの外資系アパレルブランドのほか、
ファッション、ジュエリー、生活雑貨、シューズ、家具、
スポーツ用品、書店、各種レストランなど
およそ150店舗が出店。
この他 施設内にはフットサルコートや
動物と触れ合える「めっちゃさわれる動物園」と
来春オープン予定のアスレチック施設などが
設置されています。

その中で 廃墟と化していた中

最後の最後まで営業していた

C.JPG

ペットランド

ミクニ】が元の場所で

営業を再開され
・・・

Dお懐かしい.JPG

クーチャチャ坊 お買いものへ

行って参りました。

E.JPG

店内 以前のまんま〜!

変わった所と云えば・・・

店内…ワン同伴出来る裏口に

プチドッグラン場が出来るスペースが

新設されていました。

F.JPG

早速 お印付けて

お邪魔しょうかと

期待したクーチャチャ坊でしたが

G.JPG

・・・でした・・・ふらふら

お買いもの るんるん

Hお買いもの.JPG

おやつなしで・・・

コットン100%のお洋服と

お手入れ…シャンプーあとの

水分瞬間 超吸水タオル2種類

購入しました。

そして・・・立ち寄りが もう一軒

ペット ケア ステーションさんへ

Iペットケアーステーション.JPG

寄り道して・・・

お庭着 超〜暖かくて

動きやすいベストのスペアと

セピア色とオレンジ色のお洋服を

買って来ちゃいました〜顔(笑)Good

おやつなしで

(−゜3゚)ぷ〜なクーチャチャ坊

ショッピング〜のひとときでした〜



♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ビエリ守山さん

リニューアルおめでとう!

明るい廃墟 もとい 明るい店舗で

p(^-^)qガンバレ〜・・・と 云いたい!

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:11| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする